幻の性癖“純愛ヒロインが新作主人公やコラボ先主人公とエッチ”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:09:39

    鬼龍様に「寝取り寝取られ好き以外から需要ないし、シリーズファンを裏切るようなものだから廃れて当然だろ」と言われ
    涙で枕を濡らしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:10:47

    今回ばかりは鬼龍がオトン並に輝いて見えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:12:03

    確かFANZAかどっかのブラウザゲーでコラボ先主人公とのボボパンやらかしたゲームあったスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:13:49

    寝取り寝取られシチュなんですか?そもそも

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:45:04

    >>3

    おそらく宝石姫のことだと考えられるが……


    でもFANZAでは元々「しゃあっ! コラボヒロインとエッチ!」が基本だったから

    あそこまで炎上するとは思わなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:46:31





    「純愛」の文字が読めないバカに天罰が下る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:47:49

    しゃあっ! おしえて・巫女先生!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:47:49

    >>5

    リメイク版が配信されているけど、未だにwikiに心に幻魔を植え付けられたと思しきユーザーが書き込んでるんだよね、怖くない?


    花騎士とかがコラボキャラの寝室シーンをひとりエッチにしてるのは英断と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:51:08

    >>8

    花騎士も元々コラボスワップはやってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:52:53

    >>9

    あうっ 失礼したのん

    やはり時代の流れなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:53

    (アペンドで)消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:56:11

    クククククありがたく思いな
    純愛ヒロインのプッシーにソシャゲ主人公のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:56:51

    でも俺宝石姫と戦プリのコラボの件でデマ流す奴キライなんだよね
    あくまで「龍人(戦プリ主人公)は信頼できる」「本当の絆を築きたい」と言っただけで
    別に救星主(宝石姫主人公)のことをsageることは一切言っていないのに
    sageたかのように捏造するのは筋が通っていないでしょう

    まあそれはそれとしてボボパンの腕では明らかに負けてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:58:30

    コラボ先で股を開いても特に何も言われない対魔忍に淫らな過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:58:38

    凍京NECROの対魔忍コラボでのゆきかぜHシーンは「Y豚はルール無用だろ」と「しゃあけどRPGのゆきかぜは純愛やわ」という揺れる見解……しながらいっぱい抜けたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:01:01

    ヒロインが前作主人公相手だと勘違いしたらええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:02:20

    やっぱり過去作品で振られたサブヒロインが新主人公に媚びてくるのが最高だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:05:28

    アイギスのモルさんもコラボキャラで普通に王子とボボパンしてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:13:41

    昔のエロゲはシリーズヒロインをまとめてHとかあって夢があったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:15:25

    >>16

    このモンスターは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:03

    >>12

    みんなでヤリチンソシャゲ主人公に抱かれるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:20:14

    >>20

    何って……変身能力を使ってるだけやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:17

    俺なんて昔流行ったビキニ・アーマーのヒロインたちを凌辱エロゲ堕ちさせるファン・サービスを見せてやるよ


    あっ 各方面から不買運動を展開されたッ


    日本テレネット日本テレネットとは、かつて存在したゲーム会社。dic.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:39

    何が純愛だ
    ただの寝取られの前フリじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:42:50

    へっ 何が寝取られや

    他人の幸福を壊さなきゃオ●ニーもできん異常性愛者のくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:43:02

    やっぱりヒロインを使い回すなら
    最初からドスケベ非処女にしておくに限るよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:49:51

    >>9

    そのアンリもそうスけどコラボ先世界の住民として再設定されてるタイプならそこまで問題ないんじゃないんスか?

    ダメなのは本来の世界から異世界転移してるタイプだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:15

    全年齢ゲーのヒロインを洗脳して彼氏の座を奪い取る
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:02

    >>28

    それは恵理栖のことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:52:13

    しゃあっ レッ・コラ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:55:38

    でもオレ プレイヤーのアバターが
    オールスターヒロインズとえっちしていくお祭り作品好きなんだよね
    頭空っぽのほうが夢詰め込めるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています