楓原タフ葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:50:47

    風域のイベントがこいつが居るだけで大分ズルできるんだよね、凄くない?

    それに今日は誕生日なんだァ、祝ってもらおうかァ


    あの蛍は絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:31

    はっきり言ってかいかんや
    わしの子供を産んでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:53:07

    >>2

    >>3

    ほーら蛍さんがレイパーの目になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:58:27

    万葉「んぶ…っじゅる…(旅人のちんぽ…拙者のよりも大きいのでは…!?しかも旅人も拙者のちんぽを…!)」

    蛍「…(ジュッポジュッポジュッポジュッポ)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:38

    クククク嫌でも万葉鍾離ウェンティ魈で不正してやりますよ
    移動スキル持ち無しでクリア出来る気がしないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:35

    ふた要素なしの純粋な万蛍はどこで見られるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:46:22

    >>7

    書けばええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:56:31

    実物の万葉初めて見たけど本当にお兄ちゃんに似てて死ぬほど草生えたんだよね
    こんな好青年が保守の度にぐちゃぐちゃにされるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:42

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:51

    ガ…ガイアッッ
    なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:43

    カルパラタ蓮あと500億個よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています