(二次創作でめちゃくちゃ能力を盛られる俺・・・・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:52:25

    (他界隈からとてつもなく嫌われてる俺・・・・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:00

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:55

    お前は何も悪くないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:54:03

    認識できないところで玩具にされて批判されて災難だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:54:36

    これに関しては真面目にかわいそう
    10年近くやられてるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:54:55

    (俺と同じ顔と背丈して全く違う中身の俺・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:16

    >>1

    扱いのせいで嫌いだがそれはそれで原作者とコイツ自身には物凄い同情はしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:57:09

    偽物が皆に迷惑かけるってアニメとかでたまに見るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:57:14

    スレ画を血みどろバトル漫画世界に投げ込もうっていう神経がマジでわからん、

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:57:48

    昔嫌いだったけど今1周回って普通に可哀想になってきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:32

    (原作イベントのストレスのせいで)異能の力に目覚めた八幡は~みたいなあらすじをランキングで昔時々見かけてたが字面がなんか面白かったな
    修学旅行とか文化祭とか学校行事由来の覚醒ってしょぼくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:42

    なんでこいつなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:06

    >>12

    自分を憑依させる依代としてコイツ以上のものはないからだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:25

    >>12

    表面だけ見るといい感じに陰キャで主人公だから感情移入しやすいんじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:29

    まじて能力としては国語が得意ってだけなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:51

    実は昔一生懸命に書いた事あるから一概にボロクソに言われてるとちょっと悲しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:04

    国語が得意なだけの一般人がいろんな創作世界荒らし回ってんのめちゃくちゃオモロイな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:05

    >>16

    ごめんね😢

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:49

    >>9

    作者視点からみれば感情移入しやすいのにキャラとしては埋もれない個性があるからな、でもこいつシリアスバトル世界に入れると良くもわるくも戦いから逃げ出そうとするんだよ。奉仕部からも最初は逃げようとしてたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:03:54

    自己犠牲とかさせて活躍場面を作りやすいから?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:04

    >>9

    休日は休むためにあるって本買いに行くぐらいしかまともに外出ない行動力の人間がバトルマンガでやっていける訳ねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:05:30

    相沢祐一というレジェンドも10年以上酷使され続けたからな
    残念ながら後釜が見つかるまで解放されることはない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:09

    まあでもそういうのが好きな人が多いから大流行したわけだしなぁ、オリキャラでやれよとは思うが他人のキャラに乗っかるほうが楽なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:24

    >>20

    その自己犠牲ってのも作中で明確に否定されてるのにな

    ぶっちゃけ初期のこいつは自分しか頼れる人間がいないから、何かを解決するときに自分を使うことしかできないだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:17

    本物っていうワードが出張先でマウント取るのに便利だからじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:19

    (たまたま助けただけの人間に恩義や、ましてや好意を感じる必要はない。それは俺以外の誰でも出来たことなんだから。)

    チートで救ったあとに面倒くさいこと考えるなら八幡っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:45

    HACHIMANが八幡が一番嫌うだろうなって感じのキャラなのが皮肉

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:24

    どんだけ変身ベルト持ってんだよこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています