悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:53

    そうか君はは父親が借金つくってフィリピンに逃亡したせいで借金取りに追われて
    フィリピンで自分より年下の嫁を作って腹違いの兄弟がたくさんいることがわかり
    相方は自分と出会う前から制服泥棒で出会ってからも痴漢容疑で逮捕されて
    相方の自分に制服を着せるコントを作りながらずっと泥棒を繰り返していて逮捕されたんだね…
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:24:49

    元相方がガチ





    なのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:29:55

    >>2

    凄いのは自宅公開の番組に参加した時のカット割を観て「多分何か隠してる」っていう視聴者がいたんだよね

    怖くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:32:08

    渡部「高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。忌憚のない意見ってやつっス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:32:42

    成功してほしいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:32:55

    それでも相方の高橋は結構芸人仲間からは慕われていて、仲間たちは復帰を促してるらしいんだけど高橋本人が断ってるらしいんだよね、色々凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:33:19

    なによりも可哀想なのはキングオブコメディの片割れが逮捕されたと聞いてこいつだとみんな思ってたことなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:33:48

    >>7

    悲しき顔……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:13

    >>6

    正直あの盗品の数を見ると病気としか思えないから自覚して断ってるんじゃないスかね

    今野も売れてるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:15

    そこに愛はあるのかおしえてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:37:55

    もはや芸人というより俳優だな
    しゃあけどIPPONグランプリはそこそこ面白かったからもっと見たいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:40:56

    >>3

    Wikipedia見たら「天井しか映してねえじゃねえかよ えーーーっ」って意見が多々見られたのと、相方が「なんじゃあこの部屋は」と言ってたんスね..;

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:24

    JKに直接手を出さず、制服を盗むだけで終わっているから
    まだマシに見えてくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:43:04

    >>4

    生い立ちが良くないとか親の教育は大事ですよねとかいっていたこの御方が今はああなってしまわれた事に現代の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:43:40

    そこに愛はあるんかCMがそこそこ好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:40

    僕たちがやりましたのキャスティングは完璧だったと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:12

    キンコメの事あんまり知らなかったから、今野は俳優だとガチで勘違いしてたんだよね。このスレ開くまで。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:23:20

    >>14

    待てよ その人もメスブタを無理やりボボパンしたり殺害したり

    すごく野蛮ってわけではないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:19

    闇の今野演技は実生活での鬱屈した気持ちを昇華した名演技ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:22:41

    今野は完全に俳優になってるのん
    大島は「児島だよ!」があるからまだお笑い芸人と言えるけどな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:28:22

    私は"愛"が欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:29:43

    悲しき過去そして成功しつつも不本意な現在を知ってから、Did you see the sunrise?が今野の曲に聞こえるようになっちゃったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:05

    はーっ、相方も捕まったしローカルドラマで俳優路線に行きたいな〜
    なにっ、妻役の女優が逮捕されたっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています