グレードの地平線にワンチャンを刻むのである!

  • 1逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 09:58:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:20

    来たのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:38

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:01:18

    スタパワ育成真面目にありな気がしてきたな…オープンなら安定するんじゃないか?

  • 5逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:02:48

    吾輩の作戦は一つ! パワーとスタミナをガンガン盛ってスピードを抑えたマンハッタンパフェで、スタミナ切れした敵軍を追い抜き勝利することである! 時間切れ間近のエントリーにはスタミナを無礼た者が多くいると聞く! この作戦はそれを利用した奇襲、つまりヒソカなのである♤
    紹介しよう! まずは昨日皆のアドバイスを受けつつ作ったハンターパフェである! スタミナは最高だがパワーが足りないと思われる! 実際初代とそんなに成績が変わらなかった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:03:29

    出たなマンハッタンパフェ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:03:49

    そんなんでもA評価行くんか

  • 8逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:05:18

    友情を抜いて愛を失った常勝パフェである! マンハッタンパフェであるにも関わらず二回も太り気味イベントを成功させた恐るべきパフェだ!
    なかなか良いステータスだな! ちょっとスピード多すぎる気はするけど、それは多分初代と比較しているからで普通にグレード基準だと全然足りないのである!

  • 9逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:07:51

    絆パフェである! アオハル育成に挑戦したものだ! アオハルではココンにURAを阻止されるのでは無いかと思っていたが、ターフクイーンズとファーストに負けたため杞憂だった訳だな!
    申し分ないが他のパフェに比べるとパワーが落ちるな! 差し運用にどこまで影響するか未知数だ!

  • 10逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:09:25

    証人パフェである! 見ての通りネグレクトの被害者だ! ジェネリックマエストロとしてどこ吹く風を採用したが、ほかを押しのけてまで使う性能とは正直言い難いな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:27

    おじいちゃんアオハルはシニア6月までに5位に滑り込めばいいからタフクイーンズと戦わなくていいってあれほど言ったでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:10

    素のスピード低いから気休め程度だけど菊花賞はパワーと賢さにボーナスあるからそれぞれ901と601目指してもいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:11:35

    このレスは削除されています

  • 14逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:13:22

    唯一パフェである! 掲示板からスピ9因子を招聘、更にクリークを力飯に変更することでパワー3枚とマエストロを両立した! 一番手間暇かかったパフェだな! 緑スキルの採用が多いのも特徴だ!

  • 15逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:14:38

    大事故パフェである! 断腸の思いで諸々のボイスやイベントを回収しました。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:15:42

    >>13

    軍曹! 画像が間違っていると思われます!

  • 17逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:15:51

    みんな大好き初代パフェである! どれだけ抑えようとしてもスピードBには乗るものなんだよな。なんでお前勝てたの?

  • 18逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:16:22

    歌姫パフェである! URAでパワー3枚積んだ! お陰でスタパワは十分、スピードも良い塩梅なのではないだろうか! つーかパワー2枚しか積んでないのにこれと同レベルのパワーだった初代って上振れの部類やったんやね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:30

    >>17

    チャンミはともかくURAまで勝ち抜けたのも謎

  • 20逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:16:49

    >>16

    訂正感謝する! 貴様にはラウンド2で吾輩とマッチングする権利をやろう!

  • 21逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:17:06

    >>19

    それは多分中距離直接◎のせい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:17:42

    軍曹とマッチングする権利は申し訳ないがメチャクチャ欲しい

  • 23逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:21:19

    以上だ! 吾輩としては常勝・唯一・歌姫・絆・初代あたりかなーって思ってる。

  • 24逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:25:19

    ちなみに追い込み環境のライブラではカフェの固有は差しでは発動しづらく、追い込みへの魔改造が推奨されるが……吾輩的研究によれば、今までのレースではかなりの確率で固有は発動していた。恐らくスピードが低すぎて序盤の追い込みにも普通に抜かされているためだと思われる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:06

    これは正しいヒソカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:36

    唯一パフェが一番よく見えるけど根性がちょっと不安

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:35:14

    果たしてどうなる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:35:39

    中距離直線◎を入れていた頃から良くもここまで……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:18

    >>24

    納得したけど

  • 30逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:39:38

    取り敢えず、11時まで様子を見ようと思う。その間に言っておきたいことがあるんだが
    言った通り私は今まで不参加部で、チャンミへの挑戦は今回が初めてでした。『そりゃそうなるやろが~~い!』で終わらせるつもりだった初スレが想定外の事態で伸び、一着を掴み、みんなで一緒に大興奮して、そこから最近はログボ勢ですら無くなっていたデータを動かしてこんな風にチャンミ用の育成をすることになりました。
    賛否両論あるチャンミですが、私にとってはコレが無ければウマ娘に復帰して、色々な事を研究して本気で育成することはなかったと思います。一着を取ってそれ以外でもかなりの善戦をしてくれた初代パフェは勿論、アドバイスをくれた皆さんのお力があってのことです。本当にありがとうございました。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:27

    唯一が一番良さげで実際走ってスタミナ足りてなさそうなら絆かなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:49

    >>17

    マンハッタンパフェ、何故お前は走れたのか。

  • 33逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:45:51

    よし、尖兵は唯一パフェだな。順位は勿論、レースの様子次第で絆に切り替えよう。

    でもこんだけ作っておいてなんだけど、なんだかんだ初代が一番勝ってくれる気がしちゃうんだよね。ステータスとかではなく運命力の部分で。

  • 34逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:47:26

    そうだ、パフェのストーリー七話を見て来よう。

  • 35逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:56:34

    もう完全に伝奇ラノベの主人公かヒロインだったな……

  • 36逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 10:59:07

    じゃあそろそろエントリーしてくる
    見てて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:35

    Sランク少尉だけどさっき残り消化したらけっこうA,B+多かったからねらい目だと報告いたします

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:12

    軍曹がんばえー!

  • 39逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:00:24

    突撃!

  • 40逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:01:11

    >>37

    報告感謝する! まあこっちもB+なんだけどな

  • 41逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:01:41

    うわ~ゴールド称号持ち AとA+の混成軍だ どうなるか

  • 42逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:02:40

    やっぱゴルシと同じくらいの位置にいる 実質追い込みだな

  • 43逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:04:04

    上がって固有発動!

  • 44逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:05:47

    A+を三人打ち倒しての四着

  • 45逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:06:45

    不調か~~~ 他はゴルシタイシン*2

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:55

    可能性は感じるな

  • 47逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:07:27

    やっぱりこれだけ追い込みがいると流石に固有不発するか

  • 48逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:08:06

    いつか見た光景だ
    一着のカフェは強かったな

  • 49逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:08:42

    と思ってみてみたらどうして東京レース場を持っているのか 余ったのかな

  • 50逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:10:53

    追い込みと同調して前に出て逃げマックを抜く

  • 51逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:12:05

    やっぱりA+とS相手には流石に厳しいか! というか強くね? 運のぶり返しですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:46

    やっぱおとといがおかしかったのか

  • 53逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:12:55

    またA+とネイチャか 小休止を挟んだ方が良いかもな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:59

    ヒソカはこの時間たくさんいるからね♤

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:14:30

    時間ギリギリまで育成して成功した人が最後に挑戦してるとかなのかもね…普通はチャンミ始まってからギリギリ育成してもそううまくは行かないんだが

    それかヒソカと当たっているか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:15:17

    土日と平日は違うもんな

  • 57逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:16:25

    五着!

  • 58逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:17:08

    ちょっと時間をずらすために20分まで待ってみるか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:17:44

    ほう20分ですか
    いいことを聞きましたね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:05

    軍曹一点狙いヒソカが居て草

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:20:40

    20分!

  • 62逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:20:54

    よし行くぞ

  • 63逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:23:06

    嘘で〜す今から行きます
    59は是非ヒソカ相手に奮闘してくれ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:23:27

    頑パフェ〜

  • 65逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:23:30

    全員A+じゃねえか!

  • 66逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:24:10

    序盤で三位!?

  • 67逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:25:05

    ブルボンもスカイ相手によく頑張ってくれてる

  • 68逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:25:29

    出すぎだパフェ~~~!!!中盤で三位は固有でらんぞ!

  • 69逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:28:10

    第一戦終了である! この時間はダメだわこれ
    さっき当たったカフェは差し運用で一位になっていた! 是非グレードAまで行って頑張って欲しい!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:52

    大丈夫?おっぱぃもむ?

  • 71逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:29:03

    本来の目的である!

  • 72逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:31:18

    >>70

    揉むほどない方が好き

    更にネクタイを付けているともう最高だよね

    だってネクタイってのは社会性の象徴なんであってさ、いわば人体におけるミメティスムのワンポイントなわけよ。そこに世間一般ではコンプレックスとされる身体的特徴を掲げていたらさ、これはもう存在自体が反骨心の塊、旧態依然とした価値観への反逆だろ? そんな姿にさ、吾輩はどぶ川の畔に一本だけ細々と、しかし堂々と屹立する柳の木のような美しさを感じるわけよ。つまり何が言いたいかというとパフェは可愛い。

  • 73逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:32:59

    一時行軍を中止! 次は代打として絆パフェに行ってもらう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:29

    さてそろそろ狩るか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:47

    >>72

    ウワーッ!突然の怪文書!!

  • 76逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:35:18
  • 77逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:37:59

    そろそろ狩るか♠

  • 78逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:38:34

    代打絆パフェ!

  • 79逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:40:27

    Sゴルシ(絶望)

  • 80逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:42:02

    カカリブルボンです

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:48

    この時間は今日のレンタル分使ってでもギリギリまで仕上げたいって人が多いのかな…

  • 82逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:43:12

    7位からA+を二人抜いて4着!素晴らしい成果だ

  • 83逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:44:24

    A+軍か……ゴルシを見ない日が無いな

  • 84逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:45:51

    第一コーナー時点でゴルシ二人に抜かされて九位
    固有発動は盤石ですね(震え声)

  • 85逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:47:00

    ……そういえばパフェの固有だかスタミナグリードだかがフレンドリファイアするとか見た気がするなあ

  • 86逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:47:35

    う〜〜〜〜〜ん!

  • 87逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:48:22

    これもう駆け込み参加参加賞狙い勢残ってないよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:25

    本来あるべき姿な気もする

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:28

    >>85

    修正済だったはず

  • 90逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:49:44

    メンバーも含めての問題だろうが、やはり絆パフェでは厳しいか……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:53

    ヒソカ狙ってたけど案外弱いの多かったぞ

  • 92逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:50:10

    そろそろ巻いていくぞ

    >>89

    そうなんだ

  • 93逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:50:26

    は!?

  • 94逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:50:36

    ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

  • 95逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:51:30

    A+ゴルシ相手にクビ差! クビさだ

  • 96逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:51:53

    パフェ……パフェ! パフェ!!!!

  • 97逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:52:10

    Sタキオンは珍しいな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:51

    惜しい

  • 99逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:54:07

    お前が悪夢だと言うなら俺は一生目を覚さないよ

  • 100逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:54:23

    戦利品確保!

  • 101逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:54:55

    さて……チケットは使い果たした
    これ以上の進撃にはジュエルが必要みたいだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:38

    3/5で掲示板だから悪くはないはず

  • 103逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:56:23

    それじゃあ、最後の夢を見てくる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:08

    間に合うかな?

  • 105逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 11:57:52

    初代は皆勤賞だな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:10

    B+ってことは唯一でも絆でもない初代パフェかこれ
    これで勝ったりしたらもうワケワカンナイヨー

  • 107逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:00:35

    本当に素敵な夢だった

  • 108逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:01:08

    プラチナ相手に二着取るんだもんなあお前……何なんだろうなあお前……やっぱり意味分かんねえわ

  • 109逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:01:34

    一昨日を思い出すなあ

  • 110逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:05:43

    ラウンド2……一日一回無料か

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:07:12

    Bグループはラウンド1で5戦ごとに2勝以下の人が進むグループだから、ラウンド1よりワンチャンあるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:18

    予選は弱い人もいれば未来のプラチナ製も混じるから
    ここからが近い勝率同士で固まる分やりやすい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:40

    正直いつの時間帯でも、エンジョイ勢がいてそれを狙うヒソカもいて普通にS並べてくるガチ勢もいるから、時間なんてあてにならない気がしてきた

  • 114逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:10:20

    だから俺は時間ではなくて己の天運とパフェだけを信じるよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:23

    今更だがパフェ以外に育て直す気はない感じ?

  • 116逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:11:56

    ふぅん……A+ゴルシにネイチャ……末はゴールドかプラチナだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:19

    残り二人が追い込み躊躇いもってたら勝てたってケースはありそうよね

  • 118逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:14:06

    パフェ以外の育成はするかもしれない 追い込みデバフようにね
    けどゴルシはなあ……追い込みが多くてその分追い込み対策も多いこの場所に生半ゴルシを持って行ってもなあ……

  • 119逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:14:37

    え、パフェお前今の踊りは何だよ もっとよく見せろ

  • 120逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:15:28

    タイシンがコーナー手前の時点で一位か これは良いのか悪いのか
    そのままゴールした

  • 121逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:16:27

    1ネイチャ環境で5着か……ちょっと厳しいな

  • 122逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:17:09

    ウマネストエルは初めて見たな

  • 123逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:17:36

    あああああああああ

  • 124逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:17:47

    たえろたえろたえろ

  • 125逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:18:19

    こいこいこい

  • 126逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:18:35

    ああああああああああああああああああああああ

  • 127逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:19:34

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:53

    お!?

  • 129逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:20:07

    ごめんみんなすこしまって

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:15

    ん?

  • 131逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:20:40

    勝った9

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:50

    おおお!

  • 133逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:21:14

    涙が十pマラ無いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:40

    決勝進出!?

  • 135逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:21:55

    しzんてたのにな、なみだがとまらないんだよ俺は

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:18

    マジでワンチャンス出来てる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:22

    やっぱ初代よ

  • 138逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:22:30

    信じてるって言ったのに、これじゃ酷い亜hなしだよな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:10

    おおおおおお

  • 140逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:23:58

    サポカも用意できないし
    凸もできないし、
    育成にも時間をかけられない酷いトレーナーだけど、それでも夢を見せてくれて、お前のその姿がもう一回見れて、嬉しかた仕方がない

  • 141逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:24:26

    ごめん落ち着いた

  • 142逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:24:35

    痛い事言ってすまんかった

  • 143逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:25:05

    初代じゃなくて唯一パフェだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:06

    軍曹!対戦相手の報告を求めます!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:16

    誤字から動揺してるのが伝わってくるよ。ええんやで

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:46

    これがパフェん力だああああああああああああ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:52

    やっぱりパフェなんだよなあ

  • 148逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:26:05

    うむ! 栄光の第三戦を皆に全て残らず報告するものである! 有り難く刮目して参考にするように!

  • 149逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:27:58

    2 A+通常服フクキタル差し(1と1/4バ身)
    3 A+黒マック先行
    4 A+ハロライス先行
    6 Aブライアン差し
    8 Aハヤヒデ差し
    9 Aウマネストエル差し

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:46

    なかなか珍しいメンツだったな

    とにかくおめでとうやで

  • 151逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:30:52

    二着フクキタルのステータスを見せてもらう!
    936 1180 687 519 474
    マエストロにアオハル体点火
    素晴らしいスタミナだ! 通常服キタルにも愛を感じるものである! 共に決勝で再び相まみえるか、是非A決勝へと上がってくれることを願う!

  • 152逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:31:24

    しかも長距離Sだ!

  • 153逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:33:19

    マックは1007 1091 718と高いステータスの持ち主だ!
    円弧にアオハル体燃焼、スピードスターだ!
    しかも湯けむりウマ娘だ! おめでとうと言わせてほしい

  • 154逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:34:02

    対戦相手の報告は以上だが、他に知りたいことがあったら申し出るように!
    吾輩はもう一度二度何度でもリプレイを見てkるう
    画面収録しよ

  • 155逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:35:13

    兎も角! これを見ている皆にこの報告が出来ることを非常に嬉しく思う!
    吾輩逆シード軍曹は、此度ワンチャン作戦を成功させ、決勝へと駒を進めることが確定したものである!

  • 156逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:36:36

    栄光を目に焼き付けろ!
    我らがマンハッタンパフェである!
    諸君らの協力無くして彼女は無かった! 今回の勝利は無かった! 本当に感謝する!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:27

    正直スペックだけで見たら相手有利だな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:14

    9番人気か…
    トゥインクルシリーズに絶対はないんやね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:33

    すげぇな…よくやった

  • 160逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:43:38

    収録終了! 永久保存版やこれは

  • 161逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:46:25

    これって、もうけっそゆ進出確定? もう一回エントリーして一着取れなかったら取り消しとかにはならない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:46:57

    ならない。進出確定です

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:47:26

    もう決勝確定だからあとは好きなだけ試運転期間や

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:48:00

    後はもう決勝お祈りだな
    カフェ以外を作り直す手もあるが

  • 165逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:49:26

    オーケー了解みんなありがとう
    残りにレースを消化してきた

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:28
  • 167逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:50:15

    >>166

    残念ながら今日は店仕舞いだ! 吾輩の力に頼らず実力でグレA決勝プラチナを勝ち取るように!

  • 168逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:50:59

    戦利品確保!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:06

    2着も多い、順調だな
    負けたのはゴルシとかか?

  • 170逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 12:52:42

    >>169

    五レース目はそうだが、四レース目一着はなんと逃げ通常服ライスだ

    愛を感じるな!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:51

    もうパフェ(尊称)だろ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:38

    3000mになると、1200/800/1000とかよりパフェの方が強いな

  • 173逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:00:49

    これからも吾輩は更なるワンチャンを求め、ラウンド2、そして決勝を戦う! もしかしたらパフェ以外にも人員登用を行うかもしれない!
    恐らくワンチャン狙い作戦を実況するスレを立てる事はもうないと思うが、もしかしたらラウンド2や決勝、そして他のチャンミで吾輩と会うことがあるかもしれない! その時は己の天運に感謝して、しかし互いに全力を尽くして戦おう!

  • 174逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:03:26

    そしてB+とかギリAに負けても怒らないでね

  • 175逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:03:55

    それでは今回の作戦は以上である! みんなありがとう! 本当にありがとう! また会おう!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:08:31

    乙やで!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:22

    決勝を見たい気持ちもあったがとにかくお疲れさまてした

    ワンチャン掴めるのを祈ってますぜ軍曹

  • 178逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:12:29

    決勝は多分立てても流石に盛り上がらないと思うからね……一応記録だけは取っておく

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:15:52

    競馬に絶対はないんやなって

  • 180逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:56:04

    マンハッタンパフェ育成がこれから先のウマ娘育成理論を席巻するのは確定的に明らかなので、後進のために唯一パフェの因子とサポカを晒すぞ

  • 181逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 13:57:10

    みんなもスタパワ育成をしよう!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:17

    一スレ目から見直してきた
    一スレ目50までの奴らにこいつ決勝進むぞって言ったらどんな顔するかな

  • 183逆シード軍曹21/10/25(月) 04:08:13

    次なる戦略はデバフに決めたけど、完全に勝ちを捨てたステータスにはなってほしくないというわがままの結果。今度は賢さを爆破してスキルを賢く使えるようにするものである。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:12:07

    グレード予選でスタミナ1100超えパワー1000超えからのスピード357なゴルシには遭遇したな

  • 185逆シード軍曹21/10/25(月) 10:38:38

    デバフ兵の登用である。育成理論に改善点はあるが、育成しなおすまではブンボンの代わりに活躍してもらうものである。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:25

    長距離Aカレンチャンは頑張ったな…

  • 187逆シード軍曹21/10/25(月) 10:55:23

    朝のワンチャンである。A+クリークハロクリークゴルシという強豪を抑えて走り切ってくれたものである。
    カレンチャンはもうちょっと頑張らないとね……どんだけステータスやスキル盛れても因子ガチャ次第で水泡に帰すのが辛いところだ

  • 188逆シード軍曹21/10/25(月) 11:01:53

    カレンチャンの発動したデバフはトリック、終盤に幻惑のかく乱、追い込み躊躇い。追い込み躊躇いは勿論、ゴルシの固有発動でパフェが抜かれた直後にスタミナグリードが発動したことも大きい。誰か一人でも欠けていればこの勝利は無かっただろう。大健闘である!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:06:11

    エースの勝率を上げるために追い込み躊躇い持ちのデバフ要員作ったろ!←わかる
    カレンチャン!←わからない

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:38

    やっぱ参加賞だけでも取り行くべきやなチャンミ、何があるかわからんわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:37

    なんかもうすげぇなぁ(思考放棄)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:45

    また勝ってるこいつ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:43

    努力の方向がすべからくおかしい気がするけどこいつ勝ってるからな……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:15

    レースに絶対はない(迫真)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:20

    幻惑の撹乱するにしても先行躊躇いもってて長距離得意なクリークか
    改造前提なら追い込み躊躇いもってる女帝もいたはず…
    ゴルシはともかくタイシンは割と撹乱で馬群に突っ込むことあるんで悪くない
    肝心のデバフかけたい相手に届かない八方睨みよりお手軽

  • 196逆シード21/10/25(月) 19:36:08

    >>195

    その辺りも考えた。けどカレンチャンはカワイイ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:04

    カワイイなら仕方ない

  • 198逆シード軍曹21/10/25(月) 19:40:33

    そろそろ埋めるか……♡
    しかし吾輩と後主に初代のパフェのせいで、『こいつの勝率当ててみろクイズ』への回答が前回より高めになってるって聞いて笑っちゃった

  • 199逆シード軍曹21/10/25(月) 19:41:40

    唯一はね、そりゃ勝った時はすごく嬉しかったけど勝ってもらうために作ったから分かるんだよ。緑スキルも専用で取ったし。

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:45

    カフェはカワイイ
    パフェもカワイイ
    カレンちゃんもカワイイ
    完璧だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています