俺がクラスのオタクどもと同じ陰キャ扱いなのは納得いかない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:58

    あいつらはオタク同士で楽しんで話せる陽陰キャで陰陰キャの俺とは違うんだよ😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:14

    あらま…😰

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:55

    特に仲良いわけでもないのに何かとセットで扱われて気まずくなるやつ~

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:36

    オタク=陰キャじゃなくてオタクの中にも陰キャと陽キャがいるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:18

    😢

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:46

    荒らしと思わせてシンプルにおつらいのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:46

    陰キャの詰んでる所って陰キャ同士だとなにも発展しないし陽キャとだと疲れるからマジで人間関係築くの向いてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:50

    お労しや…>>1上…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:50

    周りからオタクと思われてるようですが、そこまでアニメや漫画に詳しくありません、ソシャゲもやりません
    話振られてもわからないんです……知るつもりもそんなに無いんです……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:49

    >>9

    そういうの無キャって言うらしいで

    俺もソーナノ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:15:38

    >>9

    じゃあ、なにをなさってるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:39

    >>11

    あにまん掲示板だろう


    そこまで胸張って推してるといえるものないから辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:52

    >>11

    誰も幸せにならない質問はやめるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:52

    >>11

    何もしてねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:30

    わかる
    俺も同じクラスにいつも一人でラノベ読んでるオタクがいて勝手に親近感覚えてたけど、クラスの陽キャや女子とも平然と話してるの見て格の違いを思い知らされた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:11

    非オタ陽キャになれず、オタ陽キャの輪にも入れず、勉学もスポーツも出来ず、ただ寝てるフリかトイレついでにフラフラしてるだけの休み時間

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:07

    オタクにはオタクのコミュニティがあるからね
    でもそこにもおらず陽キャでもない奴がクラスに一名はかならずいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:03
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:00

    >>12

    掲示板の相手とは楽しく話せてるから一応陽陰キャかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:45

    >>19

    リアルで駄目なら陽陰陰キャだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:22

    >>20

    トゲアリトゲナシトゲトゲみたいに言うな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:25

    わかるよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています