変身成功おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:33

    エビルに加えて、本気ではないだろうが敵幹部二人を圧倒するのは強すぎる...

    嫌な予感しかしない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:29:19

    早期退場して欲しくないな
    まともな大人が全滅してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:29:50

    変身しないほうがよかったおじさん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:14

    絶対クリスマスぐらいに死ぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:55

    クリスマス枠というエグゼイドが残した爪痕

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:27

    弱くはないけど言うほど強いイメージもないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:40

    スパイダーを一輝が受け継いだところ熱かったよね
    惜しい人を亡くしたものだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:50

    やっぱ口上的に命削ってるんじゃないの…?
    好きだから死んでほしくないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:16

    エビルと実力は互角くらいか
    リバイスとどっちが強いかはわからん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:23

    頼むから死なないでくれ。死んだほうがましだった状況に陥りそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:59

    プレバン枠だし、強化形態がない代わりに最初は強いとかかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:40:42

    けどこの人は息切れしてるけど敵幹部は余裕そうで帰ったからなぁ
    戦闘訓練してるだろうから素人よりは強いだろうけど怪人歴が長い方が体の使い方を理解しててスタミナが長く続くんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:55

    頼むから命に代えないでくれよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:49:16

    デモンズが命に代えて(文字通り)大二を救う

    自分で大二を救えなかった無力感に苛まれる一輝

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:25

    蜘蛛にバッタ足は異形感でててかっこよかったわね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:57:32

    ジョージに利用されてないです?大丈夫です?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:51

    スタンプ重ねる戦い方はCG負担がデカくて寿命短そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:14:55

    深い意味はないがベルトの予約受付終了は12月7日だね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:59

    >>14

    自分のせいでヒロミさんを失った罪の意識に押しつぶされる大二

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:35

    デモンズドライバーが届く頃に遺品になってるのは嫌だから生きて……オロナミンCのCM出たりHBVで変なダンス踊らされたりして……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています