へっ何が栃木県足利市や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:03

    群馬の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:40

    もしかして栃木も群馬も変わりないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:24

    あしかがフラワーパーク・足利学校「はぁっ? それおかしいだろグンマーップ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:24

    栃木はまだ苺とか日光猿渡軍団とか東照宮とか思いつくけど群馬でパッと思い付く群馬らしいものってあるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:03

    ガメラ2で出てきたから妙に覚えてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:44

    栃木群馬みたいなもん都道府県ヒエラルキー最下位の海無し県やんけ
    なに見分けつくと思っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:02

    足利氏「どっちでもいいですよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:48:49

    >>4

    草津温泉とかはあまり群馬県というイメージが無いと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています