ワイ「ワクチン副反応? どーせ大げさに言ってるだけやろwww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:30:30

    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:08

    人間によるからなんとも
    俺は大げさなレベルが現実になった奴に比べたらマシだったがつらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:09

    二個建ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:14

    ワイ1週間入院したで
    氏ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:48

    ワクチンのせいで分裂してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:32:02

    個人差すごいらしいっすね
    俺は37度ちょいしか出なかったけど、俺の友達が38度とか出たらしくてびっくり

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:21

    腕クッソ痛かったから2回目の熱怖かったけど37度で済んで助かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:28

    中身なくてもそれだけ害あるって事だよな…
    やっぱコロナの発生源には責任取らせなアカンな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:36

    熱はあんまりないけど寒気がすごくて眠れんかった
    あと全身痛い
    インフルエンザかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:43

    失明した人いるってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:34:23

    熱で一日中寝てたのでも副反応としてはマシみたいでびっくり。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:34:43

    >>8

    発生源なのはしゃーないけど隠ぺいしようとしたことは許されないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:43

    俺なんか右手と顔にワケわからん出来物10個くらいできたぞ
    熱いし痒いしあーたまらねぇぜ(半ギレ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:57

    一回目打った所が筋肉痛になっただけで何ともなかったから皆大袈裟なだけやろ

    二回目で38.5度出て全身関節痛や死ぬかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:37:36

    >>12

    今でも言論統制してやがるからな…

    黙らせてるという行為が発生源の証明だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:37:50

    三回目あるらしいけどこんな辛いのまた味わわないとダメなの?
    一回目より二回目が辛かったしもっと辛くなるんじゃないか不安だわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:38:29

    2回目打っても身体の痛みとかはほぼなかったな
    結局個人差より個人差

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:38:33

    >>16

    3回目は一回目とほぼかわらないってテレビで言ってた

    本当かどうかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:38:41

    >>10

    極めて低い確率で目に近い血管に血栓が出来るワクチンもある。

    ファイザーとモデルナは無いから安心しろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:44:36

    頭痛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:50:20

    38.6度まで上がったけど丸一日経ったら嘘のように元気になった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:52:10

    ワクチン2回目は人生で初めて熱が39℃まで上がった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:28

    昨日打ったけど幸いなことに全く元気だ
    ファイザーは副反応軽いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:31

    1回目は左腕動かねーくらいだったけど2回目は40℃越えてリアルな死の恐怖に怯えたわ
    24歳です

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:09

    特に何もなかったぞい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:48

    2回目でも微熱程度だった
    ファイザー様様

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:32

    酷い人はそこまでなるのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:31:07

    今週一回目打つからちょっとこわい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:03

    モデルナ二回目
    打ってから18時間ぐらい経ったけど顔が熱いのと腕が痛いのと身体がだるい
    もしかしてこっからもっと酷くなるんです…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:40:14

    昨日1回目打ったんだけど無限に鼻水出るわ喉と鼻が炎症で痛いわでかなりキツい。喉の痛みで2回も深夜に目覚めた。
    今日はもう寝込んでる。早く治したい……つらい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:46

    打ったところが痛かったのと寝られない程度の頭痛しか来なかったから大したことなくて良かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:54

    ファイザー2回目打って一日経ったんだけどさ
    腕が重い以外何ともなくて逆に自分の免疫が心配になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:36

    まあでもコロナに罹るよりはマシだろうなって思うから
    ワクチンは打つよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:56

    微熱と打った方の肩、腕、リンパの痛み
    あとはひょっとしたら集中力減退やとんでもないレベルの眼精疲労も
    でも軽い方で助かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:09

    今までの人生で熱を出したことなんてなかったのと普段が低体温なもんで、37.5度出て一日死んでた
    筋肉痛もえげつなくて寝ることさえしんどかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:29

    副反応の重さって血液型とか関係あんのかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:31

    明日ワクワクチンチンなんやけど用意しとかなアカンもんとかある?
    ポカリ一本でなんとかなったりせぇへん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:34

    打った方の腕が痛いだけで済んで良かったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:29

    2回目の副作用、なぜが両膝が痛くなった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:25

    >>37

    ゼリーはいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:45

    >>37

    一人暮らしならレトルトのおかゆとかウィダーとか食べやすい食べ物しこたま用意しとけ

    腹は減るけど体調悪いから出前で頼めるようなもんはガッツリしたものが多いから食う気にならんしおかゆのたぐいはマジで大事

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:16

    同じ日同じファイザー打った弟はピンピンしてるのに死ぬほどダルいんだけど……
    1.5lポカリ二本開けたぞ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:23

    驚いたのが一日中寝まくったのに夜になったらまた眠くなって普通に夜はずっと眠れたこと
    それだけ体が弱ってたんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:33

    モデルナってやっぱ副反応ファイザーより高めなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:26

    >>40

    >>41


    えっそんな病人食みたいなのじゃないと食えないレベルになることあるん?マジ?

    ...いやホントに?(何も用意してない)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:32

    >>45

    ほんっとうに人によるとしか言えない

    だから、まあ備えあれば憂い無しって事

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:33

    >>37

    あまり動かずゆっくりしとけ

    自分は1回目の時、色々働いてたら3日間頭痛に悩まされた

    2回目は反省してしっかり水分と睡眠と食事を取ったら副反応ほぼなし

    ちなみにファイザー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:49

    熱上がるからアイスが欲しくなる
    寝ながら食べれるやつがおすすめ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:14

    ワイ、コロナワクチンで初めて頭痛薬買ったわ
    ロキソニンとバンテリンの偉大さに敬服した

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:31
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:48

    >>45

    単純に高熱出ることが多いからまぁ風邪ひいた時と同じように考えといたらいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:36

    >>33

    これだな。

    コロナにかかって何週間も苦しんた挙げ句に後遺症まで持ってしまうなら一日二日寝込んでいた方が何百倍もマシだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:27:08

    >>46

    >>51


    そうか...とりあえず野菜スープとおかゆ作っとくことにするわ...サンクス〜...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:27:09

    熱は37度しか出なかったけど上腕二頭筋の辺りに直径5cmくらいの痣ができてちょっと触れるだけでめちゃくちゃ痛くて辛かった
    親や友達にも殴られたみたいだね!って笑われた

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:04

    キツくて解熱剤使ってんだけど大丈夫だよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:17

    >>15

    米国「感染源特定したので発表するわ」


    某国「ちょ待てよ、それ発表してもどうにもならないし答えありきで感染源決めたろ?(早口)」


    本当に草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:34

    >>1

    久しぶりに39℃出した…

    2日で戻ったから良かったけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:04

    >>37

    辛い人と軽い人で振れ幅がデカいから備えておいて損は無い

    1回目よりも2回目の方が症状重くなりやすいから1回目軽くても2回目も軽いと思わない方が良い


    スポーツ飲料1.5or2ℓ×2、ゼリーは仮に重症でなくて頼らなかったとしても日常で消費できる量

    回復してきた時に腹に入れるおかゆとか冷凍食品、この辺は買っておいて損は無い


    あと明日ワクチンなら今日は運動と飲酒とオナニーは止めとけ(ワクチン前に大分前から控えた方が良いらしい)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:34:13

    >>55

    ロキソニンやカロナールとかなら大丈夫よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:34:41

    熱と軽い頭痛くらいで助かったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:40

    副反応は軽かったかわりにアトピー再発してずっと不眠気味だわ
    3回目あったら粉になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:57

    >>8

    でも君何の権力も持ってないじゃん 口だけじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:55

    >>53

    たまに食欲爆発するタイプの人がいるみたいだから、冷食とか日持ちする物でお腹に溜まるのも用意しとくといいかも

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:53

    >>15

    だってあれもう独裁完成してるもん

    ヒゲみたいに自殺するか暗殺されるかしないと止まらねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:48

    2度目の接種で40度の熱が出て苦しんでる家族を見たワイ
    怖くてまだ打てない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:03:48

    熱が辛い人は解熱剤はもちろん寝込んで冷やせるグッズ用意しとくべし
    アイスノン枕で首、保冷材で脇とか足の付け根とかフル装備したら凄く効いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:28

    腕痛いなあぐらいで済んだ俺は幸運なんだなって…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:48

    なんか皮膚が痛い気がする
    服と擦れるとひりひりする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:04

    1回目は37度台だったが
    2回目は38ー40度台までいった
    倦怠感ていうか足に力が入らなくてやばかった
    レトルトお粥あっためるのもしんどくて
    ひたすらゼリーとポカリ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:43

    自分は2回打っても違和感だけで済んだけど母親や同僚は接種翌日寝込んだ。ポカリやらゼリー用意して寝込む事を考えて必要な物は近くに準備。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:00

    ワクチン接種始まってまだ高齢者しか打ってない頃、TVで「腕が上がりませんよ〜」とか言ってるの見るたびに、「盛りやがってジジイが」って思ってた。

    マジだった。ごめんなさい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:32

    次の日40度越えの熱出して2日寝込んで、一週間後にまた41度越えの熱出した時は流石に心が折れそうだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:31

    >>30

    それ副反応じゃなくね?

    症例としてなかった気がするんだが

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:04

    1回目は特に何ともなかったが二回目は肉体の枷から解き放たれたなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:45

    >>33

    当たり前のことなのにな

    この当たり前を分かってない奴がいるという恐怖

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:17

    俺かな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:22

    39度まで出て辛かったぞ
    最悪病院に運ばれる事を想定して予定に入れるんやで

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:54:26

    鼻水出まくるのが副作用か鼻炎か分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています