そしてランチの愛読書は"東方〇〇合同シリーズ"!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:37

    シリーズそれぞれ一冊に世の中全ての幻の性癖が詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:08

    何が特殊性癖合同誌だ
    実質は売れる作品もガワを被り自分の信奉する性癖を世により広く見せびらかしたいだけの公開オナニー誌だ
    待てよ同人誌の目的は本来これだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:30

    マジでこの世の性癖全て詰まってるんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:44:39

    東方同人は"特殊性癖の最終処分場"と呼ばれるくらい幻の性癖が豊富なんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:44:50

    >>1

    ククククク…東方の同人誌は

    コロナで同人イベントが荼毘に伏した

    昔は描いてた人が書かなくなった

    支援サイトの時代

    そして今は他ジャンルがたくさんある

    が含まれた八方ふさがりだあ(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:11

    東方は流石に幻の性癖が多すぎるんだ
    脳がパンク起こすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:43

    東方中島みゆき合同が同年で二冊出て戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:45

    しゃあっ! 幻想郷ふたなりチンポレスリング!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:12

    でも機能不全家庭合同みたいなのは原作が原作だからないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:33:36

    ロードキル合同という存在を初めて見た時色んな意味で理解できなかったのは俺なんだよね

    東方ロードキル合同幻想郷のあの娘この娘が轢いたり轢かれたりする合同誌です。ec.toranoana.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:55

    >>5

    待てよ 合同誌は昔ゴロが取りまとめてて下火になっていたがまた最近ちょくちょく出てきてるんだぜ

    紅楼夢も春秋例大祭も御復活だぁして春夏秋冬大型イベントにいけるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:46:35

    >>4

    うーん東方はキャラの特徴や御約束エロネタの時点で特殊性癖に両足突っ込んでる連中が多いから仕方ない 本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています