決戦2という傑作バカゲー知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:17:47

    間違いなくバカゲーなんだけど面白いぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:19:40

    何がバカかと言われれば大体これを見れば理解出来る

    www.gamecity.ne.jp
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:22:18

    孔明の声がボルケニオンと同じと知ってひっくり返った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:23:44

    >>3

    市川染五郎ってポケモンにも出てるのか……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:26:45

    なんかいきなり日本人が出てきたんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:29:26

    >>2

    ヒミコ!?えっ!?ヒミコ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:44:50

    あとはこっちも見ておいてもらえると。

    これ公式のゲーム紹介ページなんだぜ

    www.gamecity.ne.jp
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:16

    >>7

    これエフェクト違うだけで効果同じなんじゃねぇの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:45

    三国志のゲームは数あれど、趙雲に見捨てられる劉備はこの作品くらいしか思いつかない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:49:23

    >>8

    ゲーム中だとキャラによって使える技が違うし攻撃範囲も違うから割と差別化出来てる辺りがこのゲームがクソゲーにならずにバカゲーとして踏みとどまってる理由なのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:29

    BGMだけは名作だった

    PS2 決戦2 2001年版 BGM


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています