編集者になってテコ入れをして進撃の巨人をつまらなくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:58:04

    諫山先生! 
    壁から出たら巨人同士で戦うトーナメントにエレンが出場して、火水地風闇光の6属性の巨人と戦わせることにしましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:49

    最近の読者はどんでん返し嫌いなので味方キャラはずっと味方のままにしてください!実は敵とか無し!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:30

    カルラは実は生きてたことにしましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:45:04

    エレンとミカサはやっぱり主人公とヒロインだから結婚してハッピーエンドにした方が良いですよ!
    加筆で二人の子供も出しましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:45

    やっぱ104期がメインなんでめっちゃ強化して全員リヴァイ兵長超えにしましょうよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:29

    鎧の巨人は頭を吹き飛ばされても復活させましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:48:29

    「アルミンは実は女の子だったことにしましょう!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:04

    第二部は現代を舞台にしましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:49

    >>5

    これはマジでつまんなくなりそうでポイント高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:21:02

    ヒストリアが回復能力に目覚めるようにしましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:25:30

    殺したキャラもったいなくないですか?
    生き返らせましょう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:03

    巨人化能力者でトーナメント戦が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:41:19

    どっか別の島で修行してレギュラーキャラに特殊能力つけさせましょうよ!
    漢字に英語のルビ振ったカッコいい能力名もつけて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:45:03

    エレン、ミカサ、アルミンで三角関係にしましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:04:16

    >>14

    アルミン「エレンは僕のものだ!」

    ミカサ「私のものよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:47

    それはそれで見たいやつもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:10:51

    ライナーみたいな男前系のキャラウケないんで
    もっと線の細い飄々とした敵メインで出しましょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:14:23

    ライベルアニを人を殺す事をなんとも思わないサイコにしましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています