杏寿郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:18:13

    お前もこの商品を買わないか?
    2人から4人、4人から8人と多くの人に売れる度に自分に利益が入ってきて自分は一度他人に紹介すれば後は何もしなくても儲かると言う素晴らしいシステムだ
    俺は無惨様からもう何度も押し付けられている
    頼む、買ってくれ杏寿郎…大量の在庫を抱えることはもう辛い、耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:26:08

    そうか!それはキツいな!初対面だが、俺は既に君と縁を切りたい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:26:27

    断る!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:27:49

    童磨にやらせればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:54

    やるはずがないだろうマルチなんか!煉獄さんが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:00:15

    お前は得意気に柱を勧誘できたと報告するが、あの場にはまだ三人の金のなる木がいた
    なぜ連絡先だけでも交換してこなかった?
    わざわざ近くにいたお前を向かわせたのに…猗窩座!猗窩座!猗窩座!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています