SV発売後レイド乞食や交換詐欺のせいでいつしか理不尽にヘイトを向けられることになる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:26:41

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:08

    変幻自在のクソ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:41

    100Vメタモンだせます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:26

    出)6vメタモン
    求)○○テラスタルレイド

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:54

    >>4

    あ…あのこのメタモン…努力値振ってステ誤魔化されてるけど0Vなんスよ

    オレをだましたのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:15

    >>5

    鬼龍さんはあなたをブロックしました

    今後この人にダイレクトメッセージを送ることは出来ません

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:30

    知らない人「6vメタモンよこせ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:33

    まあ細かいことは気にしないで
    最近のポケモンは頑張れば自力で6Vメタモンゲットできますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:38

    ACSの0Vなら何かしらに使えそうだなって思ってしまったからもうダメかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:35:39

    剣盾のレイドみたいに簡単に手に入れる方法あったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:23

    "精神体同士の攻防"

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:39:11

    無印かウルトラか忘れたけどSMにいくつかV確定の固定シンボルメタモンがいたからそいつみたいなのが欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:41:43

    笑ってしまう
    王冠でいくらでも個体値を操作できる時代に6vメタモンなどに釣られる奴がいるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:12

    ウム…メタモンのフレンドサファリのフレコ詐欺の時代からずっと騙し騙されが続いてるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:51

    6vメタモンに釣られるのなんか三値覚えたてのガキッくらいしかいないと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:47:28

    もっといい手がある
    発売と同時に殿堂入り前提でポケモンHOMEと連携させちまうってのはどうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:49:26

    >>16

    株ポケ「嫌だ すぐに解禁したら面白くない」

    イルカ「私には技術がないのです」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:49

    わ…私はプラチナ時代に色々ネットで調べながら乱数調整して野生の6Vメタモンをゲットした過去があるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:50

    技遺伝のことも考えると結局普通のポケモン同士でやらせたほうがはえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:23:47

    フン相変わらずすごいとっくんだ
    aやsを逆Vにできるしょぼいとっくんはないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:26:12

    >>9

    イカサマ対策や最鈍の為に全個体値最低のメタモンは意外と欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:35:56

    前いた某掲示板では図鑑埋めしたいからってザシアン借りてパクった蛆虫いたっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:38:13

    王冠の仕様クソヌルくなるから厳選いらないレベルらしいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:24

    お言葉ですがBW乱数を使えば6Vメタモンなんて無限に作れますよ
    なんなら私がSV発売後メチャクチャ配布してやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:48:33

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:49:06

    >>24

    もしかしてHOMEが発売直後に解禁になると思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています