プリコネ総合19

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:48:31

    こうして二人は夜の街へ消えて行きましたとさ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:52:27

    たておつ。レイさんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:30

    たておつー
    おそらくこの作品屈指のヤキモチ焼き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:01:54

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:39

    ツムギはいつも負けヒロインムーブしかしてないでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:02

    10までは伸ばしておきたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:56

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:26:54

    ほんと綺麗な肩してるね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:32

    せい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:47:11

    これで10レス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:44

    ツムギ負けヒロインムーブかと思ったら、レイ様勝利だった
    話が違うじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:36

    ヤキレイ様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:09
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:52

    フヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:57

    一緒に暮らす気満々

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:01
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:37

    >>14

    こいつほんま隠す気ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:02:37

    ユイ……幸せになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:14

    レイ様スレと被ってないか?
    まあレイ様は焼きもち焼きなのも含めて可愛いから仕方無いが……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:50

    >>20

    前スレがハロツムだったのもあって総合スレ画にまだなってなかったハロレイを選んだ→


    とりあえず10まで伸ばす必要があったんでハロレイ画像貼って伸ばした→


    イベントもそろそろ終わりでクラバトも始まってない静寂期間なので話題に乏しい←今ここ


    まあ半分レイ様スレになるよね。まあクラバト始まったらそっちの話になるだろうから大丈夫よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:57

    まあレイ様スレでも全然構わないんだけどね
    レイ様も好きだし

    最近のアリーナはもう防衛が不可能になってるな……(見に行くと叩き落とされてる)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:03

    今日プリコネスレ多いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:56

    プリコネカテゴリあってもいいと思うんだけどなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:54

    とはいえあんまり完走まで行かないのよね……
    ツムギスレも落ちてしまった
    騎士くんのスレとサレンちゃんのスレくらいか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:59

    ぶっちゃけここってスレ立っても気付きにくいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:34

    >>25

    そういえばあったな爆速で200完走した騎士クンのスレ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:05

    >>27

    半日もかからず完走したアレか

    ユーザー人気高いよな騎士くん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:20

    >>28

    騎士君は保護者目線になってしまうからな

    主人公らしくハイスペックなのも良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:10

    明日の新情報が楽しみだ
    新イベも気になるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:40

    >>28

    頑張ってるからなあ騎士くん...

    少しずつ成長していく姿を遠くから後方晶面で見守りたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:26:03

    ジュンさん鎧のまま可愛いポーズ取ったりケーキの蝋燭消したりすんのシュールで笑ったわw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:44:34

    そろそろ来月の星6が発表されるが誰が来るだろうね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:58:17

    そろそろナイトメアから来そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:00:12

    次の☆6はタンク系のキャラだと思う
    性能的に使われなくなってきたジュンが来そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:49

    >>32

    消せなくて笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:11

    マコトは…まだか…?
    エリコも…まだなのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:51:23

    だれが来るにしてもカリンで石使い切ったからしばらく開放は出来ないなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:32

    >>38

    そうなるから俺は次の☆6まで様子見してる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:35:40

    レイ様って冗談じゃなく駆け落ち夢見てるとこない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:25

    >>35

    マヒルみたいに☆6で仮面脱いで欲しい

    水ジュンの無念晴らすためにも……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:15:39

    >>36

    あざとすぎでこの25歳可愛すぎか!?ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:42

    大人キャラだとルカ姐好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:44

    ダンジョンEX4がどうしても勝てない
    編成とかあったら教えてください

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:10

    てっ取り早いのはウィズの編成パクればええ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:26

    >>44

    プリレイは持ってるか? プリレイ設定してるフレはいるか?

    居ないなら貸し出すぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:03

    EX4は自前とサポートのプリレイでゴリ押した記憶しかない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:11

    >>46

    プリレイは持ってます

    その他のキャラをどのように組めばいいんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:57
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:15

    44じゃないけどミソギ(ハロウィン)を★4から5とマホ(シンデレラ)以外揃えられるからマホが手に入ればいけそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:42
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:18

    ホマレさんついに来たか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:27

    闇のイオちゃんめっちゃエロいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:51

    ホマレさんついに来たな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:45

    ・モニカとアリサが星6開花
    ・ホマレ実装
    ・10連無料とかのキャンペーン
    ・次のイベントはイオとクウカ
    って感じですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:58

    ホマレさんと闇のドMとイオTか……
    やばいわよ!(石の残り)

    闇の偽姉がいなかったのは心残りだが、まあ新衣装連発というわけにも行かなかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:16

    10月31日~ プリフェス ホマレ(限定)
    11月3日~ イオ(ノワール)orクウカ(ノワール)

    となると、イオクウカは11月毎度の恒常2枠かね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:14

    次のイベはプリコネR-Xverか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:52

    偽姉はちょっと前に水着出しちゃったからね…
    あとユニは復刻まで来ないだろうな
    12月と1月に関係ない新キャラ出さないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:37

    >>56

    その、クウカ以上に言動とキャラが普段とあんま変わらないっていうか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:23

    >>56

    闇のおねえちゃんは確かに欲しいけど

    美食殿とトゥインクルウィッシュ除けば再登場回数がかなり公平なのがプリコネの良いところだからね、マジで


    各キャラの3体目の実装がされて行ったら4体目のお姉ちゃんとして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:36

    前スレでホマレはすぐ来ないって…!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:18

    ホマレの現実姿楽しみ
    まだ腹の底が見えないからキャラストでどこまで掘り下げられるか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:23

    >>62

    (石の貯蓄がないのを狙っても)卑怯とは言うまいな……


    いやマジでこの時期にプリフェスやるとは思わないじゃん?

    何とか天井分あるが怖いなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:56

    去年この時期あったリゼロの復刻はなかったな
    使う頻度落ちたとはいえまだまだレム強いからこのままないなら
    ある意味一番のおりゅになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:45

    ホマレさんbgmといい色といいどう見ても敵なの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:57

    >>65

    イベント参加者にストーリー全て開放みたいなことやったから、よっぽどのことがない限り、もう復刻する気は無いんじゃないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:17

    石は38000個あるから天井はいけるけど来月末にはもうクリスマスだからなぁ
    クリスマスミソギちゃんとか可能性を考えると……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:24

    モニカ分のピースはあるけど、アリサ全然集めてないなぁ
    アリサ使ったことないんだけれど、使い勝手ってどんな感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:49

    >>65

    エミリアだけいねえや

    エミリア強いのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:48

    聖学祭ユニ一生無視されててもう笑えん
    近日実装する予定ないんなら告知なんてするなよな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:25

    恒常版宴おばさんというイメージ
    端的に換言すれば
    私の矢があなたを貫く!の一言

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:07

    >>71

    実装するタイミングが無いからしょうがないな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:59:30

    アリサはTP補給の頻度が物凄く高いから、加速が入ればかなり連発出来るのは強みだと思う
    UBにどんな効果が付くか次第かなあ

    モニカの☆6は威力上昇に加えてフリューゲルエール+と同等のバフが付くと見た
    まあ他に何付けるのかって話でもあるが

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:57

    >>72

    うーん…その感じだとモニカ優先したほうが良さそうだな

    ジータみたくスキル変わるとかの告知もないし、先行組の情報待とう


    ユニに関しては本当は今月実装したかったんじゃないかなぁ、キョウカ復刻が他と比べると長いし

    ストーリーの方が間に合わなかった感じかね

    テレ女祭復刻まで待っておいた方が良さそうやね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:06

    >>64

    いや前スレでも話題になってたようにこのタイミングのプリフェスは読めてた

    プリフェスは基本的に2ヶ月に一度サイクルで、去年はアニメ等で崩れてたのが今年はきっかりサイクル通りやってきてたし

    ホマレはメインでもう一段正体掘り下げてからだと思ってたけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:06

    アリサはUB火力が足り無すぎて連写しても意味無かったけど、☆6パワーでそれ上がるからヤベーことになるかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:03

    ユニは担当が遅筆で有名な王雀孫担当だから間に合ってないんじゃないかな
    今年仲良し部イベできたのが驚かれたくらいだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:30

    間に合ってないと言えば、アリサかモニカもその疑惑
    本当はハニバでジータともう一人の予定だったんじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:01

    ハニバってなんだよ
    今二人よりはそっちのがやりそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:33

    後はマナリアとルナちゃんか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:26

    >>71

    出せ出せって言われたから用意はしてることを先に伝えただけでもともと正月ペコみたいな1年遅れるパターンなんでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:17

    >>50

    俺はハロミソ☆3でクリアできたから、多分4でも大丈夫。

    マホデレラもなんかで代用できたような

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:34

    >>50

    なんならフレ登録してマホデレラ出そうか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:42

    ダンジョンサポートってクランメンバーじゃなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:21

    だねぇ
    素直にクラメンに頼むべし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:12

    >>82

    別に正月ペコみたいに来年のイベ復刻まで1年待ちするんならそれでいいんだけど、そのつもりなら中途半端な予告なんてしないくていンだわ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:57

    >>80

    「ハ」ーフア「ニバ」ーサリー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:19

    今年中にはくるやろ多分

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:13

    >>85

    あーそうだったか。勘違いしてたわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:15

    >>87

    でも予告無かったらなんでユニ一人だけ出さないんだって今頃言ってただろうし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:17

    >>91

    流石にそれは一部の過激な奴らだけじゃないかなぁ

    それこそ1年待ちは正月ペコのように前例あるし、自分も元々ああ正月ペコパターンかって思ってたし

    だから運営もそのつもりなら、予告は別にしなくとも…と

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:58

    >>91

    ペコの前例があったからそういねーよ

    あの段階ですでにいなかったし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:29

    >>92

    tweetへの文句無茶苦茶多かったというか頭おかしいの大量に居たからな。一応配慮したんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:17

    つか別に実装されたら引くけど焦って無いのが大半ではあるけどな
    正直まだかまだかっていってるやつの方がだいぶ鬱陶しい
    ポケモンのダイパ民見てた時の気分に似てる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:45

    まぁ、のんびり待とう
    おっぱい大きいロゼッタ&ユニちゃんは欲しいけど、ほかに実装されるキャラだって多くの人が待ってたキャラなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:56

    これクリスマス正月まで石残せないだろ……みんな消し飛ぶわ
    もっと配って♡

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:37

    石100連分しかない……
    ホマレさん引ける気がしねえ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:42

    >>96

    正直ホマレさんずっと待ってたから嬉しいのよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:51

    次イベどっちかは配布にしてほしいが無理かな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:47

    これはどのタイミングで闇のお姉ちゃんが来てもおかしくないね!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:47

    今年も年末にプリフェスあるのかな?
    そこでも新キャラ来たら石足りないし、今回は引かないで年末にまとめて引こうかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:21

    出すやついなくね?と思ったけどハツシオとか見たらなんとでもなりそうだな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:46

    ランファちゃんの加入はまだですか……頼む……!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:47

    10月末プリフェス、11月末クリスマス限定
    12月末プリフェス?1月正月限定2人
    正月はニャルとかニュネカ、ニュペコの復刻も来る…
    石が足りない!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:44

    >>98

    ねだるな、勝ち取れさすれば与えられん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:18

    年末にランファ、アニバにシェフィ強化フォームあたりか
    コッコロが一人だけ5形態貰ってるから、ペコの更なる強化フォームもあり得る。プリフォがもう型落ちだし

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:49

    11/3の無料10連分でホマレ引けばいいのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:28:13

    無料10連っていつからいつまでなん?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:20
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:45
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:32:00

    プリフェスと何日被るか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:08

    >>112

    11/3のみ無料ガチャの対象になると書いてある

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:19

    >>112

    1日だけ被るとわざわざ言ってくれたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:51

    レイジレギオンのみんなとか男キャラはエクストラキャラでの実装なのかな
    そうだと嬉しいんだが

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:32

    >>115

    エクストラキャラだとあと1年くらいは来ないことになるんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:02

    いつもと違ってフェスのほうが最終日だからまず無料見るには4日またなきゃいけないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:39

    キャラ引いてすぐ使う機会あるゲームではないし4日くらい待てるでしょ
    石消費せずに引ける可能性にかけたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:04

    予定入って引き忘れる可能性あるから初日に引いておくのと精神的に優しい(ウマで最終日おはガチャ引き忘れてそのままガチャ変更になった画像見てたりすると)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:17

    ハツシオがなんとも微妙だったから、2日くらいは様子見かなぁ
    あとプリペコの専用装備は来るんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:07

    ハツシオはクレジッタで輝いたからなんとも

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:21:42

    >>121

    ハツシオは自分達よりも後ろにいるデバッファーがいればまだ話は違うんだけどなって実装当時言われてたね

    そしたらその月の終わりごろにクレジッタさんが来たっていう

    それによってランファ(なんならユキくんと逆で実は中身が女の子説のカリザ)もクレジッタさんみたいに突然限定で来ておかしくなくなってきた


    でもホマレさん来たし、次のプリフェス実装が本当読めなくなってきた気がするね

    ギルド違いでアキサレとかも来るんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:30:17

    ハツシオが微妙だったの実装した瞬間だけですぐクレジッタきたから
    実際は使って微妙だったときなかったろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:34:09

    クラバトでもクレジッタさんと組んで暴れに暴れたからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:47:40

    苺ちゃんってエクストラキャラで来てくれるかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:31:33

    少年とは書かれてた

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:29:18

    ランファママとアメス様のために石ためないといかんのに…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:37:33

    クレジッタ天井したときの傷と石がまだ癒えてねえのに…せめて年末まで温存しといてくれよチクショウ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:26:37

    >>123

    実装直後は相性の良いキャラがリノとスズナくらいしか居なかったからな。

    すぐにクレジッタさん来たから欠点全て消えたが

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:33

    ☆6アリサも来るし、マジモニの需要も高まるか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:42:01

    アリーナ簡単に勝てるパーティとかある?これパクっとけみたいなやつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:52:31

    ニノンパヨリパが王道
    耐久攻めのカリンパアオイパもある

    防衛で良く見る組み合わせを自分で組んでみて、順位が落とされてたら落とした相手のパーティをパクるのが手っ取り早い
    持ってない限定を使われてたらまあうん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:51

    最近はヨリパあんまり見ないな
    居ても夏ハツネとかプリユイに水サ入れた複数体で速攻仕掛けるパターン
    ユカリ水ナナカヨリ使った速攻はニノンが耐えてカウンター貰ってた

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:40

    困ったときのキョウカ以外全員耐久キャラで固めて一体ずつ殴り倒す編成
    意外と万能

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:18

    モニモニ最強!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:16

    最近流行の編成にはダブルカスミとリマ、カリン、キョウカで雑に勝ててる

    イオとかイノリ+αの速攻編成には弱いけど
    そいつら相手にする場合はカスミのどっちか抜いてタンク一人入れたりイオ潰しキャラ入れればおk

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:53

    最近アリーナ触ってないわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:59

    石を少しでも貯めたいからアリーナを頑張る
    なんでギリギリで殴って来るんだよ!!!!
    こうなりがちだから嫌いじゃないんだけどつらい

    アリプリの報酬を全体的に上げて欲しい
    石もだけど他のおまけを特に
    なんで最上位でハイポなのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:49

    アリプリほぼ1桁にいるけど意外と石使わないから時間に余裕あるなら上位維持オススメ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:58

    アリーナ20〜30代、プリーナ30位代維持してるけどプリーナはたまに3、4凸してくる奴いるけどなんなんだ
    2凸ならわかるけどそれ以降無駄じゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:14

    >>140

    400位台の自分

    キャラ揃ってないからとそうそうに諦め

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:23

    >>142

    星6さえいれば大体なんとかなるよ

    水サは欲しいけどそれ以外なら他は恒常でも大丈夫なはず

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:58

    >>141

    見たことない編成だと研究のために試行錯誤しながら勝てるまで凸するな

    勝てた編成はExcelのファイルに対戦表としてメモる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:12

    維持したいんだけどめっちゃ殴られるんだよなぁ
    殴られると戻るのも大変だし
    せめて防衛をこまめに変えるべきか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:02

    殴られたら即殴り返すを繰り返してると殴られ難くなって維持しやすい
    まあ精神力必要だけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:59

    >>144

    まとめるのはわかるが一人を何回も殴っるよりその前後の編成知る方が有意義じゃない?

    以前4凸した相手結局抜けないで諦めてた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:47

    めんど過ぎて相手メモって殴り返しとかやる気がしない
    200台維持出来りゃいいわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:33

    アリーナは気が向いた殴ってて100位前後だけど
    プリーナは速攻で登ってから放置してるから今何位にいるかもしらない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:00

    >>147

    まああれだ

    趣味みたいなもんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:04

    対人って規約に反しない範囲で相手に嫌がらせするものなので
    しなくていいならしないに限る

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:22

    アリーナ上位に居るけど皆空気読んで誰も狙ってこないから平和な感じになってるわ
    挑戦回数使って報酬少し上げるよりも今の順位守った方が安定するからなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:18

    アリーナもプリーナも上位にいたほうが殴られる回数は減ったな
    でも上位にいると1~3位の報酬欲しいという欲が出ちゃうんだよな
    早く報酬を平坦化して15時バトルなんてもの無くなってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:30

    残念ながら今月はマルチタゲ無!ハロレイさんはお休みだ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:36

    水ルカはザコ召喚系(ターゲットが増減するタイプ)のボス相手ならまだプリレイに勝てる可能性があるか……?
    まあそれも僅差でしかないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:30:13

    ジータちゃんの出勤率高そうだな今回

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:14:48

    >>157

    マルチタゲが無いから物理だと100%出る

    いない場合は妥協か温存

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:07

    マルタゲないと使うメンバーがあまりかわらんからゲロきつい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:25

    レイ様の☆6とか来た頃はこのキャラもうクラバトの鉄板キャラだろwとか思ってたけど
    わりと外れる事が多くなって来たしインフレ感じるわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:02

    >>160

    ☆6レイが来ても地位揺るがなかったマコトがもはや完全に型落ちだし……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:22

    そんでもまあ☆6レイ様は出番ある方よ
    プヨリとかほぼ出番なくなったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:51

    模擬戦で2000万近く出る→よし→事故って500万程度ってのが二回あった悲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:27

    >>160

    星6レイ様はタフだからSPとルナの塔ボスに取り敢えず入れとけ枠になった感

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:04

    >>163

    そして俺はニャル編成を……やめた

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:27:28

    4段目サソリが550万のこってるから持ち越し使うかと
    使ったら本番だけ失敗して50万のこって申し訳なかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:07

    あんまり推奨されないけど一回だけなら事故ってもタスキルしてやり直すことはできる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:27:50

    タスキルって今もできたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:06

    >>168

    1日一度は出来る

    二回目やると回数だけ消費される

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:30:14

    >>165

    ゴースト親分みたいな最大HP削るタイプなら容赦なくニャルできるんだけどなあ・・・あれ最後半分ほど一気にバー減って気持ち悪かった。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:01:25

    クランのスタンプってタッチすると喋るのか…全然知らなかった

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:08:42

    クラバトでニャルはあまり使わなくなったなあ
    どうせ100万しか出ないならキョウカでも同じだし
    使えるならマルチタゲで使うくらいかね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:25:40

    今回めっちゃ使うんだがニャル

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:18:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:34:03

    クラバトニャルは頑張ってタイムライン組んでも今の☆6達の物理と魔法の暴力相手にしたらダメージ600万くらいしか変わらんのだ。おまけに事故が怖いし疲れる
    なので良さげなセミ・フルオート編成以外あまり使わなくなった

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:02:59

    ダンジョンex4クリアしたので、一応編成置いときますね
    レベルは214、ランクは21か22、1凸目プリレイと儀ユイ以外は星5or6、フルオート(スマートではない)です
    1.プリレイ(星3) サレン クレジッタ ユイ ユニ
    2.プリレイ 水着ノゾミ プリコロ ラビリスタ マホ
    3.ニュネカ アカリ ネネカ プリキャル キョウカ
    4.カオリ デレマコト ジータ レイ 儀ユイ(星3)
    5.ニュッコロ ムイミ アキノ クリス スズナ

    出したダメージは余り覚えていませんが、2凸終えた時点で前が残り4%、後ろが55%ぐらい、4凸終えた時点で残り100万ぐらいだったと思います

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:11:55

    >>176

    2凸目までは全てのキャラがTP貯まってる状態、3凸目以降はニュネカ、ネネカ、キョウカ、カオリ、ジータ、レイはTP貯まってたと思います

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:16:03

    >>175

    まあ大多数の人間はフルかセミでやってるしクラバトって

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:35

    正直よく手動でできるなって思う
    めんどくさすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:50:44

    オートにして、光ったら連打するくらい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:53:38

    それはセミオートやろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:11:00

    今月は初めてスコアが10億いきそうで嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:00:16

    モニカ☆6はどんな感じになるんだろうな
    UBの威力上がってバフかデバフが付く感じだろうけど
    スキルも変わんなきゃキツイんじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:04:59

    UBを打つ度にフリューゲルエール+と同等のバフを撒く、が一番ありそう
    これだと流石に弱いか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:05:29

    >>183

    発表無いからスキルは変わらんな

    正直UBに加速バフ、スタンくらいじゃねえかなって思う。よほどじゃないと多分微妙

    逆にアリサはUBの火力不足だけが問題だからそこが直るだけで強くなる

    基本ルーチンに問題有る娘は☆6になっても残念だからそこは覚悟してるわ

    ミミちゃんとか根本的問題解決してないからDPSでみると弱いままだしな...

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:06:32

    まあ6が全部ぶっ壊れになるわけじゃないからな悲しみを背負う可能性もある

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:07:35

    アリサ星6は期待していいのか
    イラスト良いから楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:13:28

    ローテのクソさでいえば素ツムギもなかなか酷い
    ローテまで優秀なら強過ぎるとはいえ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:13:54

    闇のお姉ちゃんしれっといる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:21:31

    >>189

    でかい でかい でかい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:30:34

    むっ、プリコネXか……

    偽姉ノワールはいつか実装されるんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:32:51

    そろそろスレも落ちるな…

    嫌だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛レイ様逝かないでぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:42:15

    スレ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:43:09

    >>185

    リトリリの☆6は純粋強化で火力8倍になったキョウカ以外方向性間違えたよなあ…

    ミソギ…攻撃力が3万とか4万とか行ってる時にたかが物理6000下げたって誤差だよ誤差!あとレッカノグレンセンプウ!!&ジャッジメントジャベリン!!


    ミミ…UBのダメージだけ伸びても君が致命的なのはモーションだ。二つあるスキルが両方アキノさん並みに長い上に一つは微妙なバフだから実DPS1/4近くという。おまけに長いモーションのせいでゲージが溜まらん!アリーナで使って初撃にかけるしかねえnレッカノグレンセンプウ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:44:51

    >>194

    煉獄さんはさぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:49:44
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:50:55

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:51:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:51:46

    >>196

    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:52:15

    >>200ならホマレ単発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています