これは……行くべきか?

  • 1◆hZSogZ4QyuxE21/10/24(日) 08:34:46

    どう思います???
    アドバイスください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:35:06

    いっちゃえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:35:40

    どうせ上振れしないと走らせないぞ、いけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:20

    ラスト合宿だし行ってもいいんじゃない?

  • 5◆hZSogZ4QyuxE21/10/24(日) 08:36:38

    >>2

    >>3

    成功しました! スクショ失敗した……

    ありがとうございました

  • 6◆hZSogZ4QyuxE21/10/24(日) 08:37:08

    >>4

    アドバイスありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:06

    >>5

    おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:28

    >>5

    おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:40:08

    チッ!(チッ!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:41:17

    クラシック夏合宿なんて駄目なら中断すれば良いだけなんだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:42:04

    実は育成上振れのテクニックって失敗の恐怖を乗り越えることなんじゃないかと思い始めた

    あっ止めて絶不調にならないで練習上手消さないで!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:44:15

    ちと確率の割に合わない気もするがどうなんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:44:43

    >>11

    似たり寄ったりの子が量産されるのは毎度どこかしらで安全策を取ってしまってるからなんだ

    あと一歩踏み込んでいけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:46:49

    >>13

    それは分かっているけど!だけど!

    可愛いウマ娘たちに怪我の恐怖なんて味合わせたくないぃいい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:54

    怪我しなくても微妙なのは移籍するだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:48:34

    >>14

    そなたは優しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:50:20

    >>14

    ウマ娘を自分の勇気の無さの言い訳にするな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:15

    >>14

    📱「トレーナー辞めて帰ってきなさい」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:53:19

    最低でも20%代を踏みに行ける勇気は必要だよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:53:38

    うわあああ友情もアオハルもめっちゃ固まってるけど失敗率が高すぎる!このターンは流石に休むしかないけど次で取り返そ…→次ターン全練習非友情1、2人

    何故なのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:53:51

    うう、判った
    俺はウマ娘たちの為にこの恐怖を乗り越える…

    真面目な話、皆は何%ぐらいまで練習してる?
    25%でも躊躇ってしまうチキンなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:59:32

    テンション上がってる時は4050でも踏み抜く
    ラストなら60でもいく

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:08:28

    普段は20
    友情3人重なれば30くらいは
    育成状況でここで突撃しなきゃ無理って感じれば70でも突っ込む

  • 24◆hZSogZ4QyuxE21/10/24(日) 09:54:11

    まだ人いるかな、1です
    当社比いい感じに育成できたけど円弧あげませんされちゃったのでうーーんでもまぁうまぴょい伝説可愛かったのでヨシ!!

  • 25◆hZSogZ4QyuxE21/10/24(日) 09:55:45

    可愛い………曲も振り付けも似合わなすぎる……最高に可愛いよカフェ…………!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:16

    だが待ってほしい。ダウナークールミステリアス内心は素直、そんな娘があの振り付けと歌詞を精一杯こなしてると考えると…滾るだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:56:07

    スピ賢さカフェかよぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています