もしかして、最近「愚弄」ってワードがめちゃくちゃ流行ってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:29

    他カテでずいぶん見かけるようになったし、タフは国語教育に使えるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:49:23

    タフで愚弄が流行るって事は国語教育には向いてないって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:18

    ふぅんタフ語録でグロウ・アップということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:00

    やっぱりそうだよねパパ
    と言うか語録をしれっと混ぜてもタフでやれみたいに言われなくなったし本気でたふまん掲示板になりかけてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:24:16

    お言葉ですが普段タフカテに入り浸ってなければ普段使いに混ざっても気づかないのが猿語録の強みですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:36

    「荼毘に付す」と「因果を含める」を使う機会を窺ってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:12

    明らかにタフカテのノリが他所に出てるしここのノリで他所に書き込んでる蛆虫が居ると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています