マ···マンボウって弱い生き物なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:28

    イヤっちゅうほど使われた陳腐なネタや
    そこまであさり死なんし自らのにわか晒しでしかないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:13

    嘘つけっ飼育員がめちゃくちゃ否定しとったやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:15

    へーっこんな何回も否定されてるデマを信じるヤツなんかいるんだ(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:33

    こんな擦られまくってボロボロのネタにまだいいねつくんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:41

    マンボウはですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:07

    わ、わたしはマンボウが家の裏で死んでいたという過去があるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:11

    怒らないで下さいね
    そんな雑魚生物が海で生き残れるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:20

    ◇このアカウントの目的は···?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:42

    1人のイラストレーターが適当にツイートしたネタがここまで擦られるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:31:19

    ダーウィンが来たで深海と浅い方を行ったり来たりしてると学んだんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:31:40

    >>7

    あなたは"家の裏でマンボウが死んでるP"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:31:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:04

    「へーっ今時こんなに死にやすいのに淘汰されない生き物がいるんだ」と不思議に思ってたからガセと知ってむしろ納得したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:17

    でもね俺このネタ好きなんだよね
    マサオがめちゃくちゃこのデマ流してたの思い出して懐かしいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:10

    >>9

    何って···アカウント育てて売るんやん

    こういうのに騙されやすいカモのリスト付きでね(グッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:47

    >>16

    ふうん一粒で二度おいしい商売ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:23

    >>15

    マサオって誰だよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:49

    >>1に貼られてるアカウント…

    デマをたれながす癖に管理者行方不明で手がつけられなくなってる例のアカウントじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:33

    >>18

    誰って…かつてのpixiv腐敗の象徴やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:49:53

    もしかしてTwitterで2ちゃん時代のコピペ貼れば有名人になれるんじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:14

    あのう、インスタ動画無断転載しましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:54:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:51

    こんな感じのクソボケアフィカスは殺す

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:04:46

    へっ、使い古されたネタを使っていい気になってるよあのバカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:06:32

    ツイ・ッターは "バカ発見器"と呼ばれてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:45

    マンボウ弱い説ってなんで流行ったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:48

    >>27

    なんかマヌケ面に見えるからじゃないっスか(愚弄)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:21:16

    あ…あの自分…中学生の頃の林間学校でマンボウがいる施設に泊まって2日目の朝に1匹死んでて大騒ぎになったんスよ…あいつら死にやすいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています