TS女子「女体化しなーい?女の子楽しいよ?ねぇ?」俺「…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:09:25

    俺「生理とかいうのが嫌なので嫌です」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:11:24

    誰もが振り向く美少女になるからありがたいのであって
    外見のレベルが変わらんならそんなうれしくないし
    外見のレベル上がるなら別に性別変わらなくていいや……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:11:32

    そういうのは省かれるもんじゃないの?なんなら産毛すら生えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:25

    >>2

    TSは理想の女子になれるのが絶対ルールなので容姿の心配はいらないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:43

    リアルで姉か妹がいるとその人と同じ顔になるだけなので
    なんなら母親と似たような顔になるだけなので

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:16:39

    生理くらい耐えろ
    それくらい”覚悟”みしてみい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:21:27

    生理が嫌なのは勿論だけど
    それ以前にこれだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:09

    男の価値観に染まってるから今更女にはなれんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:13

    1週間くらいで戻してくれるなら喜んでやる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:25:45

    TSしたいは女の上澄みになりたいんだよ察せよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:37:26

    >>4

    容姿の理想化とそれに伴う諸々の現実的な面倒ごとを全部無視できるご都合現象だったとして

    別に最高の容姿を与えられる上で性別保てるなら別にわざわざ女体化を選ばねえんだ

    女体化必須なら選ぶかもしれんがそれは容姿の理想化の加点が女体化の減点を上回ってるだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:21

    >>6

    偉大

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:18

    俺はTSした男をメス墜ちさせたいのであって女になりたいのではない!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:27

    外面は完璧美少女だけど、中身はクッソ重い生理に常にイラついてるタイプの美少女になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています