リョナ里頭領「奴を許すな!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:20:12

    裏切り者には制裁を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:43

    委員長はすっぽんぽんの続き書いて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:15

    俺は冷静だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:39:25

    里長が抜け忍になってるパターンに見える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:41:13

    LRS漫画描いたちょっと後にケンケンされたから闇戻りするかと思ったけどそんなことはなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:50

    長瀞さんここの掲示板だとまともに語れないから腹立つ 作者の過去どうでもいいのにその話題ばかり

    まともに語れるのが某ホモブログしかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:11:46

    >>6

    語りたいならスレ立てしてみるのはどうだろうか

    1に過去の話は禁止度と明記しておいて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:19:38

    まあ連載してる作品や次作をを昔の作風に戻して喜ぶ人と離れる人で比較するとトータル読者数は減るとおもわれ
    実際昔の作風に戻ししてほしいと本気で思ってる人どのくらいいるのやら

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:27:08

    >>8

    戻して欲しいと思わないけど別名義でこっそり供給して欲しいとは思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:08:34
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:11:51

    >>9

    これやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:30

    どの道ろくな奴じゃねーんだ。見つけ次第ヤるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:23:53

    >>12

    リョナ隠れの里自体がロクでもない集団では

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:45

    >>1

    先輩がうざい後輩のアニメ3話のエンドカードかいてませんでした?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:44

    >>10

    作者の過去作の話し出すなって言ってるのに速攻で抜け忍狩りの話題で盛り上がってるの草

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:25

    >>15

    スレ主が気の毒

    でもこの話題が盛り上がるのは事実なんだよな

    スレ主がレス消して消火するしかないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:10

    正直最初の方はリョナられヒロインばっかり描いてたせいで加減が分からなかったのか年上を舐め腐ってクソムーブするくせに制裁されないクソヒロインみたいになってたのは痛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:15

    頭領自ら抜け忍になってる定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:59

    >>17

    そのイタいクソヒロインが、今は恋する可愛い後輩に変遷していくから、そのギャップがいいのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:38

    一人だけ人間に戻って全うに暮らしてる無惨様だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:14

    >>17

    リョナから一般紙連載版の長瀞さんまでの間には露出に目覚めたりナルヒナで浄化されたりしてるから

    実際のところはリョナられヒロインばっか描いてたってわけでもないんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:58

    >>20

    朝凪「許さんw」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:48

    >>21

    ナルヒナで浄化された流れで部長の声がヒナタ役の水樹奈々なの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:35

    >>21

    どちらかというと長瀞さん自体「774が久しぶりにエグめの作風出してきた」って感じだったな

    先輩の方も長瀞さんイジメ返して絶望顔させるSっ気あったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:26:40

    ネットの異才(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:29:58

    >>13

    周りに持ち出さない限りはセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:40:15

    当時のリョナ絵が一体どんな感じなのか逆に興味が湧いてくるんだけど周りから絶対見るなと念をおされる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:04

    >>22

    774「お前も抜け忍にならないか?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:08:02
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:32

    >>29

    >>毎回寄稿に駆けつける友達が多い


    地元の悪い友達とか言われてて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:43

    オタクの悪いノリ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:23

    >>31 

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:23

    >>27

    まずおっぱい輪切りについて語る必要があるのだけれど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:10

    >>33

    調理したり💩の形に整形したり少女のに安全ピンとか…まるで親の仇の如くおっぱいに集中攻撃してたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています