千里通天掌とかいう和尚の通常攻撃

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:56

    BLEACHのキャラの九割近くはこれ連打してるだけで勝てるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:14

    BLEACHのキャラの九割近くはそんな技出来ねえよ…
    この技なんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:23:34

    ようは天譴だからそこまでクソ強いって感じはしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:27:08

    >>2

    言い方悪かったが和尚が他キャラとタイマンしても九割近くのキャラはこの技連打で沈むんじゃないかって話だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:30

    派手だけどユーハバッハに与えたダメージでは修行前一護の月牙の方が上なのよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:30

    チョコラテチャン一、この技覚えればいいんじゃないかな?
    大体のやつ戦闘範囲から強制退場させられるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:41

    開眼前とはいえ山爺を一蹴した本物バッハが反応も防ぐこともできないくらいの初速と威力

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:37:52

    席次クラスなら一発で潰れた虫みたいになりそう
    隊長格には耐えてほしいけど数千里飛ばされて当面戻って来なさそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:04

    和尚は攻撃力がイマイチ分からない
    黒蟻にされた陛下がピンピンしてるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:13

    >>7

    あの山爺は参考にしちゃダメだわ。動揺と体力の消耗でめちゃくちゃ弱体化してるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:50

    >>10

    単純に反応出来なかったとしたら修行するまでの一護未満の反射神経って事になっちゃうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:55

    >>9

    上でも上がってるけど、描写的にはそれこそ天譴とか黒縄天譴明王くらいの攻撃力じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:40:05

    >>6

    多分当たった瞬間に大半のやつは潰れたトマトになると思うんですけど(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:46:03

    千里通天掌って鬼道の類いなんだろうか
    裏破道とかも使ってたし零番隊に伝わる鬼道なのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:47:32

    裏波道は和尚のオリジナルな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:54:56

    喉を潰す謎の能力

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:57:02

    >>13

    汚い足だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:57:34

    喉を潰すのは自分の名前にそういう呪いみたいなもんを掛けてたとかかなあ…
    ヴォルデモート的な

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:01:31

    名は力を持つからな
    みだりに神の名を唱えれば罰が当たって喉を焼くんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:05:11

    個人的に山爺対ロイドより和尚対陛下の方がレベル高そうな印象を受けた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:06:35

    >>20

    そりゃそうだろとしか言えない

    画展でもその二人は対に書かれるくらい別格

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:20:58

    >>20

    護廷の長vs星十字騎士団の1人と

    死神の頭目vs滅却師の頭目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:23:29

    そもそも和尚バケモンだし
    9割とか言うのならそれこそ有象無象クラスならただ単にゲシゲシ蹴りをぶちかますだけでも爆発四散するんじゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:35:28

    和尚の技が後出し全知全能で破られたの本当に謎だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:41:25

    >>24

    全知全能は見た未来を問答無用で無力化するんで…

    なんで千年前に負けたか?知らん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:52

    >>25

    未来の無力化は分かるんだけど和尚との戦いでは開眼前にくらった黒蟻を剥がすなんて無茶苦茶やってるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:09

    >>26

    全知全能で知った力すべてを無効化するから和尚の一文字・しら筆一文字が効かなくなったって話なんだろうけど

    ユーハバッハの名を消されて黒蟻になったユーハが全知全能に開眼できるのはよく分からないよな


    まあユーハバッハが色々と特殊ってだけなんだろうけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:33:51

    >>27

    元から目を閉じてるだけで未来視はできてたからな

    というかカイザーゲザングでも歌ってるけど

    力の9年が終わってないとコントロールが効かないから使ってないだけで全知全能や奪う、与える能力自体は使える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:30

    結局はユーハバッハの霊圧が和尚の霊圧より上なので能力破れただけな気がしなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:51:21

    >>28

    「我が眼の瞑じた状態でよもやここまで見えているとは!」っつってたし和尚の一文字は既に見えてたんだろうな

    だから名を塗りつぶせているように見えてユーハバッハには最初から効いてなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:29

    もしある程度視えていたなら元から和尚に関しては叡智以外は警戒してなかったという事か

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:02

    声奪われた後すぐに声自分で与えて復帰したりしてるし
    やっぱバッハはチートだよ
    なんで1000年前負けたんだよお前…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:22:25

    >>32

    やっぱ1000年前はなんか事情があったとしか思えないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:40

    コイツって正直陛下よりよく分からん生態してる。名前呼んだら喉潰れるし復活するし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:43:16

    >>30

    和尚が三歩手前で死ぬこと視えてたし

    どこから全知全能使ってたかはわからないけど

    少なくとも和尚戦の時は初っ端から未来見てるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:14

    >>34

    普通に神だよね

    みだりに名前呼んじゃいけない

    名前から力を奪って蘇生とかは神話で割とある話だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:59

    >>32

    どんな手を使ってでも敵を殺す山爺の全盛期が知りたいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:49:11

    特記戦力の「未知数」って複眼になる前の陛下だと見通せないものがある面子って事になるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:28

    こいつは世界の運営側だから、強さの議論で格別すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています