世界がもっと豊かになる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:03

    あるスレで今の日本でさえ世界3位の生活水準だと聞いて強いやるせなさを感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:22

    世界を愛で埋め尽くせばもっと人々の心が豊かになるに決まってるやん...
    鉄拳伝500億冊
    日本政府より 愛を込めて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:26

    まずあにまんを辞めて働くべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:47

    物資は有限だからこれ以上豊かになろうとしても限界があるんだよね
    だからこそこの"全宇宙の生物の半数を消滅させる"のが最も有効な方法だと自負しているね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:07

    資源に対して人が多すぎるんだァ
    つまり人類は滅ぼすべきと考えられる
    はーっ 灘神影流・指パッチン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:13

    >>4

    村崎ゴリラ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:25

    数を減らしたら相対的に豊かになるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ戦争開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:38

    >>7

    もう既に始まってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:20

    >>4

    >>5

    なんだあ分身かぁ

    リアリティ・ストーンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:30

    ワシ以外の人間不要っ
    残った財産は全部ワシが独占すればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:25

    >>8

    核を使えば一瞬で終わって経済損失が抑えられたと考えてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:30

    鬼龍は自分の世界を豊かにするために本を読んでたんや…その数500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:49

    >>4>>5

    もしかして一人っ子政策は神政治だったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:51

    自分んちの生態系を維持管理する為に時折地震雷火事で調整してるってのにことごとくそれを邪魔しやがってイラっとくるぜ!
    もうちっと家主であるワシをリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:53

    お前が世界を変える発明や貢献をすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:16

    >>10

    自分以外誰もいないなら財産の使い道がなくなるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:47

    コロニー作って宇宙に生活の場と資源を求めればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:23

    俺が別次元から永遠にエネルギーを持ってくる装置を発明してやるよゴアッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:57

    少子高齢化は人間社会の構造色々問題にされるが
    緩やかに衰退していくのは地球のために別に悪いことではないのではと思案している
    若年世代の負担?なんやそれワシ知らんで!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:36

    >>19

    ククク老後の補償までの期間を伸ばしてやりますよ…

    入る金は増えて渡す金も減ってハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:11

    無理です
    豊かなリソースがあればそれに比例する形で人口を増やすか一人当たりのリソースを増やすのが当然のごとく行われるので
    結局リソース不足になりますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:32

    待てよ 世界全体は豊かになり続けてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています