おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part306【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:03:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part305【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:05

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:23

    たておつじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:31

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:34

    たておつ

  • 6シチトレ幻覚マン21/10/24(日) 10:07:36

    たておつです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:52

    建て乙

    前スレの最後らへんの儀式……
    あれなんだったんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:55

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:56

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:59

    盾乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:08:02

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:08:33

    >>7

    ゼルダRTAとかのアレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:11

    そういやこのゲームにもRTA走者いるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:47

    >>13

    走者はバグありなしまで分けて出てくるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:59

    >>13

    100時間かかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:06

    立て乙
    それではキタサトトレの投げますね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:18

    >>13

    シャカトレがチャート考えてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:40

    キタサトトレ√攻略
    まずはキタトレに接触しましょう。ここでサトトレに会うとキタトレに排除されて死亡エンドです。
    会える確率は低くなってるので引き継ぎに頼ろう。
    続いて数回のイベ成功で√に入れたら、キタトレと積極的に接触して好感度を高めましょう。上昇値は塵つものレベルなのでめげないように、行動はニ、三問間違えれば即死です。バドエン『フリオーソ』か死亡エンドの二択です。
    ある程度高めてラインを超えたらサトトレにも接触しましょう。
    接触はキタトレ以上に丁寧に。彼女のメンタルは豆腐以下なので少しでもつついてしまうと壊れます。
    壊したらもちろんキタトレに殺されるので注意。
    ここから二人に接触をとったら後は只管好感度上げ…とはいきません。
    何故ならサトトレのメンタルケアとキタトレのメンタルケアも行わなければいけないからです。
    サトトレは上述したように精神値がすぐにラインを切りやすく、キタトレも少し放置すると好感度と精神値が削れていくのでどちらもしないといけません。
    もちろんキタトレが壊れたらバドエン、サトトレが壊れたら死亡エンドですので気張りましょう。
    そしてケアしすぎてもノマエン「私達の主」になりますので調整必須です、友人枠のキャラにもケアしてもらいましょう。ただし友人の好感度を上げすぎると殺されるかバドエンなので留意。
    好感度と精神値を上げ、キタトレとサトトレに過去と向き合ってもらった上で凱旋門賞に勝てばトゥルーエンド「私達の救世主」にいけます。
    勝てないとノーマルエンドですし、向き合ってないとバドエンです。
    エンドの解説や評価はまた後で。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:11:00


    ゲーム限定の服とかいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:11:16

    >>19

    走者誰がやるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:14

    >>21

    マヤトレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:37

    普段はタイトスカート履いてる勢がパンツスタイルでもいいし、その逆もあり

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:07

    >>21

    ウララトレさんにやらせて頭抱えてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:16

    >>21

    マルトレがやって発狂するとこ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:38

    >>22

    ボノもカレも√あるからソロでやるしかないな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:14:30

    ネチャネチャ魂
    ネイトレを操作してネチャネチャ球を転がしあらゆるものを取り込んで大きくしてネチャネチャ星を復活させネイチャと結婚式を執り行うミニゲーム。制限時間内で取り込んだ物の大きさで結婚式の規模が変わる。巻き込んだ他トレーナー達を図鑑コンプリートすると時間無制限モード真ナイス球が解禁される。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:14:35

    >>17

    シャカトレ「三女神RTA、魔剣グラム、ギガンティックブルーを装備してフクトレの報酬のイベント発生率アップをタイミングよく使うことで全員の親愛度ゲージを同時に攻撃することが可能と判明しました。これで高速で親愛度を上げきり全ハーTRUEENDを誘発可能です」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:15:07

    >>18

    うん…うん!むずい!四天王は伊達じゃないな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:49

    >>28

    ゼルダかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:19:28

    >>22

    >>24

    「まさかなんでもありの衣装部屋がゲーム耐久用の檻になるとは、参りました」

    「……やりますか?先生」

    「なんで教え子たちの痴態をこんな形で見なくてはいけないのか……理解に苦しみます」

    「仕方ないじゃないですか!今日のところはまず3人クリアで解放らしいですから、スタートしますよ!」

    「何日かかるんでしょうねこれ……。見た感じわたしのシナリオはなさそうで一安心ですが」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:32

    >>27

    塊魂だーー!!

    商店街の店ごとまとめて巻き込んでいくやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:35

    ウラトレ√
    全キャラ全シナリオクリア後に解放
    難易度:────

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:22:58

    エンド解説
    バッドエンド「フリオーソ」
    壊れたキタトレの元に縋るサトトレ、そして二人は共に身を投げます。救いはありません。
    ノーマルエンド「私達の主」
    二人から依存される√です。家や他の所で縋りついてくる彼女達と過ごします。することをするシーンはあまりにも退廃的で背徳的なシーンもあったり。
    トゥルーエンド「私達の救世主」
    向き合って傷ついた二人をやさしく受け止め、勝てたことを三人で喜ぶ救いの√です。二人からの告白とその後多目に用意されたイチャイチャシーン等はその苦労に見合うものてしょう。
    全体評価としてロボトミーを超える超管理能力とフラグ把握能力を要求してきます。精神値を保ちながら好感度を上げ、ステータス上げと過去の品を集めていくことは地獄です。四天王ペアの√という覚悟と終わらぬ悪夢への勇気を持って挑みましょう。
    恐怖に向き合い、未来を創る。…頑張ってください

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:07

    >>34

    あなたはハルウララ以外の何者でもない。あなたがすべきことはただ一つ。──「がんばること」だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:25

    >>35

    ということでDLC「私達の願い」です

    マクドべのそれと同じかそれ以上を要求してきます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:32

    >>36

    満を持しての最凶難易度きたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:35

    >>31

    パーッパッパッパ!マヤトレさん!ウラトレさん!おふたりにはこれからこのゲームのEDを3つクリアしてもらいます!

    ひとつはブラトレさんの親友ED!次にロブトレさんのトゥルー!最後にマクトレさんのブランチトゥルーです!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:15

    それでもシャカトレならウラトレ√の攻略RTAを……
    ……行けるのでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:25

    >>38

    ブラトレEXよりも途中の足切りステが凶悪で最終要求ステが高いんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:29:35

    DK組トンチキ異世界ルート
    全員の道場アイテムをゲットし、ブルトレルートで世界を破壊すると発生します。
    破壊した後PV(クリスタライズ)が流れ、あなたは4人と1緒にウルサスに転移しています。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:29:55

    >>40

    シャカトレ「うわあ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:27

    ミニゲーム
    パラシンGOD 神々の凱旋
    ビタ目押し必須のスロットゲーム

    ドベトレ最強への道
    バトルオブメジロの高難易度 体力1固定

    DK4 デュエルキングダム4
    どっかで見たことあるカードゲーム
    シールドを展開して黒い蓮やうららを投げ合おう!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:37

    >>36

    散々ギャルゲプレイさせてからのウマ娘アプリに世界引き戻されるのが、一周回ってトンチキで好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:32

    ゴーストバスターゲーム部
    フクトレを操作して幽霊を退治するミニゲーム。
    回避盾スズトレを使用して物理攻撃を回避、除霊キックでダメージを与えつつ恐怖ゲージがマックスになれば必殺のマルトレシャウトを叩き込もう。フクトレがスズトレマルトレを抱えて幽霊を蹴る様はなかなかシュール

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:58

    >>45

    ある意味〆に相応しいと思う

    そもそも他キャラの全シナリオクリアが苦行なんだけどな!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:34

    ヨシ、出揃ったな!
    マクドべの「メジロピース」
    キタサトの「私達の願い」
    ウラトレの「ハルウララがんばる」
    この3つを最凶難易度のシナリオとする!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:35:16

    >>46

    それぞれケツパンチ,タバコ分析回避,お友達バーストに変更されてカフェがケツタバコ抱えて突き進むモードもありそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:07

    >>49

    (回復ポイントでコーヒー飲んでるカフェ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:18

    キタトレとサトトレのレビューも書いたから
    投げてもいいですか!!??

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:35

    >>49

    カフェが自分のトレーナー2人を抱えるの草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:56

    >>45

    攻略Wikiでも「メンツ的に全エンディングを数えていくと最後ひとつだけ辻褄が合わない」ってなってるやつ

    >>51

    こーい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:37:45

    サトトレルート
    信頼度、親愛度、
    そしてマスクデータの精神度の調整が
    必須とか言う地獄。
    下がりすぎても上がりすぎてもいけないのと
    マスクデータ開示をしないと
    まともに進行ができない。
    この状態に加えて運要素と
    他友人の信頼度調整、
    下がり幅と上がり幅がとんでもなく大きい
    精神度管理が頭こわれる。
    選択肢も純粋に難しいため
    まさに「核地雷」の異名に恥じないシナリオ
    キタトレルート
    個人的に四天王の中で一番難しいルート。
    なまじノーマルルートが
    超初心者向けで経験値稼ぎに
    お世話になるプレイヤーが多いため
    このルートの難易度に精神が崩壊。
    難しすぎませんか?(困惑)
    初期友好度が全キャラの中で最低であり、
    加えて上昇速度もとんでもなく遅い。
    選択肢も上がるか下がるかしかなく、
    下がり幅がとんでもなく大きく
    ほぼ確実にラインを割ってしまう。
    正直、一発アウト型のシナリオ。
    一番の難所は「過去」に関するイベントであり
    少しでも手順、内容を間違えると
    キタトレに殺される。えぇ……(恐怖)
    キタトレは四天王の中でも最強(断言)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:38:10

    >>54

    キタサトルート

    無理♡

    いやホントに無理ゲーです(確述)

    調整すべき他友人の友好度の数が

    約10倍にまで膨れ上がり

    約30人程の友好度をギリギリまで

    調整し続ける必要があるのは鬼。

    少しでもどちらかに傾けば

    キタトレに殺されるか

    サトトレに依存されるかの二択。

    なんなんですかねコレ……()

    引き継ぎアイテムは全部使ってギリギリ。

    試行回数のマクドベ、

    徹底管理のキタサトという所。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:38:36

    ダストレ攻略編:ふつうに必要なパラメータを揃えてプレゼントとデートをすれば攻略可能。ただしファンディスクを購入しなければならない

    サポートNPCの攻略ルートはファンディスクでと相場が決まってますわ(古代人並の認識)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:11

    四天王シナリオレビュー書き終わった……
    誰だい、クリアしたなら感想は?
    とか言った人……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:59

    てか真面目に可笑しい難易度が…

    フラグ管理と親愛度管理のやばいマクドべ

    ケアしながら育成し、勝たなきゃいけないキタサト

    純粋に達成難易度がやばいウラトレ

    あれ、意外とバランス取れてない?(白目)

    >>57

    私ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:09

    >>56

    分かるよ。アルルゥとあそぼ!然り、歌月十夜然り

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:37

    >>56

    18万までなら出せます、買わせろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:42:39

    どうにもオッサンが最低二人は紛れているのを感じるスレですね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:01

    マヤトレ攻略ルート
    まず自衛隊に入隊し、パイロットとしての訓練を重ねましょう。
    その後、トム・クルーズとの演習に勝利することで解放されます。

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 10:43:02

    実はまともトリオ三人のイラストはこれで初だったりする
    いやこれをイラストと言っていいかは迷うけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:29

    >>61

    手練がいるよね

  • 65ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 10:43:47

    ってことで二人目グルトレェ!!
    いつもスズトレをありがとうございます(土下座)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:57

    >>63

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:57

    >>62

    何故かこのルートだけ実写なんですね分かります

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:15

    >>62

    …勝てる?大丈夫?エスコンクラスのパイロットでもないと負けるよ?

    >>63

    カワイイ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:23

    >>67

    いいだろ?トム・クルーズ友情出演だぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:50

    >>63

    秋を感じるカラーリングッスね……

    かわいい!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:06

    レビュー
    ★★★★★
    マヤトレルートの難易度が非常に高かったですがクオリティも高く、私はこれで自衛隊の最終試験を突破出来ました。ありがとうございます。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:10

    >>63

    かわわ……かわわ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:25

    >>61

    おじいさんかもしれませんわ

    はたまたおばあさんかもしれませんわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:47:14

    親父シミュレーター
    ウオトレ(親父)になってあらゆる物を蹴り壊せるシミュレーター。意図的につくりが甘くものを掴んだ腕が伸びたりゲッダンする。それを利用したゴムゴムの柵折やゲッタン柵折などのテクニックもある。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:47:16

    >>22

    攻略してる時は隣にそのトレーナーが座ってくれるぞ!

    ボノ「…ボクのこと、分かってないんだね」

    カレ「うーん…その選択肢はちょっとカワイイじゃないかなって」

    タイ「はは!俺もマヤトレのこと好きだぞ!」

    マク「あっもうこの時点で攻略失敗ですわ。次に切り替えますわよ」

    テイ「…杖集めまくって好感度上がってても俺こんなにちょろくないもん…」

    ブラ「強制お色気イベントで好感度下がったな!また頑張れよ!」

    フク「…スチル回収か?わざとやってんのか?」

    ネイ「おー結婚エンドだー…ネイチャ?違うよ?ゲームだからね?」

    ドベ「ここ!ここで俺を殺したら次に進める!躊躇うな!殺れ!」

    サト「えっと…もうこの段階で僕のルートクリアは出来ないらしいです…ごめんね…」

    202「今っす!パワーをメテオに!」

    ブル「ブルボンパンチで地球が崩壊したのでゲーム終了。詰みです、出直してまいれ」

    バク「Aルートで好感度が100になったので僕が死にます。お疲れ様でした」

    アル「Dルート…わたしと共に愛しさと切なさと心強さを探しに行きましょう」

    グラ「私という者がありながら他の女に色目を使うからこうなるのです。マヤトレ、腹を切りなさい」


    マヤトレ「ひぃん…」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:49:02

    >>75

    やるか……

    言うっちまうメモリアルで

    RTAinJAPAN……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:49:12

    全員分は無理!無理です!でも一言エミュ楽しかった!死ぬ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:24

    >>75

    涙を見せず見つめてたいな、アルトレ!

    ネイチャは自分主人公でもやっぱり複雑か

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:12

    >>77

    さすがに強制お色気イベントはないはず…はず…!

    悪友にそそのかされたりしてスチル回収とか言いながら行動すると死にまぁす!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:22

    >>75

    何のジャンルのゲームか分かんねぇ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:35

    ルドトレの出来た

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:38

    >>75

    侘助ホント草

    やだよ隣に本人いるのに銃殺させるの

    鬼かな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:52:15

    >>75

    パウリは星のかけら狙いだからセーフだな!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:52:40

    >>81

    ヨシ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:52:58

    ルドトレのルートだけど前スレの特殊コマンドどうこう含めて

    A:唯一抜きん出て並ぶものなき者(監禁回数0/依存値0~25/七冠以上達成/Good END)
    ルドトレに手を出さずに三年間を乗り越えるだけで達成可能。
    この場合平和に互いが互いにスパダリしつつイチャイチャする平和なルートになる。最後にはちゃんと告白して付き合えるので安心。
    好感度に関しては勝手に上がるため、依存値制御に気を使いつつ監禁コマンドの誤タップに気を付けよう。あと、水着絵と執事服はこれが一番美しいと評判。
    手に入るアイテムは《輝かしき勲章》。効果は開始時全ステータス+10。ただし複数取得しても効果は重複せず。
    B:皇帝の淫靡な伴侶(監禁回数5以上/依存値85以上/七冠以上達成/Good?END)
    ズブズブの共依存ルート。焦りゆえに一番を欲した末路。ルドトレはこの場合男時代の演技が不可能な程に壊れている。
    依存値上げは監禁コマンドで可能なためほっとけば上がる。途中の絵はどれも必見。
    手に入るアイテムは《愛欲の首輪》。効果は一定キャラの依存ルートに入りやすくなる。効果の重複なし。
    C:皇帝の麗しき伴侶(監禁回数1~5/依存値75以下/七冠以上達成/Good?END)
    現在のルドトレ追体験ルート。淡々と以前の人格が壊れていきながらも一線は保ち、そのため尚更苦しむ彼女が見れる。もちろん絵はどれも必見。
    手に入るアイテムは《麗しきドレス》。効果は開始時ランダムなキャラの好感度+5。効果の重複はなし。
    D:親友(監禁回数0/依存値25以上/七冠以上達成)
    告白失敗、現状維持ルート。事実上のBadともnormalとも。この場合今の関係をずるずる続けていく二人が見れる。
    手に入るアイテムはなし。
    E:壊れかけの人形(監禁回数5以上/依存値75以上85以下/七冠以上達成)
    多重人格と化して完全に壊れないようにしたルドトレのルート。複数の女性人格と男性人格による言い争いイベントは必見。
    手に入るアイテムはなし。
    F:我が唯一なる伴侶(監禁回数0~4/依存値75以上/七冠以上達成)
    追体験ルートと共依存ルートの折衷。離れようにも離れられない、そんな二人。初見だとこのルートか壊れかけの人形、親友のどれかにたどり着くだろう。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:53:08

    >>85

    G:同じ視座は潰えて(監禁回数1/依存値0/七冠以上達成)

    見限り。失望。捨てられたい、或いは"私なんて必要なかった"と思われたい貴方に。一度の過ちで全てを失い、途方に暮れたい貴方にも。

    手に入るアイテムは《割れた勲章》。効果は使用時依存値-5。

    H:壊れた人形《監禁回数5以上/依存値不問/七冠未達成》

    "私のせいだ"。夢を叶えられなかった貴方に。壊れた人形で遊びたい永遠なる幼い獅子。甘い、甘い地獄はそこにある。

    手に入るアイテムは《壊れた人形》。体力上限+5。効果の重複はなし。

    I:ランダムエンド《上記条件未達成》

    ノーマルバッド。手に入るアイテムなし、特殊なイベントもなし。


    J:最高の二人《I以外の全てのエンディング達成/監禁回数0/依存値0/海外G1二つ以上獲得or年間グランドスラム達成or凱旋門賞獲得or短距離G1、マイルG1、ダートG1獲得のうち累計一つ以上達成/True END》

    お疲れ様でした。貴方は真なる皇帝を垣間見ることでしょう。困難を乗り越え、前人未到のそれを乗り越え、本当の皇帝となった"あなた"との甘い一夜。

    ────長い道の一歩目は今成されました。

    手に入るアイテムは《七つの勲章》。開始時全ステータス+15、体力上限+10。複数取得しても効果は重複せず。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:55:57

    >>85

    >>86

    簡単な感想ですね!

    エンドが非常に多く、読み応えのあるいいシナリオです。引き継ぎアイテムもユニークなのや実用的なのもあるので是非一度全部回るといいかも

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:15

    ははーん…ぇっちなゲームじゃな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:27

    ニーアみたいなエンドの数だな……
    10個は多いって!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:58:52

    これは例によってルドルフ操作と思ってよろしいですか!?好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:03

    >>90

    前スレの~とあるからルドルフ視点でルドトレを攻略する感じだな


    にしてもこれは……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:23

    >>62

    派生でタマトレ√にも進みそうだなそれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:49

    >>75

    マヤトレがスイトレになってる…

    マヤトレ、お前下手したらマクドべとキタサトも

    攻略しなきゃいけないから死ぞ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:49

    タマはノーブラバージョンとブラつけるバージョンの衣装があるよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:54

    ってかこれしれっと"今の会長とルドトレはもうTrueにいけないよ"ってことじゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:05

    >>93

    ドベトレ「今回のメジロバトルは……」

    マクトレ「最難関のガチ殺し合いイベントですわ」

    マヤトレ「ひぃん……」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:15

    >>75

    これを見る限りウオトレ(親父)はBルートに行くまで真っ当な恋愛ものだし簡単そのものだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:18

    >>75

    自分の愛知スチル横で見ながらプレイさせるって、もうそういう羞恥プレイなのでは……?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:05:02

    >>95

    ゲーム!ゲームの話です!

    実在の人物・団体とは一切関係ありません!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:08

    タマトレブラルートって1パーセント以下でしか発生しないんじゃなかった……?
    助けて乱数調整

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:09

    >>93

    キタトレ「あ、また好感度調整やらかしたわね」

    サトトレ「これで詰みましたね…乙です」

    マヤトレ「ひぃん………」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:43

    >>95

    トゥルーじゃなくたってグッドやハッピーには違いないんだ

    なんならトゥルーエンドの方が苦い後味のゲームシナリオなんてよくある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:51

    スレの流れとは関係無いんだけどちょっと相談があります
    デジトレの人当たり良くてスキンシップ好きなキャラが
    今はデジタルに対してだけだけど、いっそウマ娘全員対象にしてToLOVEるの揉岡枠みたいにするのはアリですかね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:07:00

    >>98

    創作は創作ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:08:09

    >>103

    変な所で改行してしまった……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:12

    うぅーんぶっちゃけそのキャラがよくわからないのは置いとくとしても無差別にえろを振りまくのは微妙では?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:59

    え?ルドトレが大体そんな感じ?
    ……否定できない()

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:48

    >>107

    ルドトレは自分が被害者兼加害者でギャグだから……


    ギャグの皮取り除いたら地獄が待ってたけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:38

    >>107

    お仕置きする上でその無自覚っぷりをまず何より矯正するべきだったんじゃないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:14:23

    思い付いたので試しに相談してみましたけど止めておいた方がよさそうかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:15:19

    >>109

    そこを直さないことで監禁の口実を残しておく策なんだよね

    やっぱり会長が悪いわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:15:40

    >>110

    どういうキャラなのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:15:47

    えろを振りまかれて大丈夫なトレーナーと大丈夫じゃないトレーナーというのは必ず存在するからね
    難しい部分があると思うよ。だってそうじゃなかったら矢吹神がギリギリ攻め続けないもの

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:15:58

    担当にセクハラされたら怒るトレーナー居ると思うから止めとくのが無難ではあるかな…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:16:30

    タバコってルートもう出来てるんだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:17:44

    やっぱり止めときますね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:43

    しっかし
    言うっちまうメモリアル概念すごいね
    想像が止まらないよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:57

    >>117

    うむ………

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:21:37

    DOKIDOKI IUCCHIMAH

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:25:08

    >>119

    死ぬやんけ

    まあ死ぬけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:20

    よし、ベガトレW.EXシナリオできたぞ
    深夜テンションの産物だから統合性なんてもう知らなーい(

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:43

    ベガトレW.ExtremeScenario
    君は、夢を見ているのかもしれない。でなければ、目の前の光景をどうして信じられるだろうか。
    だが、これは現実だ。君の友人は異形と戦っている。それが、今君の知りえるただ一つの真実だ。
    彼女の相棒は安楽椅子探偵で、彼女はふたりで一人の探偵。
    協力するのは、学園一の狂気の科学者、そして彼女の友人たる怪異探偵たち。
    彼女らが戦うのは、この学園に蔓延る闇。
    内面のウマソウルを異常活性させてしまう『DSS(ディーピング・ソウル・システム)』。
    使えば力を得ることができるが、使えば使うほどその力に溺れ、その末路は異形たる姿「オーバーDS(ドーズ)」に堕ちるのみ。
    彼らを救う方法はただ一つ、こちらも『DSS』を利用し、システムメモリを打ち砕くのみ。
    何故、彼女たちだけが浸食を防いでいるのか?何故、彼女たちはこの戦いを始めたのか?
    そして、黒幕たる存在は誰なのか?
    君は、真実を見つけることができるか。

    5つのステータスはすべて戦闘用として置き換えられ、それらを鍛えて彼女らとともに戦う。
    中盤から君も変身能力を手に入れるが、そこからは浸食度のバランス維持が必要。
    高すぎるとオーバーDSとなってしまい、君はメモリを砕いてもらって戦線離脱でゲームオーバー。低すぎればDSSの力を引き出せずに戦闘で負ける可能性が高くなる。
    力の使い方は、君が決めたまえ。基礎能力を上げてもよいし、手っ取り早く浸食を上げ、必殺技を活用するのも良い。

    最終決戦時、今までの君の歩みで結末は決まるだろう。
    『また、いつの日か溢れる闇』
    黒幕は姿を見せなかった。いずれまた現れた時のため、君たちは戦いを続ける。
    『闇は消えた』
    黒幕は打ち倒された。君たちは、いつもの日常へと戻ることができるだろうね。
    『闇をうち払いし真実』
    真の黒幕は……そうだな、君自身の目で確かめたまえよ。黒幕につながるカギを集めたまえ。
    少なくとも真意は、その者は失われたウマソウルを真の意味で復活させたかった。それだけは事実だろう。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:01

    >>122

    基本的に事件の情報を集める、特訓する、オーバーDSと戦うのサイクルだ。

    情報を集める際は学園中を走り回ることになるだろうから、うまいこと友人たちと交流して体力の消耗は押さえておきたまえ。

    きっと表ルートで関わった人たち(メタで言うなら友人以上のエンディングを見た人たち)は、君に有用な情報をくれたり、助けになってくれるだろうね。


    『DSS』とはつまり、個人個人に備わるウマソウルの外付けブースターのようなものだ。

    最初に使ったときに適応する名称へと変化する。その名前は彼らのウマソウルの真名にかかわる名前になるだろうね。

    基本的にはまともに使えば廃人一直線コースだが、大三角形が破壊する際はエネルギーを逆流させ、メモリに集約させたうえで爆散させる。

    こうすることで体に残った影響を取り除きながら、DSSを破壊できるわけだ。


    カギとなるワードは

    「女神像」「失われたウマソウル」「零落した神格」「歴史に埋もれた真実」「古代遺跡」「記憶」「有り得ないメモリ」


    引継ぎアイテム

    『砕かれたシステムメモリの破片』

    きっとまだ先があるのだろう。全ステータスに自由に触れるポイントを30獲得

    『“その道”のシステムメモリの破片』

    君が、友人を失ったとしたら?全ステータスに自由に振れるポイントを50獲得

    『“深き衝撃”のシステムメモリの残骸』

    君が最初に手に入れて、戦いのさなかで進化し、そして砕かれても共にあった記憶。

    きっとこれからも、君のそばにいてくれるさ。

    全ステータスに自由に振れるポイントを200獲得。主人公の見た目変更可能。

    この三つは競合するので、いずれかの一つだけ選んで引き継げる。

    もしかすれば、それらに反応を返す子もいるだろう。まあ、大きな影響は与えないから安心したまえ!


    テンション上がって変なゲームができてしまったよモルモット君。

    え?これを最近開発してるらしいゲームにぶち込んでいいのかい?

    えーっそれ世界観ぶち壊さないか!?え?エクストラシナリオは割と自由?

    ふぅーん、まあそれなら乗らない手はないだろうね。

    悪魔と相乗りする勇気があるそこの君、ぜひ遊んでみたまえよ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:41

    まあ楽しいのはわかるが、そろそろ現実のトレセン学園に戻っとかないと初見の人はついてけないと思うぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:18

    タキオンがついにゲーム制作に手を出し始めた…!
    これシナリオに同室のデジタルの意見とか取り入れてない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:23

    >>124

    OK、そろそろストップするか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:48

    >>124

    それもそうかもね


    トレーナー達でお○ぱい談義しようぜ(極端)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:48

    ま、十分遊べたでしょ。ギリ間に合ったし

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:59

    言いたい事はわかるけど現実のトレセンってワードがもうちょっと面白い

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:03

    >>124

    なんだかんだこのネタ12時間以上やってるもんなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:15

    >>130

    楽しかったです!!

    この概念はまた今度!!!


    次は……

    どうしよか……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:06

    特に何もないなら適当にだべって適当にSSや概念を投げる
    それが我々のしてきたことだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:31

    しゃあっ
    急に一日の温度が低くなった時のトレーナーステークスッ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:42

    (次回開催時までにはwikiに全員分まとめておきます……できれば……)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:57

    くしゃみのしかたが汚いステークス?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:57

    一番人気はこの娘!パラシンちゃん!
    パラシン「ぱらっくしょい!ちくしょうです!」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:14

    >>133

    とりあえずさぶいさぶいと担当の予備ジャージを借りる概念はありだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:28

    >>138

    グルトレやばそう

    ぜったいえっちだとおもいます

    担当のジャージ来たトレーナーね……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:38:55

    >>138

    ネイトレさんとかサイズ違いすぎてミチミチってなりそう

    (せ、せっかく着るチャンスだったのに)ってなってネイトレさんはちょっと涙する。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:39:28

    >>138

    自分より大きい担当のジャージを借りて「ぶかぶかだ……」って言うトレーナー?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:10

    >>142

    担当との身長差って何処か書いてるっけ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:18

    >>142

    はい、タ性破

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:49

    「き、キング」
    「何よ」
    「前が閉まらない」
    キ自以壊

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:05

    >>143

    まとまってはなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:21

    >>133

    おーと!リャイトレとタマトレ夏と格好が変わりません!

    常時タンクトップです!

    見ているこっちが寒いです!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:31

    >>143

    身長差はないけど集合絵にある程度は乗ってたはず

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:14

    (風邪を引くタバコ)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:23

    >>149

    (どこからともなくマスクと防寒着と風邪薬が飛んでくる)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:54

    >>141

    「どてら、着る?」

    「ネイチャ……流石にトレセンの中でそれはちょっと」

    「そっかぁ」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:33

    >>150

    さすがフジトレ、隙がないぜ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:09

    >>150

    最早監視体制敷かれてて草

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:20

    高山に登るため防寒対策は万全なグラトレ(独占力)
    そして当然のようにトレーナー室に炬燵が置かれる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:47

    >>133

    タキトレは寒さに目を覚ました後布団にくるまりながら朝の支度をし始める

    防寒装備を整えるまで全部布団の中で着替えをするよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:12

    「どうしたムントレ、そんな二宮金次郎みたいになって」
    「おおブラトレさんにマルトレさん。これはね、薪だよ」
    「いや見た目はわかるんだけどね?」
    「つまりこうだ、トレセンで焚火をしてあったまろうと」
    「あー、理事長代理に許可は?」
    「既に」
    「判断が早い……!」
    「ところでどっから持って来たのその薪」
    「朝、家から持ってきただけだよ!」
    「ああ、古風な暖炉あったねぇ」
    このあと三人であったまってたらいつの間にか人だかりになってた。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:19

    過去スレ漁ってたら2日目でもう🐴が三女神と繋がってんじゃねーか(芦毛が2人しかいなかった時代)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:36

    >>157

    嘘でしょ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:48

    冬が好きそうなトレーナーと言えば誰なんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:42

    >>159

    雪ではしゃぐタイプ

    雪がきれいで好きなタイプ

    夏が暑すぎて嫌いだから逆に冬が好きなタイプ

    色々いそうね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:27

    寒がりのケツ上、着込みまくってマリモみたいになる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:57

    >>159

    スズトレは冬好きな設定

    スズカのイベントで雪関係がまあまああるから

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:48

    犬は雪が好きと相場が決まっているのです

    なあドベ太郎?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:29

    >>159

    ウオトレ(親父)も親父も冬が好きそう

    感性小学生と感性サラブレッドが雪嫌いなわけないわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:35

    >>163

    マクトレにその乗りでメジロ屋敷からしょっちゅうぽいっと投げられてそう

    そこから始まる雪合戦

    巻き込まれるアルトレ

    明らかに雪玉投げでおかしい速度を出すリャイトレ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:40

    >>163

    ドベ太郎わんこ判定で芝

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:07:19

    >>159

    冬……雪……

    みんなで雪原の国メジロ国に行って遊ぶか(唐突)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:01

    セイトレは雪初めてみたって感動した後滑って全部溶かすって言い出します。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:11

    メジロ国雪国だったのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:14

    >>156

    ブラトレ「ここにネイトレに購買で買ってきてもらったクラッカー、薄い板チョコ、マシュマロ、あと竹串がある」

    ネイトレ「なんでも売ってますね、ここの購買」

    ブラトレ「うん、パシらせてごめん。で、竹串に一個ずつマシュマロを刺して焚き火に近づけて……焼きマシュマロにする!」

    ムントレ「おお!もうこれだけでいいんじゃないか?」

    ブラトレ「もちろんこのまま食べても美味い。けど、用意したクラッカー二枚でチョコと焼きマシュマロを挟めば……」

    マルトレ「スモアだ!!キャンプ漫画で見たやつ!」


    「「「「……うまーー」」」」


    人だかりがさらに大きくなった。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:00

    >>167

    メジロ国は北国だった……?

    シグルドだし北欧にありそう(小並感)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:05

    >>167

    大丈夫? 近くの山噴火しない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:17

    >>168

    手のひら返しがマッハ超えてて草

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:37

    北欧四国がノルウェー、スウェーデン、フィンランド、メジランドなのはみんな知ってるね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:04

    >>174

    海外だったの!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:24

    >>174

    デンマーク乗っ取られてて芝

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:31

    >>174

    メジランドってなんだよ

    深夜だったら危なかったわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:01

    >>175

    国内だったら逆に怖いわメジロ国

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:40

    有限会社メジロ牧場(メジロぼくじょう)は、かつて北海道虻田郡洞爺湖町にあった……

    まぁ実際雪国なのはそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:49

    >>178

    でも尾張国とか常陸国とかの類かと……>目白国

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:08

    次スレ立てます

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:18

    >>180

    牧場様の規模じゃない……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:04

    >>173

    雪が積もってる場所にも段差判定が起きたらどこでも滑るから逆ギレも致し方なし。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:23

    >>179

    >>180

    これもうわかんねえな

    メジロ国は虚数空間にあることにすっか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:48

    こんにちは!炬燵ムリパラシンちゃんです!
    あっ!待ってください!炬燵を剥がそうとしないでください!私はここに永住するんです!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:53

    >>181

    たのんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:32

    >>183

    つまりメジロ国ならセイブルコンボを常時使える?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:06
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:17

    前にアイスクライマー描いたんですがアイスクライマーってどんな事やってるんでしょうね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:33

    >>187

    セイブルこわれる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:44

    >>188

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:54

    >>189

    登山家っぽいけど子供っぽいからまだ働いてない可能性

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:11

    分子レベルの段差で反応するセイトレ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:19

    >>188

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:27

    200ならメジロ国へGO!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:39

    >>193

    それはもうバグなんよ、何なら砂漠どころかダートでも発動するでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:44

    >>188

    タテ乙

    雪降ってた温泉旅行だったね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:50

    200なら不健康組の介護

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:54

    メジロ国壊滅!没落!メジロ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:56

    200なら謎スケートトレーナーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています