【SS】キス、じょうず…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:45

    パーマーが差し入れてくれた、なんか高そうなさくらんぼ。みんなで食べてたらヘリオスが言ったんだ。

    「そーいや〜チェリーの茎?口ん中で結べるヤツは〜☆…キスすんのがウマイとか!?みんなで試してみん!?」
    「お!あたしも聞いたことあるわ〜」

    口の中でさくらんぼのクキ?をうまく結べる人は、キスするのもうまいとかなんとか〜…ウマトックかなんかで見たな〜ってことで、ヘリオスに乗っかったんだよね。

    「私も見たことあるけど…結構、難しそうですよね」
    「はは!でも面白そうだね、みんなでやってみよっか」

    シチーとパーマーも乗っかって、みんなでチャレンジすることになったんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:11

    「できたぜウェーイ!ど?これ!」
    おーヘリオスうめー。そういやDJやれたりするし、意外とキヨーなとこあんだよねー。

    「ん〜〜…ん!出来た!かな?」
    パーマーもちょい時間かかったけどできてる。すげー、みんなうめーな〜。

    「んー…あれ、んー…?…あはは、あたし駄目ですね…」
    シチーはダメだったぽい。ちょっと意外かも?勉強できるし、なんとなくできそうだなーとか思ってたのに。
    でもって、あたしは…

    「んんん…!んー…??んむむ…」
    「ど?ジョーダンいける☆?いけんのか!?」
    「…ぜぇんぜん、むりだわぁ…」
    ムリそー…って思ってたケド、思ったとーりー。ま、ブキヨーだしね〜。

    その後は、あまったさくらんぼをパーマーが分けてくれた。「夜に食べるとか、同室の子とかに分けてくれたら」ってさ。マジ優しすぎっしょ〜。チケゾーさんなんて言うかな〜…泣きそうだな、あの人は…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:20:49

    みんなと別れて、さくらんぼ持って寮に戻ろうとしてたら、トレーナーに会った。

    「お、トレーナーじゃん。おつかれ〜」
    「ああ、お疲れジョーダン。寮に帰るところか?」
    「そ。今日はオフだし〜たまには部屋でゆっくりしようかなってね〜…あんたは?」
    「この後にトレーナーや教官の方達と会議があるけど、それが終わったら帰るよ」
    「ふーん…あたしがオフの日でも、なーんか色々あんだねー」

    あたしがオフでも大変なんかな〜トレーナーいつ休んでんだろ。ま、あんたのことだし、うまくやってるんだろうケド。
    …あ、そうだ。

    「トレーナー、1個あげる〜パーマーから差し入れの、さくらんぼ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:47

    「いいのか?」
    「いーよ。チケゾーさんにあげるつもりだけど、せっかくだしね」
    「それじゃあ、お言葉に甘えて…おお、美味しいな」

    めっちゃフツーの感想じゃん。もっとなんかねーのか〜?…ま、トレーニングじゃないときのあんたは、そんな感じか〜。
    …あ、そうだもう1つ…

    「ね、さくらんぼのクキ?だっけ、口の中で結べる?」
    「うん?なにそれ?」
    「うちらの中で流行っててさ〜やってみてよ」

    トレーナーにもやらせてみることにした。流行には遅れがちなヤツだし、こういうのはニガテなんじゃね?ハズイとこ、撮ってやろっかなー…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:35:30

    「へぇ。まあやってみようか。んー…ん、こうか?」
    「え!?はや!!」
    引くくらい早く、トレーナーは結んじゃった。ヘリオスよりうめーかも…。

    「あたし、全然ダメだったのにー。なんかムカつく〜」
    「まあ、普段やるような口の動きじゃないだろうしな。個人差ありそうだよな」

    リアクションうっす〜。いよいよムカつくわ〜トレーナーがうまくできるとか…

    … -『そーいや〜チェリーの茎?口ん中で結べるヤツは〜…キスすんのがウマイとか!?』-…

    ……っ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:41:02

    そ、そうじゃん。忘れてたけど、もともとそんな話からスタートだったっけ…トレーナーが、キス、上手い…?

    「…」
    「あれ…?ジョーダン、少し顔赤くないか?もしかして体調が…」
    「…!い、いや、ダイジョーブ!だし!つ、つーかこっちくんな!ば、バーカ!あたし、帰るから!!」
    「え、ほ、本当にだ…」
    「大丈夫!だから、じゃね、トレーナー!あんたもちゃんと休めしー!」

    なんか、ハズくなっちゃって、急いでトレーナーと別れた。
    …トレーナーが、キス、ほんとに上手かったら…ああ、もう!何なん?この感じ!なんで…

    …あんたと、なら、キス…してみたいかもなんて、思っちゃったんだろ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:46:52

    終わり。スレタイがちょっと直球過ぎたかもしれぬ。ヘリオスのエミュが割と難しいなと思いました
    部屋に戻ってチケゾーにもさくらんぼの茎結べるかってやらせてみたら普通にできて、
    「この人胸でけーしキスもうめーの?やばくね?」ってジョーダンが考えるシーンは流石に下世話すぎるかと思って省きました

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:01

    すごく良かったです、ありがとう(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:55:31

    >>9

    やはりあなただったか

    相変わらず良いジョー×トレをありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:02:36

    パーマーは上手いのも下手なのも想像つくな…でもまあハロウィンにあんなドスケベ衣装着てたしきっと上手いでしょ(暴論

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:11:00

    >>10

    おサンクス

    ギャルに脳を灼かれたトレウマ厨の戯言を見てくれて嬉しい限り✌️

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:12

    良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:21

    なんかこう、色んなアレがアレしてイチャイチャちゅっちゅする2人が見てぇなぁ〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています