でもね俺パスタって箸の方が食べやすいと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:53

    正直フォークだと食べにくくない?と思ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:12

    あっ ミートソースがハネたぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:23:43

    割り箸じゃないと滑るだろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:05

    そう思って一度徹底的に箸で食べてみたよ
    その結果油でツルツル滑って飛び跳ねるのでフォークのほうが食べやすいことがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:12

    さあね…ただ日本人は例えパスタだろうが麺類を啜って食べてしまう傾向があるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:50

    使えないやつは五右衛門に行きやがれっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:26:18

    そういう和パスタのチェーン店があった気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:28:12

    フォークが使いにくいわけじゃ無いけど、家でパスタ食べる時は他のおかずを箸で食べるから自然とフォークは使わなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:29:14

    あれエ?パスタはフォークで絡めて塊のようにして食べるものでしょ?そんなこと言っちゃダメダメエ
    ハッキリ言ってあんたの食い方ダサすぎ…超ダセエ〰️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています