【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:10:08

    あったら良いなと思ってたので建てました
    ひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:10:20

    スレ画のサスケは個人的に特に好きなやつです
    気だるげで耽美で艶っぽいのが堪らんのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:16:53

    しかし色気のある美少年だねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:16

    蛇時代ってなんでか色々させてくれそう感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:43:23

    岸影様のサスケへのこだわり好き
    癖を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:49

    蛇時代も好きだし鷹時代も好きどっちにも良さがあって
    この頃のはだけた衣装は呪印で翼が生えたときに脱ぎやすい服の方が良いよって周囲が勧めたから言われたまま何も考えずに来てたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:18

    >>4

    イタチ殺すための力を何かくれるなら身体も差し出しそうだよねいやマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:04:40

    >>7

    潔癖感もあるのにされるがまま死んだ目で受け入れてくれそうでもあってほんとエッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:04:45

    この穏やかな流れでちょっと言い出し辛いけど
    うなじの匂い嗅ぎたいッ
    というか大蛇丸様よろしくガブっと噛みつきたいッて衝動に駆られる!!


    ちょっと顔歪めてほしいんだ
    ちょっとだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:13

    >>7

    復讐する為の力を上げるからって初めてを貰いたい

    何も深く考えずにポンと気前よくくれそうだけど少しだけ悔し涙が滲むとかあったら可哀想で興奮できてええなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:59

    少年時代もみっともなく頼み込めばさせてくれるんじゃないかと思ってる

  • 12122/10/29(土) 19:12:57

    別に蛇時代限定ってわけじゃないですよ
    ただスレ画に選んだだけで

    暁装束もなんだかんだで似合ってて可愛かったしオビトはセンス良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:41

    サスケも鷹メンもみんなフード付きのがきっと似合うと思う
    最初からガバ開きの和服もいいけど鷹時代のファスナー下ろしたらすぐ素肌もいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:45

    大蛇丸のところで毒耐性つけられたらしいから媚薬は効かないんだろうか
    効いてほしいんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:48

    耐性があるということは耐性をつけるために修行したということだ
    ゴクリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:23:07

    里抜け後は基本お触りし放題なのが兎に角エロい
    何が一番エロいかって自分の身体なんてどうでも良いから別に好きにしたら良いって本人思ってそうなところ
    こんな美少年が自分の身体を平気でバラ売りしてるところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:23:54

    大蛇丸のあのピンク風呂の成分が俄然気になってきた

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:31:23

    もともとひっつかれても物理的拒否はあんましないのエッいいんですか⁉︎ってなるよね
    あと映画オリジナルだけど絆だっけあれでナルトと捕まった時も途中まで無抵抗〜な感じがエロかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:31:28

    なんであんなにOPEDで無駄に脱ぎまくってたのか謎
    一周まわって入浴するから全裸なのは解る
    でもなんであんなピンクの風呂なのかとかなんで視姦されながらとかそもそもなんでOPで風呂に入ってるんだとか考え出したら訳わからなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:33:29

    >>18

    ナルトの方は触手とかキモい敵にドン引きしたり大暴れしたりしてんのにサスケはスンッとした無表情で……もしかしてこういうアブナイ状況に慣れてる!?ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:28

    許されても許されずに千鳥流しされてもいいからお触りしたいしぺろぺろしたい香燐じゃないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:20

    >>13

    ファスナー全閉じにしてもサスケより高身長だと上から覗き込んで頸も鎖骨も見放題なのがうちは服の良さ

    一見清楚なのに実はっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:10

    >>15

    性的な拷問されても口を割らない屈服しないようにするための修行は必要だよね

    これこれこういう合理的な理由があって〜ってそれっぽい話を適当にしたら言い包められそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:51

    >>10

    ビデオ撮影付きでお願いしたい

    カメラから顔背けて欲しいんだあ

    全部バッチリ撮って永久保存するけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:46:15

    再開で月読かけられた時イタチに持たれてんのもエロいと思ったらけどそれ以上にあの肉壁みたいなやつの方が癖に響いたわ
    ごめんなエロ仙人

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:22

    ここ口元ぐらいしか写ってないんだけどなんかこうグッとくる
    顔の一部だけなのに顔がいいとにかく顔がいいのがわかるんだ
    そして妙に艶っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:39

    OPで脱いだり液体に浸からされてるお色気枠の人

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:58:19

    いったいなんだって復讐に燃える15〜17の健全な少年をお色気担当にして艶を求めて脱がしたりしたんだ岸影ェ…って言いたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:59:12

    艶があるのは原作設定だから問題ない
    入浴は最後に大蛇丸斬りつけてるあたり転生の儀のメタファーなんだと思うけどなんであんな規制に引っかかりそうな表現になったんだか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:45

    >>14

    大蛇丸の痺れ毒は効いてたから種類を選べば大丈夫っぽい


    毒耐性あるから効くわけがないと高を括って小馬鹿にしたような笑みを浮かべてるサスケに媚薬がスーッとね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:11

    こんな風に白ゼツクローンズを煽るなんて
    普通に捕まえられたらどうするつもりだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:20:31

    >>31

    捕まえた後は白ゼツオリジナルを殺された恨みを込めて二度と勝手な振る舞いができないようみっちりと教え込むべきだよね身体に

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:17

    >>31

    どうでも良くないけどこの襟水滴めっちゃ入るよなあ

    すごい体伝ってそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:12

    水と言わず液体に限らずありとあらゆるものが入り込み放題だと思われます

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:40:34

    >>15

    その修行してるところが見たい

    一人じゃ心配だしね

    どうしようもなくなったときすぐに助けられるように周りに人がいなきゃいけないしね

    どうせ口が裂けても「助けて」なんて言えないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:53

    媚薬は妄想だけど少なくとも毒耐性をつけるためになんらかのことはしたんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:17

    今更ながらなんでカカシ先生には「大蛇丸に耐性を埋め込まれてる」ってわかったんだろ
    見てわかるものなの?
    医療忍者やってるサクラちゃんにも分からなかったことなのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:48:30

    「可能性がある」だから見てわかったわけじゃないと思うけど
    大蛇丸様ってそんな毒に特化したイメージだろうか
    カブトが薬品強そうだからとかかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:05:36

    なんにせよ「埋め込まれた」って表現がなんかエロいからいいや

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:23

    でもどういう過程で身体に入れられたのかは気になる想像が掻き立てられる

    最初は苦痛で悲鳴を上げてたけど時が経つにつれて表情が消えていったのかなあとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:11:01

    ここにいるスレ民全員イタチに殺されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:12:10

    な、なんで!??

    もうイタチぇ死んでるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:15:24

    >>41

    散々最愛の弟をボコって身体も心も傷つけまくっておきながら最期は二回とも笑顔でアボンした兄貴があの世で何を思おうがこのスレ民には関係ないと思います!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:19:55

    >>31

    しかしこのサスケの身体のなかにオビトが白ゼツ6体も仕込み済みというのがちょっとシュールなんだ


    目の前で黒炎に焼き尽くされるのサスケの中から見てたんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:05

    本人の預かり知らぬところで身体を弄られまくってるのが公式だから妄想が捗る

    半裸姿で身体を他人に自由にさせた後は目隠しとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:38

    蛇時代というか音隠れの頃の表情、好きだ
    横顔が特にキレイなんだけど正面から見てもつくづく美少年だなってスレ画でわかる
    なんとも言えずアンニュイな感じが色っぽくて

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:37

    肌理が細かそうですべすべもちもちしてそうなのがいい
    ほっぺたすりすりしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:44:25

    なんかいい匂いしててほしい

    茉莉花とか水仙とか白檀とか梅花でも
    なんでお香の匂いに拘ってるのか自分がわからんし
    違う気もするけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:32

    イタチに殺されるかもしれないけど


    蛇プレイされててほしい
    身体を無数の蛇に雁字搦めにされた上で蛇毒で感度上げられて奥の奥まで舐められる的な
    太い蛇が出たり入ったりする的な
    もっとすごいことされてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:56:36

    大蛇丸に連れられてアジトに居たとき手を出したくても出せない高嶺の花に影からハアハアしてるモブは居なかったんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:48

    大蛇丸の部下のモブでも囚人のモブでもいいな
    チラチラ見ててもガン見しててもいいぞ
    見惚れてるだけでもいやらしい妄想しててもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:03:02

    崇拝派と凌辱派に分かれてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:05:14

    崇拝してる対象を自分で穢して辱めて貶めたいと思ってる派はどうなるんですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:37

    アジトから逃してもらって崇拝してるのにオカズにしてしまい罪悪感にまみれるのもいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:10:11

    でも普通はすると思うんだよね
    だからモブ達はその罪悪感で更に興奮してすみませんすみませんって言いながら毎晩…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:44

    >>45

    大好きなお兄ちゃんと文字通り一体になれて半裸目隠しでにこにこしてるのかわいかったよ

    病んでる美少年が好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:24:03

    >>47

    実際にもちもちしてるからね

    まだ子どもだからかもしれないけど火遁のときやマダラに殺されたときの頬っぺたはぷにぷにぷくぷくしてた

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:26:01

    >>4

    じゃあ握手してほしいな


    ハグしてとかご飯アーンしてとか贅沢は言いません

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:38

    とても整ってるのに整いすぎて色気が無いみたいな感じにはならないのがすごい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:38:46

    >>50

    実際に音隠れじゃ有名人だったみたいだしね

    香燐勧誘にいったときのサスケに囚人モブがテンション上げてたとこ見るに

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:15

    いいな
    ピンク風呂入浴シーンに遭遇して死ぬ前にエエもん見れたわって思いながら囚人生活をまっとうしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:56

    >>58

    きっと手汗でべとべとになっちゃってつい手を嗅いでも自分の汗の臭いしかしないんだろうけど暫く手は洗えないよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:06

    >>59

    岸影が特別に気合い入れて丁寧に描いてるのが伝わってくる

    美形ですよって言われたらそれはそうでしょうとしか言えないっていうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:47

    >>61

    モブ囚人としてのランクが上がったらもっとイイもん見られるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:52

    >>35

    しかしサスケは一人で我慢したり突っ走りがちな奴に見えて案外あっさりと人に頼れるから

    そばに控えて今か今かと待ってたら「助けてくれ」って言ってもらえるかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:32

    戦闘のたびに半裸になって傷だらけになって喘いでるサスケは体にいい

    ビー戦で胸吹っ飛ばされて瀕死のサスケでリョナ萌してしまった過去があるんだ
    イタチニーサンに殺されるかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:17:18

    好きなんだ↓ここのサスケの苦悶の表情

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:36

    岸影はサスケのグロ描写にも情熱注いでくれているように感じる…これファンの欲目?
    痛々しいけど好きな子の身体の中まで見られてすっごく興奮した
    この後からの血涙も好きなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:40

    劣情湧くわけじゃないが魔像様もなんか好きなんだサスケでもサスケェでもない何か
    でも謎の吸引力というかカリスマを感じてしまう
    これはサスケの魅力なのか純粋な魔像パワーなのかわからないけどこのスレ内ではサスケの力ということにしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:57

    >>68

    やられ描写にも艶を求めたのかな岸影様

    だとしたら大した作者だと思うけど同時に何故?とも少し思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:25

    >>15

    サスケってクールぶってる割に結構すぐ呻くし叫ぶし案外堪え性無いので耐久修行の間は大蛇丸やカブト達の前で声抑えきれずうぐぁあぁとか叫んで弱みを見せまくっていたかもしれない

    そのくせ喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど、修行が終わったらあんなに大騒ぎしたのが嘘みたいにスン…としていてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:31

    そりゃあ興奮するからに決まってます
    デイダラ戦で細胞分解されるサスケの幻術のグロもイタチに目玉を抉り取られる恐怖で歪んだ表情もビー戦でのあれこれも五影との連戦もダンゾウ戦での精神崩壊も全部がなんかいかがわしい感じがします



    たぶん自分がそんな目で見てるだけです反省します

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:21

    でも雷影様のこれは言い訳できないと思う

    雷影様を竿影扱いするのは好きじゃないからファンの方々は気を悪くしないでほしいってのは一応念の為

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:51

    >>8

    色々お楽しみをした後でどろどろに汚された身体を一心不乱にゴシゴシ洗い続けてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:13

    >>68

    誇張でなくて本当に身体の中まで見られたの凄いよね

    どこかスキがあって甘さがなかなか捨てきれないのがいい

    観賞用に飼っても良し穢しても良し

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:20

    わかってくれる人がいて嬉しい
    初見でうえっと声が出たんだけど暫く見ているうちにうへへへって変な笑いが出てきた
    剥き出しになった臓器も骨も喘いでる顔も嗜虐欲を刺激してくるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:43

    >>75

    あとああ見えてなかなか頑丈で思ったより壊れないのでそういう遊び方するのも良し

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:02

    お腹とか太ももとか刀で刺されながらとか
    両手を頭上で苦無で止められながら
    あのスピードを出すのに不可欠な脚の腱をじわじわと屠殺用の包丁で切り裂かれながらとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:10

    深夜だから言っちゃうけど




    失禁プレイがしたいんだなぁ
    蛇でも鷹でもいつのサスケでも良いから
    無理矢理開脚させて背後から足持ち上げてさ
    あまりの屈辱に泣きながら抵抗してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:29

    >>78

    アキレス腱切るのいいなぁ

    凄く努力しているのが分かりすぎるほど分かるのでその努力が虚しく踏み躙られて無力化されるのエロくて良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:43

    ほっぺにチュウとか小さなお口にチュウとかしたい
    あとおでこもぺろぺろしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:26

    眼球舐めが一番良いと思ってたけどサスケがあんなに努力して手に入れたスピードを奪うっていう尊厳破壊もたまらんな

    これは良い脚だねとか今まで本当によく頑張ったんだね偉いねとか耳元で囁いてやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:44

    サスケが時間と労力を費やして渾身の想いで築き上げた誇りの象徴を無惨に破壊するのは凄くキモチイイはすだ

    綺麗な顔を歪めて苦しんでるところを慰めてやりたい、そんなに悲しむことはないまだ美味しい身体が残ってるじゃないかって

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:24

    >>81

    おでこぺろぺろの反応は時期によって違うんだろうなあ

    舐めてみたい気持ちわかる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:39

    >>83

    顔傷つけられるより傷付きそうだよね

    おキレイな顔だなぁってどれだけ見た目について煽られたり下品な事言われても全く気にしてなかったのに意外な所に過剰反応して面白がられそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:03

    舐めるだけじゃなくてカプッと噛みつきたい
    柔らかい耳たぶに噛み跡つけたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:14

    ガチで自分の顔のこととかなんとも思ってなさそう
    もともと身近な母親と兄が自分と良く似た容姿をしてたからかな
    これがフツーの顔、とまではさすがに思ってないだろうけど(思ってたらアホすぎる)
    そこに価値を見出してないし置いてないんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:33

    >>83

    忍びとしての力を失い復讐も果たせなくなったサスケを飼いたい

    好みの衣裳着せてそばで侍らして奴隷扱いしたいようなサスケの為だけの特別な屋敷でありったけの贅沢をさせたいような

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:59

    >>86

    じゃあ内ももに歯型つけたい

    白くて筋肉質で引き締まってるんだろうな

    真っ白なキャンバスを赤い歯形で汚したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:32

    >>88

    リョナスケと並んで虚無スケも好きだからその気持ち分かる

    空っぽの器になったサスケはえろ可愛いだろうな

    真っ黒な目がとても魅力的

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:52

    >>88

    奴隷って…性奴隷?

    まあ脚動かせないなら他に使い道ないよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:46

    必死に足掻いて抵抗するサスケの心を端折り矜持を傷つけて徹底的に苦しめ、されるがままのお人形にしたい
    同時に心理的に依存させ自分だけに甘えさせたい気持ちもあるから悩ましい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:46

    >>82

    ハイライトのない黒目でもいいけど写輪眼の赤目も舐めたい

    次にナニされるかわかってても呆然と目を見開いているしかないのが良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:09

    飴玉みたいに舌先で転がして唾液で濡らしてサスケの漏らす嗚咽や啜り泣く声を聞きたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:47:36

    ぎゅーっと抱きしめてハスハスしたいです

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:11:07

    戦闘シーンが見てみたい
    といっても常人には見えないんだろうけど
    雷エフェクトバチバチの超ハイスピードで黒炎を操ったり刀で切り裂くところ見たいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:13:36

    >>48

    白桃の香りがいい

    涼やかでほんのり甘い香りしててほしいけど汗臭くてもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:13:42

    イタチ探しが本格的に始まった時のこの正面からの顔もすき

    蛇時代はどことなくとろんっとしたまろやかな表情が戦闘シーン以外では見られたけれど
    心に闇がある感じがしてこれはこれで味わい深い

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:15:41

    この巻のサスケの顔特に顎には修正入りまくっていたから岸影が相当強い思い入れを込めてサスケの顔を描いているのがよくわかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:20:35

    どの時期もイタチと一族の方ばかり見ていたのはそうなんだけどこの時期特有の気まぐれにゃんこ感というかどっちに転ぶかわからない中立的なところに純粋な少年らしさを感じた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:39:25

    人形めいた無表情っぽいだけで
    怒ったり笑ったりきょとんとしたりびっくりしたりビビったり……感情をある程度抑えて穏やかになってただけで普通に色んな表情見せてたよな、と思う

    イタチと再会してからはもうクルクル変わってたし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:53:12

    音の時代に水月や香燐(重吾はちゃんと会えてない)とどんな風にコミュニケーション取ってたのか気になる
    少なくとも水月には大蛇丸を倒すつもりでいると伝えていたと思うんだけれど直接サスケの口から聞いたんじゃなくて水月が水槽の中で見聞きした情報から推測したって意見もあるからわからない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:31:07

    >>47

    後ろから肩叩いてほっぺたに指をぷにってさせるやつやりたい

    無言で見つめてくれそう

    わざわざ避けたりせずに

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:04

    あのガバ開きの正面から胸とかお腹とか触りたいんだけど
    あの手裏剣などの武器を巧みに扱う手指の一本一本や掌の形をじっくり丁寧に確かめて弄んでから
    白い長袖の中に腕を突っ込んで手首やそのまますんなり伸びた二の腕を撫でながら腋の下や鎖骨を触ってから胸まで時間をかけて到達したい気もする

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:17:42

    長袖には長袖の半袖には半袖の良さ
    肘上まであったアームカバーの長さも短くなってたけどアレはオシャレで変えたの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:29

    あのサイドヘアを耳の後ろにかきあげてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:35:46

    本人が感情を殺してるとか割り切ってるとか思っているだけで結構わかりやすくぽろぽろ出てるのが可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:39:50

    こことか
    (・ω・)?みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:21:34

    アニメ絵だとハイライト入ってることが多い
    原作絵も好きだけどこっちも

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:59:49

    >>108

    顎が小さいのもそうなんだけど鼻のラインとか睫毛の描き方が真似できない感じ

    線が多くてごちゃごちゃしていない分、線をきれいに丁寧に引いてるのがよく伝わる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:20:04

    トビにイタチの真実を教えられた時に嘘だとか信じられるかとかイタチは悪だとか言って過呼吸起こして拒む場面が好き
    本当は大好きな家族なのに一族の復讐のために憎まなくてはならないって自分に必死に言い聞かせて無理してたんだなって伝わってくるところが特に
    あと精神陵辱っぽくて萌える

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:37:24

    オビトによる後ろ手拘束&開脚とか雷影様のアレとかそれぞれやってる側はそんな意図ないだろうし
    されてるサスケも何とも思ってないんだろうけど
    作者は分かって萌えながら描いてたのか無意識にお漏らししてたのか気になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:43:23

    >>44

    ナカから触手であれこれサスケに復讐してやろうとは思わなかったんか白ゼツ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:47:48

    上半身だけじゃなくてやたらとガッチリ重装備でガードされてた下半身も撫で回したい
    あんな格好されたらスカート捲りしたくなるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:48:43

    >>106

    咥えるときには是非そうしてほしいですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:46

    髪の香りを嗅ぎたい
    横顔にじぶんの鼻をすり寄せてスンスンって

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:56

    ガバガバではあるけど武器隠す場所もいっぱいありそうな服だよね
    身体検査したいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:44

    身体の中にも白ゼツ入れられてるくらいだからしっかり中まで文字通り「身体」検査しないと

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:02:52

    絆の映画のこのシーンは後ろ姿だけどすっごくエロい
    キモい爺にハアハアされる色んな妄想ができる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:09:14

    >>119

    なんだこのジジイ

    何かの具現化みたいだな

    こんな奴いたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:10:43

    一人で弱ってるところを雑魚モブ集団に捕まってオークションで売られてほしい
    全裸でも良いし白い着流し一枚でもいいし腰の注連縄で縛られてても鎖で繋がれてても

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:13:01

    >>120

    映画絆に出てくる奴なんだけど観てなかったらこのシーン相当のネタバレだから申し訳ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:16:16

    >>118

    抵抗できないように拘束して身体を開かせた上でいろんな器具や指や舌を入れて中を念入りに調べて隠されてる奥の奥までまさぐったり電気流したり反応を確かめる為の薬品を上からも下からも流し込んだり(ry

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:19:34

    >>121

    脂ぎったメタボの不潔な生理的に受け付けない感じの気持ち悪くてゾッと怖気が走るようなオッサンに凄い高値で買われてほしい

    その上で競り負けた野郎どもにねっとり執着されて身体を狙われ続けてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:25:08

    >>102

    アニメ版では約束してたよね

    大蛇丸を倒したら水槽から出してやるって

    実際のところどうだったのかわからないけどもしそんなこと言われてたら水月嬉しかっただろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:27:21

    >>123

    ゾクゾクするようなエロい声で叫びまくってたのに途中で屈辱を感じてくちびる噛み締めて身体を震わせながら堪えるようになったりして

    そしたら反応が良くなるまでギア上げてやらなきゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:28:47

    >>123

    身体検査で敢えて舌をいれる意味は…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:46:30

    奥までしっかり味わうためです
    口寄せ動物使えるなら蛇とかナメクジとかも検査に使っていいよね
    蛙はピンと来ないなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:57:06

    >>128

    カエルはエロいぞ

    舌は体重の1.4倍もの重量物を持ち上げられるからNARUTO世界の巨大蛙とか凄いし

    舌そのものも粘着性が強くて接着剤みたいに掴んだ獲物を離さないし

    高速発射も柔軟に形変えて面で獲物を包みこむのもお手のものだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:03:12

    おおおお蛙すげーー!!
    三竦みは全部エロエロ淫獣ってことで宜しいか??

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:07:36

    >>121

    自分たちで味見せずにお手つきされてない純粋なままの美少年を競に出したオーナーには好感が持てる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:12:59

    口内に何か隠してないか検査するって口実で蛙の舌で喉奥まで埋め尽くして弄り倒したいな
    生理的嫌悪感で涙浮かべても嘔吐いても相手は動物だからお構いなしでねっちりやってほしい
    ファーストキスだったらさすがに可哀想でできないけどそれはもう済んでるからいいだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:16

    しっかり噎せて咳き込んでほしい
    よだれとか血だけじゃなくサスケの胃液の酸味胆汁の苦味も味わってくれカエルにヘビにナメクジ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:03

    ガチで嫌がってくれてもいい
    でも死んだ目で受け入れてくれてもいい
    こんな感じで

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:07

    >>125

    何人か選抜したって話だったけど他にも特殊な能力持ちがアジトにいたのかな

    その人たちとも多少の交流があったり協力してもらえる算段があったりしたんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:34:09

    みんな大蛇丸の首狙ってたらしいからな
    無理やり連れてこられた組はそりゃ当然だけど
    サスケがアジトに来た経緯とかあんま知らないで共通認識としてアイツも大蛇丸狙ってんのやろなとか思われてたのかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:38:42

    復讐に全て捧げる覚悟で里抜けしながらもなんだかんだ言いつつ甘ちゃんで人間性失ってなかったのはサスケらしかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:40:57

    >>114

    巻きスカートの意味がわからないままなのは私だけか

    無くても注連縄で十分に草薙の剣固定できるじゃんと思ってた

    オシャレのつもりだったのかサスケェ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:27:11

    あれは大蛇丸様のセンスだと思う
    言われたまんま着てたんだよたぶん服に興味無いから

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:31:16

    >>134

    伝聞の伝聞だからどこまで本当か分からないけど海外では初期二部スケの表情抜け落ちた感じが虐待児童に見られる症状みたいって言われて大蛇丸が単なるネタじゃなくガチペド扱いされてたって見たんだけど実際のところ岸影裏設定的にそういうの考えていたのか本当にたまたまだったのかどうなんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:49

    閲覧注意だから言うけど



    再会時にナルトの肩抱いて耳元で囁くのが男娼が男誘惑してるみたいで性的虐待された子は性的に奔放になるというか不適切な行動を取りがちっていうのを連想してしまった過去が…

    浄化される前の大蛇丸は何やってるかわからん

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:07

    >>138

    どちらかというと基本が和服っぽいから巻きスカートがベースの装備で

    ズボンの方が動きやすさとか考えた追加装備なんじゃないかと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:45:36

    安土桃山時代の腰巻みたいなものかなと思ってた
    武家の女性や宮中の女官が小袖の上につけて肩脱ぎとして腰から下に巻きつけたっていう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:47:58

    鷹時代ならともかく蛇時代の服装で腰布ナシだとおそらく変な感じになっちゃうよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:48:34

    いずれ自分の体になる予定なんだから最後まで致す事は無いと思うけど逆に言うと自分の体のようにベタベタ触りまくるタイプの性的虐待はあった気がする
    サスケ本人も虐待と気付いてないまま色々あった後なんとなくなあなあな関係になってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:33

    >>140

    眠たかったからだと思うよ

    お昼寝を邪魔されたから寝惚けてたんだと思うよ


    でもなんで昼間寝てるの?

    いくら身体を差し出す条件付きといえど三食昼寝付き&みっちり修業も有りなんて生活を無償で受けられるほど復活前の大蛇丸は甘いの?

    容姿含めて気に入って舌舐めずりまでしてたのに?

    と疑問にはなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:51:06

    >>143

    似合ってたからなんでも良いけどね


    もし腰巻だったら説明文的に女装じゃないか??

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:51:35

    大蛇丸様も大蛇丸様でパンピーの性欲とは逸脱したところにいそうだけど
    なんかこうお耽美なイベントとかがあったらいいよね
    想像すると結局全裸OPになっちゃうんだけどな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:54:53

    >>148

    アニメの全裸OPはなんせ全裸なのと動きつきだったからインパクト大きかったけど漫画の大蛇丸巻きつき扉絵も直接的て意味でインパクトデカい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:55:28

    >>139

    なんでも着てくれるならオスマントルコのハーレムの女官みたいな透け透けヘソチラ衣裳とかヨーロッパ風メイド服とかドスケベミニスカナース服とかも着てくれ


    ハレンチ巫女装束っぽいのはもうすでにスレ画で着てたから別にいいや

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:57:35

    両腕を釣り上げられて無表情で長い舌で顔を舐められてる扉絵
    どう解釈したら良いのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:58:29

    女装とバレなきゃ着てくれんじゃない?
    アラブ系のハーレムで着てるようなスケスケ衣装いいよなあんなん現実であるのかわからんけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:58:52

    二部衣装案で軍服っぽいのもあったらしい
    サスケのコスチュームは基本カッコかわいかったからそういうかっちり系のも見てみたかったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:03:07

    >>153

    あれはなんかカッチリってよりもこもこだった気がする

    実際の二部衣装も主に下半身がもこもこだしああいう丸いシルエットにするのは決定事項だったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:35

    安産型のケツもこ美少年なのは譲れないのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:20

    >>148

    音の連中は大概倫理道徳と縁のない世界にいるし貞操観念とかもいい感じに狂ってそうなのが萌え

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:33

    二部は意識的に幼く描いていたのかな?とはちょっと思った
    特にナルトがペイン編でグッと大人っぽく成長するのに対してサスケは前髪下ろしてビジュアルから幼くなった所とか
    その要素の一つとしてもこもこ丸いシルエットが多かったのかな?とかオーバーサイズ気味な暁コートとか含め

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:36

    大蛇丸にも柱間にも「子どもなんだから」って扱いされてたよね
    少年ジャンプの読者層として想定されてる少年たちは対等な大人扱いされたいと思ってるのが大半だろうに
    ライバルキャラであるサスケが「守られるべき子ども」として表現されてたのは意外だった

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:12:49

    ぶっちゃけ二部のサスケって後半入るまでナルト視点でもあんまライバルキャラって感じじゃなかったしなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:14

    えっ

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:17:33

    子ども扱いするなら子ども扱いできるような環境を作ってからにしろと…
    ナルト視点だと本来の意味でのライバルキャラではあったんじゃない?
    倒すべき敵とかじゃなくて修行のモチベになるような存在ってことで

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:07

    修行のモチベってつまり
    ナルトにとってのサスケは馬にとってのにんじんか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:21:08

    この流れで申し訳ないけどサスケって利き手矯正したのかな?
    最初のうちは右手で上手にお箸使えなかったり文字書けないショタスケいたら可愛いよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:24:05

    流れとか全然気にしなくて良いと思うよ

    左利きを無理に矯正しなくてもいいのに
    とは思うけど両利きの方が戦闘では便利だし有利なのはそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:51

    >>158

    子どもだとわかっていながらあんなことやこんなことしてサスケの身体を手に入れようとしてたのか大蛇丸

    そりゃあ兄貴がブチ切れて瞬殺するわけだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:31:57

    NINJAではなく忍者本来のお仕事を考えれば左利きって特徴になっちゃうから矯正はしそうだよね
    両手使えるようになればそれはそれで便利だし

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:36:51

    バスケとかのスポーツ選手でも左利きが有利と聞く
    あそこまでのハイスピードバトルだと一瞬の判断や癖が生死をわけそう

    それにしても左利きのAB型の天才とは大した奴だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:39:44

    そういえば忍者らしい忍者のお仕事姿も見たかったですね
    どっかの国のエロ大名に取り入るとか情報収集のため治安悪い地区でウリやるとか薄い本にありそうな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:42:17

    >>165

    あの場面好きなんだよね

    イタチにとってのクシナダヒメでアンドロメダな弟


    あの後も炎に包まれた山で眠るサスケにブリュンヒルデ味を感じた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:48:23

    >>168

    客を取らされるサスケは見てみたい

    疲れてぐったりしてたら「次のお客様がお待ちだろうが」って無理やり腕掴んで引き摺ってやりたい


    なんか変態嗜好の常連多そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:53:29

    >>124

    競り負けた奴等は仕方がないから容姿がサスケ似の人間を集めたり人形作らせたりしてると良し

    飼い主のオッサンから逃亡してきた本物サスケを今度こそ手に入れて大興奮してくれると尚良し

    サスケは唯一無二だもんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:54

    >>169

    神威使えるオビトやヤマト隊長居なかったら炎の壁越えてサスケに逢いにいけないんだけど良いんすかニーサン……おまけに迦具土命開眼前で大蛇丸流の変わり身も使えないサスケは黒炎から出られないのではないかなニーサン……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:19:55

    >>150

    蛇時代は戦国時代の姫君みたいな髪型してたから打掛とか羽織ってほしいのん

    白地に藤の花とか浅葱に鷹とか藍地に流水とか

    もちろん黒地に赤の流雲でも

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:14:33

    >>172

    あれサスケはそのまま一緒に燃えても悔い無しかもしれんが回収されずに脱出するとしたらどうするつもりだったんだろうね

    鷹メンに口寄せでもしてもらうとか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:17:57

    >>145

    サスケ君はまだ幼いから誘拐してから自分の手元でもう少し好みに育てる、的な発言してなかったっけ

    ウロだからわかんないけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:20:51

    >>174

    今度はアオダが犠牲になるのか…いやそんなこともない?

    この時点でガルダと契約してたら助かるかもしれないね意識さえ回復すれば

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:26:22

    マンダが犠牲になったのはギリ爆発に間に合わなかったからだから普通に口寄せされる分には大丈夫だと思うぞ
    ガルダがいれば楽だけどな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:41:46

    >>175

    もう少し私好みに育ててから乗っ取るつもりとかなんとかよくわからないけどスレ画的な耽美な感じが好みだったのか大蛇丸

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:50:04

    流石に将来の自分の身体に自分で突っ込むほどの変態ではないと思うけど自分好みに開発するor部下にさせるくらいのことはしてそ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:46

    サスケの横髪がアニメで動きついてパタパタしたりはためいたりしてるの好きだ
    ラヴァーズでぐるっと回り込むときとか
    あとダンゾウ戦でも動きまくってて嬉しかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:10:55

    前髪をあげたり下ろしたり片目隠しにしたり後ろのツンツンも髪伸ばしたら落ち着いたりと色んなバージョンが楽しめるのがサスケの良いところだよね
    写輪眼や衣装も含めるとマジで多すぎる

    個人的にサスケの永遠の万華鏡写輪眼の紋様が一番気に入ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:31

    一部の初期は絵柄も泥臭かったしサスケももっと男の子らしい感じだったけど里抜け前後というかイタチとの再会頃から変わっていった印象がある
    目が大きくなって眉が細くなったし顎を念入りに小さく書いてた
    目が大きいのは写輪眼の模様とか描き込むからかなーと思うけど他の二つはなんでだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:34

    サスケの口の中の歯の形まで丁寧に描いてあってさすがです先生と言いたくなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:29:56

    あとくちびるの描写
    決して厚ぼったくはないけどふっくら柔らかいのかなーと
    こういうのもサスケの艶なのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:08:57

    >>178

    君麻呂もそんな感じだったしそうなんだろう

    重吾が最初の頃はサスケを君麻呂に重ねてたけど似た雰囲気になってたのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:03

    >>173

    ただ髢つけて衣裳整えるだけで化粧なしでも通用しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:46

    女のフリして潜入するようなことがあってもわざわざお色気の術とか使って女に変化する必要無いような
    スレ画みたいにはだけ過ぎるとダメだけどきちんとした着物だとガチでわからないと思う
    重吾はよくあの顔を一目で男とわかったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:42

    男っぽくはないけど女っぽくもないからジャンルとしては本当に"美少年"なんだと思う
    いやよくそれで色気出るな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:35

    男らしいかと言われると首を傾げるがなよなよして女っぽいわけではない
    中性的無性的な独特の透明感がある「少年」て感じ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:26:01

    真面目な話
    美女も美少女は探せばいるが美少年は探してもいないからめっちゃ貴重
    事実サスケみたいなの現実にはいないし…いても困るけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:24

    12、3歳から15、6歳までジャンプしちゃったけど音でどんなふうに暮らしたのか気になる
    激しい気性の男の子がすごく体温低そうな気だるげな色っぽいキレーなお兄さんに変貌を遂げていくのってかなり見てみたい
    どういう育て方したんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:57

    大蛇丸の次の器だし食べ物とかは気を遣われてそう栄養面だけじゃなくて美容面も
    身体を大蛇丸の部下に完全に委ねて本人は怠そうにしながら汚れを落とさせたり爪や髪切らせてたりしてたらいいな
    少なくとも着せ替え人形にはされててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:43

    トラウマになりそうなガチ目に酷い目に遭わされててもサスケ様扱いでチヤホヤされてお世話されててもどっちでも良いどっちでも萌える

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:25

    >>171

    逃亡したときに買い主ぶっ殺したつもりだったけど実は死んでなくて金と権力を存分に行使してサスケを探して出してくれるといい

    別の男たちから奪い返したときにはもう手遅れで自分が飼ってたときより乱れてアンアンしてたら興奮しちまうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:24

    >>193

    どっちもありでお願いしたい

    飴と鞭の使い分けなんだ

    苦痛と恥辱を与えた後で優しく慰撫する

    これで行こう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:55:51

    目隠しも良かったけど眼鏡かけてほしかったなと他スレ見てて思った
    似合うと思うんだよね
    カブトじゃないけどちょっとインテリになりそう
    黒縁とか銀縁とかオーバルとかスクエアとか色々あるから掛け比べて見せてほしかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:37:27

    いつのサスケも好きだけどこの時期にしか出せない色香があったなぁとしみじみ
    散々な道を歩んだ結果精神的に成熟して落ち着いた今があるんだけど若さというか未熟さというか少年の瑞々しい純粋さでしか出せない魔性の魅力があると思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:33:11

    あったらいいなと思って建てたスレが完走できそうで嬉しいです
    次スレを建てた方が良い人がいれば建てますがそうでなければこのまま終わります

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:06:17

    スレ主さんありがとう!久しぶりのサスケスレ楽しかった
    できればもう少し話したいです!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:17:29

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています