ヤバッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:42:26

    ハリケンジャーのニュースが見える


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:47:18

    ダイ大、うる星やつら、仮面ライダーBlackそしてハリケンジャー

    もしかして令和と思ってるのは自分だけなんじゃないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:45

    グリーンは復活せんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:49:32

    なんだあっ

    ま、疾風流も迅雷流も歴史は長いだろうから江戸時代にもいるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:49:42

    子供の頃熱心に見てたはずなのに内容覚えてないのん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:45

    あの、江戸時代には戦闘機もフェリーも観覧車もないんスけど……良いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:18

    とりあえず後続ニンジャとは会敵どんぱちやってたのは覚えてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:55

    またサタラクラに会えるね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:03

    10years afterは猿展開を超えた猿展開だったけど、キャストが全員心底楽しそうなのでマイペンライ!ってなったのは俺なんだよね
    あのとき「次はまた10年後!」みたいなこと言ってたけどホントにやるとは…立派な心掛けや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:10

    >>3

    おそらくタイムトラベルの犠牲にでもなったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:58

    タイムレンジャーよりタイムレンジャーしてるのはルールで禁止っすよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:36

    10years企画のはじめになったキャスト達が20周年企画まで実現させるとは… 見事やな(ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:48

    >>6

    どうせ旋風神のスーツも残ってないからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:04

    戦隊だとこの手の企画もよっぽどな外れにはならないからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:37

    >>14

    売り上げじゃなくてキャスト次第なのが愛を感じるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:50

    ブルーはまだエロいままなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:23

    >>14

    それはワシの事を言うとんのかい


    マジレスするとライダーは“売れっ子を超えた売れっ子”がメインキャストにいて作れないWやフォーぜ、敵キャラに映像に出してはいけないレベルのリアル蛆虫がいるウィザード・ライダーにガチ犯罪者が二人もいる鎧武と、この手の企画でいけそうなのがオーズだけだったんだ それだけに悲哀感が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:08:59

    >>17

    あかんやん その作品を巻き込んだら

    マネモブが過剰反応して話題滑りするで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:37:38

    >>6

    10年作品のロボみたいなもん大概CGが数分出て出番終わりみたいな扱いやんけ

    何を期待しとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:44:24

    まさかの20thにあわせて大人向け変身グッズも発表

    見事やな・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:55

    ふうん仮面ライダーシノビってやつは結構年増なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています