【鬼滅・Dr.STONE】 日頃は腑抜けてるけどやる時はやる男、善逸と銀狼はどこで差がついたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:31:10

    割とキャラの土台似てるけど、人気投票では順位が雲泥だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:21

    銀狼はクソウザイ計算が見えてる時が多いからなあ
    船追いかけとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:52

    善逸はガチで天才で秀才だもの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:54

    アニメしか見てないけど雷の呼吸で瞬殺するとこ純粋に少年心くすぐるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:35:01

    >>3

    素の強さの違いは少年票の入りやすさに違いありそうだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:38:10

    善逸→ヘタれだけど逃げない
    銀狼→逃げるけど戻ってくる
    って微妙に印象が違うし、戦闘スタイルに関して善逸が格好良すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:01

    派手か地味か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:27

    銀狼は宝島編で見せ場作ったから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:47:17

    立ち位置が違いすぎるだろう
    善逸は炭治郎、伊之助と並んでメインキャラだけど
    銀狼はそれなりに登場多いけどあくまでもサブキャラだからな
    キャラクター数も多い中でその順位なら悪くないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:53:27

    善逸は臆病だけどヒーローキャラ
    銀狼はちょっとゲスい所もあるような一般人キャラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:21:51

    ドクストはバトルメインじゃないし……
    銀狼割と好きだけど他のキャラに入れちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:01:48

    銀狼はむしろ高い方では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています