【閲覧注意】ここだけヴィオラがビックマムくらい強くて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:50

    13年前の28歳のドフラミンゴに恋はいつでもハリケーンをしてドフラミンゴとロシナンテ以外を豚箱にぶち込みドフィを尻に敷きながら幸せに暮らしてる世界。ドフィが変なことしようとしたらすぐベッドと実力で黙らせようとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:29

    ローは離反したあと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:18

    コラさん「俺はこれからドフィをどんな目で見ればいいのかわかんなくなっちまったよ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:20

    >>2

    ちょうどローの病気治して回ってる時とかじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:16:06

    〜happy end〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:16:58

    これにはロシナンテも苦笑い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:16

    …まあ犠牲者はミンゴだけっぽいし、あの世界の王族だしそのくらい強くてもいいか、うん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:10

    まぁローも助かったし、ドフィも幸せそうだし(目を逸らしつつ)いっか‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:20

    >>6

    「義姉さん、あんな兄ですがいいんですか?」「そうですか…どうかあいつをよろしくお願いします」と頭を下げるコラさんの姿が見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:47

    ドフラミンゴも自分だけを熱心(オブラート)に愛してくれる人ができてハッピーエンドですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:52

    ドフラミンゴも幸せなんじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:20:54

    >>9

    義姉さん呼びしてる時点で完全に実兄のこと見捨ててやがる…仕方ないよなアレだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:22:37

    13年前だとコラソン死んでる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:24:27

    ヴィオラ(20)「何へばってるんですか‼︎他の女に一瞬目移りした貴方が悪いんですよ‼︎私を孕ませるまで今夜は寝かせませんよ‼︎オラオラァ‼︎」ドチュドチュドチュドチュ♡

    ドフラミンゴ(32)「ロ゛シ゛ィ゛‼︎゛た゛す゛け゛て゛く゛れ゛ぇ゛‼︎゛」ビクビク…

    1年後

    『家族が増えました♡』

    ロー「コラさん何してんだ?」

    ロシナンテ「甥っ子が出来ちまった…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:00

    >>5

    マジでその一言に尽きるからアラマキ生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:23

    リク王家がドンキホーテ一族尻に敷けばあとあと困らなくていいな
    このヴィオラは肝っ玉母ちゃんだしドフラミンゴみたいな多少悪性がある子が生まれてもどうにかなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:38

    >>14

    甥っ子「なあコラさん、うちの両親って変なのかな」(おじさん呼びに年甲斐なくショック受けられた為兄貴分のローに倣ってコラさん呼び)

    コラさん「えっ、ど、どうしてそう思うんだ?」

    甥っ子「キュロスおじさんとスカーレットおばさんを見るに、うちの場合は嫁と夫の立ち位置が逆なんじゃないかなって」

    コラさん「ああそういう感じの話か…よかった…」


    寝室で泣いてるミンゴ「よくねーよ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:32

    >>12

    兄が金輪際罪を重ねることはないし……

    また迫害される立場にとかだとちょっと複雑だろうが王女の婿だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:05

    >>9

    多分子供ローもよくわかってないまま一緒に「おねがいします」と言ってそう

    可愛いね(尻に敷かれてる兄上から目を逸らしつつ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:19

    よかったなドフラミンゴ
    ほぼ毎年家族が増えるぞ()

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:13

    大体の女性キャラがビッグマム並の力を持っていたら世界は少し平和だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:43

    ミニオン島の一件が恋のハリケーンの為なくなって平和になりローがコラさんの養い子ポジを担った場合、従姉妹にレベッカお姉ちゃん、義従兄弟にローお兄ちゃんがいる状態になるという、めちゃくちゃ恵まれた息子・娘が爆誕するな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:26

    >>21

    やはり力こそパワー…!


    ドフラミンゴに必要だったのはわるいことしたらきちんと叱ってくれる人だったのではとよく言われているが

    このヴィオラはカーチャン属性もあるようなので割とマジでミンゴが唯一幸せになれるルートなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:56

    >>21

    まあナミもロビンもビビもビッグマムレベルに生まれりゃ村だの島だの国だののレベルで危機に陥ることはなかったしな

    ただ搾取側にまわる可能性は上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:38

    >>22

    おじさんの弟分だし髭やタトゥーもバチギメなので、13歳の頃に「ローおじさん」呼びとかしないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:32

    >>21

    それはそれで我らが主人公が最初に会ったアルビダに敗れるENDとかにならない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:15

    >>20

    3年目ぐらいには絆されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:44

    欲しいものを妥協する王族がどこにいるんですかっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:44:29

    さすがスカーレットの妹だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:05

    ワンピ世界の女惚れた男と一緒になるために手段選ばないからな
    プリンちゃんも早くそうなるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:19

    >>27

    というか、実の息子・娘が産まれた時点で邪険にはできなくなるだろうな

    家族に執着して家族で歪んだ節のある男だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:48:37

    >>26

    マキノさんやダダンに鍛えられるだろうから大丈夫だろう多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:47

    >>19

    大丈夫?その兄上物理的に尻に敷かれてない?(ベッドで)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:50:40

    ドフィ!出張中の貴方の頭の中除いたけど通りすがりの女の人の記憶があったわよ‼これは浮気よね?いいえ浮気に違いないわ!どうやら積もる話が沢山ありそうだからいつもの部屋に後で来なさい!というか連れていくわ‼

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:51:54

    >>34

    ベッドに連れ込むためにいちゃもんつけてる...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:06:25

    世界政府もドフラミンゴが強いのとそれ以上に強いヴィオラがいるせいでなんも手出しや口出しが出来ないし尻に敷かれてるから放置するしかないのほんとひどい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:13:14

    ヴェルゴ「気付いたら帰る居場所がなくなってた…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:13:59

    >>36

    五老星「なんか幸せそうだしまあいっか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:15

    >>22

    「お父さん稽古つけて!5歳の頃長男君のプロポーズに“じゃあお姉ちゃんより強くなったら結婚してあげる”って誤魔化したのまだ忘れてくれなくて…ますます強くなってて最近試合するとちょっと危なくて…いや待って剣持ってどこ行くの?!」

    『拝啓コラさんへ、あいつの長女からの求婚の激しさがいよいよヤバくなってきたし父親の方も父親でこっちへめちゃくちゃ殺意を向けてくるようになったしでおれはペンギン達と海賊団結成して海に逃げます、おれからは定期的に連絡入れますが読んだら即燃やすなりしてバレないようにしてください ロー』


    後のコロシ.アムの若き女王者と懸賞金30億の死の外科医である

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:19:47

    なんでドフィこんな苦労人気質が似合うんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:20:27

    >>40

    なんやかんや問題児なベビー5とか抱えて面倒見てた人だからな…根本的な家族への認識がアレではあっただけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:02

    >>32

    幼少期にウタみたいな明確に超えるべき高い壁も見えるわけだからな…なるほどこっちはこっちで強くはなるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:26:30

    ドフラミンゴが悪夢を見ないように一緒に抱きしめあって寝るんだよね。
    なおドフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:56

    >>39

    キュロスおじさんやスカーレットおばさんに惚れて失恋する娘ちゃんや息子くんも出てくるかな

    頑張れお父さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:13

    >>43

    抱きしめる力が強すぎて魘されてそうでかわいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:31:29

    子ども甘やかすドフィとしっかりドフィと子供締め上げるヴィオラでめちゃくちゃお似合いなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:49

    民衆から迫害されてる悪夢見てもその民衆をヴィオラがなぎ倒す夢に変わりそう
    ただしその後ベッドに連れ込まれる悪夢になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:33:03

    胸元開いた今の服も許されなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:35:21

    女性優位が大好きなのでにっこりしちゃった
    めちゃくちゃ搾り取られた挙句尻も開発されちまえ😊😊

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:02

    世界会議のたびにヴィオラやスカーレットの尻に敷かれてるドフィとキュロスが見られて「ドレスローザの女性は結婚したら尻に敷かれる」って周りの加盟国に思われてる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:40:03

    どっちが愛してるかで喧嘩した結果…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:50:11

    >>51

    これは愛と情熱の国ドレスローザ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:45

    >>41

    まともな育て方を知らないが育てる労力を苦にするタイプではないので尻に敷かれつつなら上手いことやりそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:58:04

    逮捕されないために王下七武海として真面目に仕事するし会合にも毎回出席するしセンゴクやクロコダイル辺りから死ぬほどイジられてるドフラミンゴ。「お前らアイツの事よく知らないからのんきに言えるんだよ!!」って必死に反論するドフラミンゴ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:14

    >>54

    後にワニが自分の管轄の国の王女とバチバチにやりあって麦わら一味の介入がなきゃ打ち負かしてただろうことを知り「おれもこうなる予定だったんだがなぁ…」となるドフラミンゴ?(子供の面倒見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:34

    >>47

    強い流石…ところで能力的に嫁さんその夢の内容も確認済だったりする?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:37

    七武海の招集に家族の記念日が被ったり家族が急病になったりしたときのミンゴが見たいよぉ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:26

    >>56

    ドフィ‼︎この夢の内容って…今夜は私としたいってこと!?嬉しい♡子供達が寝たらたっぷり愛してあげるからね♡また1人子供が増えて賑やかになるわね♡やっぱり我慢出来ないわ‼︎今しましょうドフィ‼︎大丈夫♡すぐ終わるから♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:35

    >>57

    必ず家族が誕生日の時だったり出かける日だったり風邪ひいたときや結婚記念日は絶対に欠席して看病したりちゃんと祝ってくれるパパミンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:21

    >>59

    本編でもその案件の重要度にも拠るとは思うが割とファミリー相手にやってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:45

    愛と情熱の国が愛と情熱によって救われるの展開として美しいね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:48

    >>61

    あの…ドフラミンゴさんがその犠牲に…まぁいっかドフィ一人くらい…無事で良かった…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:24

    >>62

    一人監獄よりも妻子に囲まれて暮らしてる方が幸せだろうって弟さんが言ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:21

    頂上戦争でドフラミンゴと一緒についてくるヴィオラで夫婦そろって大活躍しそうなのが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:15

    ドフィが本編より幸せな世界は想像しててニコニコしちゃう
    このドフィだって正史の自分(PH編より前までとする)見せられて「どっちが良かった?」って訊かれても今の世界選ぶんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:39

    >>64

    ローが戦争へ立ち寄った理由が「多分大丈夫だろうにコラさん達が心配してたんだよな…」になるし、ローがルフィ助けた理由が「女帝屋が麦わら屋を見る目が“同じ”だ…ヤバい麦わら屋死んだらコラさんの養父とか全員死ぬ」になるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:58

    >>65

    多分尻に敷かれてるだけのとこにはケッとしてるだろけど、息子や娘相手にグラサンとって優しい目をしてるのを見て「…この世界のおれは、こんな顔ができるのか」ってなるんだろうなあ

    多分かつての父の笑みにも母の笑みにも似てるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:15:29

    いや真面目に幸せだろこれ…
    家族にいろいろトラウマあるドフラミンゴが恐る恐る実子を抱く絵面見たら泣いちゃうかもしれない俺

    …キュロスってドフィとifみたいなとこあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:18:49

    案外結婚記念日とかの日はドフィの方が熱上がってたりしてて欲しい。真剣に場所選んだりプレゼント選んだり当日着る服も決めたり子供達は終わるまでリク王やキュロスの家に預けてもらって今思いつきましたよみたいな感じで結婚記念日とか祝ってると良い。勿論妻には全部バレるんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:19:46

    この世界線だとロシナンテと和解してるっぽいからセンゴクさんとも普通に仲良くまではいかなくても親戚付き合い的な交流あったりするのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:24

    やはりグイグイいく女子とタジタジな男の組み合わせっていいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:53

    コラさんがめっちゃ甥姪甘やかすもんでドフィから「あんまり甘やかすな」って引き離すけど、その直後に自分でそれ以上に甘やかすのでツッコまれる一幕は絶対ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:06

    >>70

    ゾロとサンジくらいの喧嘩するけどそこまでバチバチになる関係になってたりする。

    途中で嫁さんに止められるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:36

    >>70

    海楼石製の首輪より厄介な枷付きの七武海とか便利…じゃなかったありがたいだろうしな海軍からすると

    私情オンリーならコラさんが「義姉さんが兄上と」って感じでニコニコしてるだろうからセンゴクさんもニコニコしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:29

    幸せなほど七武海が撤廃されたときが怖いね♡

    海賊やめて時期国王にとかできるんだろうか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:30

    >>75

    この世界線のヴィオラが強すぎて、海軍としても恨みなんざ買いたくはないだろうから特例措置設けるでしょ

    あと明確に問題起こした七武海がワニくらいしかいなくなるので(ローも加入して即脱退みたいなことないだろうし)、七武海撤廃自体遠のくかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:11

    >>75

    ヴィオラで女王でミンゴは王配になりそう

    ミンゴ国王だとしてもどっちにしろ尻に敷かれてるから実権はヴィオラが握ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:19

    >>75

    この世界線だとおそらくスカーレット存命だけどキュロスと結婚した時点で世間的には死んだ扱いだからヴィオラが王位継承者、つまりドフィは時期王配だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:43

    >>75

    「今までも主人は真面目に七武海で働いてたしそもそも主人が問題起こしたら私が真っ先に締め上げるので大丈夫です♡」って言って力ずくで説得()させるのでセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:01

    ヒューマンショップが黙認される世界だからな、人権なんて海賊にはねえので王女がベタ惚れして囲ってても問題ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:01

    成長した子供達に「父上と母上って歳の差が離れてるけど父上はそういう趣味なの?」みたいなこと言われてなんとも言えない顔をするドフラミンゴ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:03

    書類仕事してたら子供達によじ登られるドフィは見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:32

    ミンゴ28歳時ってことはヴィオラ姉さん16歳か……。
    16歳に手籠にされちゃうミンゴ。えっちでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:01

    >>66

    なんならここの世界線だとコラさん頂上戦争にいてて不安で忍び込んでないかな死の外科医

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:30

    >>84

    コラさんに何かあったらドフラミンゴと嫁さんがすぐ飛んでくるから大丈夫だぞ。相手は知らん。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:31

    この世界のベラミーってどうなるんだろ?勝手に失望してるのかマヌケなりに筋通してたらドフラミンゴの子供達のベビーシッターになっちゃったりしてんのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:01

    >>66

    よく考えたら力づくで相手を手篭めにした情熱の女と力づくで相手を手篭めにできるけどしないウブな女なので割と違うか

    まあ恋する乙女が恐ろしいのは共通だろうし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:36

    >>86

    どうなるのかわからないけど、取り敢えずヴィオラを姐さん呼びしてる図は思いつく

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:07

    そういやドフィが天竜人だってのがバレたらガチのマムがとりあえず囲ってくれるんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:21

    この世界線は平和だなー

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:05

    >>39

    ドレスローザ編で情熱的に迫られまくった結果ルーシー・麦わら屋を盾にする従姉妹と従兄弟がワンチャン見れそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:23

    >>81

    ???「愛に歳の差なんて関係ないれす!おふたりは愛し合っているんれすよ!ヴィオラ様がそう言ってたので間違いないれす!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:52

    コラさんが2人の赤ちゃんにナギナギの力使って安眠させて満足気なドフィとヴィオラ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:32

    >>93

    よくナギナギの力で出張安眠屋をするが稀にドジで起こしちゃうことがあるコラさん、一度オペオペで遊んであげた際に父親の方からクッソ叱られた経験のあるロー

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:44

    小さい子供達抱えて空飛んで遊んであげるドフラミンゴやヴィオラ抱えて空飛ぶドフラミンゴがドレスローザ名物になってる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:02

    能力で人形動かして遊んでくれそうなお父さんとかよくよく考えると羨ましいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:50

    >>96

    寄生糸で人形動かしてちっちゃい子供達と遊んでちゃんと人形の声(CV田中秀幸)もしてくれるからマジで羨ましいな。楽しそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:14

    なんて平和なドレスローザ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:03

    >>97

    喜べ、たまにくる叔父さん(cv山寺宏一)も居るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:46

    >>99

    そしてその叔父さんが来るならcv.神谷浩史も巻き込める可能性が高い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:38

    >>97

    >>99

    >>100

    世界一豪華な人形/遊びだなオイ‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:23

    この夫婦そういや風呂入ると力抜けるんだったな大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:55:39

    そこは召使いさんに手伝ってもらうんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:14:16

    家族そろってシャボンディ諸島来てシャボンディパークで遊んだりして楽しむけど子どもが人さらいに捕まっちゃってギリギリ助けられたけど「あと少し遅かったら自分の子が奴隷になってたかもしれない…」ってので幼少期に自分がやってた事が如何に酷い事だったのか自覚するドフィが見たいっちゃ見たいしそこを夫婦で乗り越えて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:14:33

    なんならCV諏訪部順一も人形/遊び参加してくれそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:51:41

    >>105

    時々どころか頻繁にドフィの子供たちに会いにドレスローザ行ってそうですね…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:22:40

    ぶっちゃけドフラミンゴのファミリーの連中の中でも何人かは豚箱回避しててほしくなるな
    このヴィオラネキに手心というものがあるかはわからんが……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:30:49

    >>107

    まだ幼くて善気質寄りのベビー5とかはワンチャン見逃されるんじゃないだろうか(そして使用人見習いとしてメイド服を着るパターン)

    いやその展開の後なんやかんやでサイと出会って結ばれて2人で恋バナしてほしいという願望混じりではあるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:31:23

    ドフラミンゴ、懲りずに悪いことをしようとしてヴィオラさんにお仕置き(意味深)されててほしいな。
    少年誌の都合上子供を産むのは二十歳からになるのかな? まぁそれでも毎年できたら9人か……。
    よかったねドフィ。家族が増えたよ!(苦笑い)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:31:37

    スレ開いたら、ローも被害にあってた
    レベッカ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:43:11

    >>108

    平和な闘技場興行はやるだろうし、普通に参加しに来たサイとベビー5が出逢ってハリケーンは有り得るな。

    そもそもギロギロでベビー5覗いたら豚箱に入れると最悪頼まれたので自害しかねないの分かるしそりゃ保護するか…………

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:43:21

    ビッグマムくらい強いなら最終的にビッグマムくらいの大家族になってるかもしれない……ドフィの限界が先に来そうだが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:10:33

    >>109

    マムだって双子や三つ子はざらにいるだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:14:34

    >>111

    ギロギロで内面判断できるの便利だなマジで

    是非とも息子くん娘ちゃんのいい遊び相手になってやってくれベビー5

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:16:35

    なんだこのスレ
    ヴィオラ優位とか天才かな?平和だ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:29:28

    >>112

    搾り取られすぎてEDになるドフィとか草

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:34:48

    >>54

    服装でイチャモンつけられないように強制的に髪型は七三分けで黒淵メガネかけてスーツを着せられてそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:36:54

    >>57

    センゴク「まぁ、子供の急病で欠席は仕方ないな。」

    モリア「仕方ねぇ。」

    くま「仕方ない。」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:38

    >>118

    パパ友で笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:27:52

    >118

    めちゃくちゃアドバイスくれそうだなこのパパ友会(違う)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:06:46

    このパパミンゴはモリア殺せって言われてもパパ友のよしみで見逃すミンゴ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:16

    甥っ子や姪っ子が出来たからタバコの臭さで嫌われたくないのですっぱりやめたコラさんとビックリするロー。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:22:50

    七武海の恩赦でだすやんとかセニョールとか今の若でも大丈夫そうな奴らも出してあげて子育てとかカタギの仕事させてあげてもいいかもしれない。特にセニョール辺りは若の子供抱えてギムレットの事思い出したり格好的に懐かれてるの見たい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:38:24

    >>123

    パパになっているのでセニョールが銀行員だと嘘を付いて結婚したと報告してきたので気を回して銀行を作ってそこにセニョールを就職させる若。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:40:26

    >>124

    ドレスローザに作って引っ越して幸せに暮らすんやで…。もしかしてこのルートが1番平和なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:39

    無理やり父親にされるドフラミンゴって結構な尊厳破壊だがドフラミンゴが外道なので別にええかとなるの笑う。
    それはそれとして「パパになるんですよ!」って言いながら襲ってくるヴィオラさんはえっち……通り越してやっぱ怖いわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:02

    >>126

    ミンゴが外道というか外道に落ちたきっかけが父親だからだーいぶキッツイよ実際、トラウマだもんよ


    でもそれを愛して叱ってくれる家族との出会いで得られるだろう未来が上回っててなんかもう…幸せになれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:12:37

    ここまでこのレスなし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:15

    >>126

    この身体で夜は乱れるんだからドフィは幸せだろうな…。(死ぬほど騎乗位で搾られてる事から目を逸らしつつ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:23:59

    >>128

    ジョーカーが弱いというよりヴィオラさんが強すぎるのだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:31:18

    参考資料です

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:34:49

    >>131

    二回りくらい大きさ違うのに嫁さんに良いようにされて毎回搾り取られてるのエロすぎませんかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:38:00

    >>128

    かわいそうなジョーカー…‼︎

    ひとえにヴィオラが強ェせいだが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:58:46

    >>132

    何かに目覚めそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:17:46

    ベッドに放り込まれ乗られ絞り尽くされヘロヘロになったあたりで今度はヴィオラの上に乗せられ「ほらほらもっとがんばって♡」「腰が止まってるわよ」って更に絞られちゃうんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:25:55

    ヴィオラを寄生糸で止めようとするも天然バカ力で糸を破壊され、誰かに嫌味を言ったらキスで窒息させられる。毎年ガキは増え、悪事にも集中できない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:27:40

    16歳の少女に手篭めにされたけどまだ完全に屈してはなかった頃の28歳、オイタしようとしたらた自分よりずっと小さな手にそっと手を取られ1m以上低い位置から「ドフィ」って呼ばれ、その口調がベッドでささやかな抵抗として唇噛み締めて耐えてた自分を窘めるときと同じだったせいで下腹が熱くなって何も言えなくなっちゃうんだよね
    かわいそうなジョーカー!もう調教済みだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:13

    パパミンゴ描いたはいいけどヴィオラ様に申し訳なくなってきた……
    服は適当ですごめんなさい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:19:48

    >>138

    神絵師を煮込めーーーーー!!!!!


    体格差・歳の差の犯罪臭とニッコニコのヴィオラさんのギャップが凄い すき

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:25
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:15

    最高概念だ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:26:48

    傍から見ると未成年の清楚な王女とそれを誑かしたロリコン海賊の大男なんだけど、
    実態は清楚な王女が腕力で一回り年上の海賊を手篭めにしてるんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:14:27

    ドフラミンゴがヴィオラにイジメ(意味深)抜かれて精神的に限界来ても、体力めっちゃあるから意識飛ばせないの最高にえっちだ思うんすがね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:23:47

    >>141

    >>142

    いいね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:12:22

    >>143

    ドレスローザでもめっちゃタフだったもんなドフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています