く...苦しい い...息ができない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:52:34

    わ...私はエクストラターンが終了すると呼吸ができなくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:47

    だからその前にお前の息の根を止めてやるよっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:48

    お前はマジでつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:54:42

    怒らないでくださいね
    デメリット面してるけど自滅するような状況で出すわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:19:18

    >>4

    しゃあっ

    母なる大地!




    パワカだ

    全てがパワカに満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:09

    “ボルバルザーク(デュエプレ)” お前がボルバルを継げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:51

    ハッキリ言って出された時点で自分のコントローラーを叩き壊されるのはゲームとしてクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:17:14

    >>2

    出た瞬間どちらかの息の根が止まるのが確定するんだすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:18:22

    やっぱりエクスだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:21

    >>10

    ボルバルザークが暴れ過ぎたせいでボルバルザークの名を持つのに微妙な性能にされた悲しき者…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:58:10

    >>11

    それはキングのことを言うとんのかい

    みんなデッキに戻しちゃうから壊れ部分の角を削ってるけどエクストラターンの旨味も失ってるんだ 実戦で使えない記念カード扱いが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:00:12

    >>11

    ワシは本家本元のボルバルザークと比べてターン開始時のドローとマナチャージが出来ない劣化追加ターンなんやで

    もうちょっと殿堂解除してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:03:47

    >>13

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

    極端な話7マナ溜まっててこいつ手札に4枚抱えてれば一気にシールド8枚割れる打点が揃うんだよね

    存在が罪じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:06:45

    >>1

    すみません、“お互いのプレイヤーの息まで”止まってるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています