俺なんて煙からキノコを生み出す魔法だけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:00:27

    世界の頂点に立つ芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:02:44

    嘘つけっ 万能すぎるやないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:04:09

    なんでやーっ
    なんで2期があらへんのやーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:40

    能井とニカイドウで性癖が歪んだのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:52

    相手をキノコに変えるはまだしも胞子を吸った相手の体内に大量のキノコを生やすはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:09:45

    >>5

    魔法使いは色んな意味でルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:12:03

    魔法の性能単体でも大概万能レベルだけど、
    魔法の効果をもたらすケムリの射出量、展開規模、持続力すべてが段違い過ぎるよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:12:35

    >>3

    なんでって再生数もショボくて円盤も売れなかったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:14:23

    自分のためなら命捨ててくれる部下多すぎなんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:23:06

    >>9

    自分も命を捨てて部下を守るからな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:24:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています