タフカテのマネモブはどうして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:46:24

    棚に上げてまで他作品は平気で愚弄する癖に猿作品愚弄したらムキになるのか教えてくれよ
    他の掲示板のタフ関連のスレではほぼありえない光景なんだ謎が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:10

    何でって…何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:30

    すみません、猿作品も愚弄されてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:49:02

    タフも猿作品も関係ない
    俺はあらゆる作品を愚弄する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:06

    猿作品も愚弄される
    ただし猿先生へのガチ愚弄は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:09

    >>3

    あの...猿先生の息子の愚弄でムキになるならともかく割と1に書いてあるような蛆虫居るんスけど...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:27

    猿作品ga一番愚弄されてると思ってるのはオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:12

    一巻も読んでないから愚弄しようとも思わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:27

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…怒り狂ってるのは”こだわり強めの繊細なお客さん”だけですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:13

    すみません、もう愚弄され尽くしているからこれ以上言う気にならないだけなんです
    猿展開がめちゃくちゃなのはマネモブの共通認識なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:40

    他作品叩くためにタフ語録使ってほしくないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:51

    どうしてって⋯⋯読んでないから愚弄しようもないやん 絵は見た感じ普通に上手いしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:32

    >>5これもよく分からないんだよね

    全部平等に愚弄すればええやん

    ふぅんダブスタというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:59

    もしかして"他作品は平気で愚弄するマネモブ"と"猿作品愚弄したらムキになるマネモブ"は別の人なんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:01

    >>6

    そんなに主張したいならまずその蛆虫が湧いてるスレを持ってくるのが筋だと思うんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:10

    >>14

    当たり前のことを抜かすなと思う反面いるんだろうなと思う衝動に駆られるっ

    まぁそこは割り切って考えるのがベストだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:22

    愚弄するにしても作品への愛は持つべきだと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:56:01

    >>13

    猿先生はまぁ内容とも直結するケースもあるし通していいよ

    猿先生の息子関係は絶対に通すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:57:10

    まあ小さなダブスタは気にしないで
    タフにも他の作品同様あれな人が一定数いるってだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:57:34

    >>13

    ライン超えたら愚弄対象がどんなものでも他のマネモブかは反感買うから控えるしかないんだ

    くやしか

    実際本気でヤバいスレは愚弄されて荼毘に付すしな(ヌッ

  • 21スレ主22/10/29(土) 19:59:17

    未読蛆虫だと思われたくないから読んだ猿作品の感想を書くけどタフはまぁヤクザ空手編以降マジで面白くないっスね
    ヤクザ空手に関しては前のブルvs鯱山が面白かっただけにマジで盛り下がったんだ
    毒狼はなんか雑に終わった...みたいな感じっスね
    ザハードは今読んでるっスけどマッセリア引っ張りすぎなこと以外は今の所楽しんで読んでるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:59:53

    >>20

    それって本当か?

    愚弄して終わってるの散々見てるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:02:08

    >>21

    幽玄は好きなんだけど少し格闘漫画からのレールから外れるのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:03:42

    集英社カテで猿作品愚弄スレ立てれば良いやん⋯

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:05:35

    TOUGHの高校鉄拳伝と龍を継ぐを見ていないのは…俺なんだっ!
    スレの話に付いていけなかったんだ…その数500億…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:50

    >>22

    猿先生へのガチ愚弄(例えば息子さん関係)と同レベルのクソスレならスレ主が逆に愚弄されるかスレ消されるかの二択なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:26

    >>1

    もしかして猿作品を実際に見てるマネモブは想像以上に少ないんじゃないスか?

    見てもいない作品を愚弄するほどクズにはなれないの精神で愚弄しないのだと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:38

    どうせ他作品叩きや時事政治教えてくれよしかスレ立てしないダブスタ蛆虫なんだろう?
    好きな作品叩かれてお気持ちスレを安易にアニマル使って立てただけなんだろう ボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:21:18

    まっ 嫌ならタフカテ以外の避難所ででもガンバって愚痴ってて下さいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています