カス共

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:08:16

    クイーンが一番マシは聞くけど一番最悪なのはジャッジ?シーザー?
    ポイントとしてはやったことが外道なのはシーザー、妙な情やなんやらが残ってて結果的に胸糞悪いのがジャッジってイメージだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:09:16

    被害度ならぶっちぎりでシーザー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:19

    クイーンも特段大事な人がいないだけでやることはやりまくってるからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:22:31

    1番マシなのがウイルス作って無罪の囚人ぶっ殺しなのおかしいたろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:22:54

    ジャッジは自分の身内とクローンだけだからマシと言えなくもない
    戦争を科学者としての悪行とは別と考えればだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:28

    毒ガスとか感染兵器に比べりゃまあまだ人道的か……?
    クローンの人権はあんまり考えられてない世界っぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:33

    被害的な意味ではシーザー>ジャッジ

    なんだけど人をたくさん殺す兵器を作って評価されたいし自分以外の人間は総じてどうでもいいシーザーに対して

    王国復活という理想掲げる割に情という意味での人間味が残されてるからジャッジはグロテスクなんだと思う

    最近サイボーグは死刑と変わらないって言われてるから尚更

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:29:06

    ジャッジはシーザーやクイーンとは悪行の種類が別

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:11

    悪行度じゃなくて最悪度だからな
    自分に逆らえないように改造しておきながら最愛の子供たちと言って、強さが発現しなかったら虐待するって胸糞レベルじゃないだろ
    個人的には最悪度はジャッジが上

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:28

    シーザーはあくまで頭おかしいだけの普通の人間
    良心とかだけ綺麗に抜けてるから人間的な欲がある
    ジャッジは普通の人間が理想のために家族を捧げた的な印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:30

    欲のために子ども含む無関係の人間犠牲にしまくってるからシーザーかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:33:58

    子供に関する事柄のみでやった事上げていくだけでも
    ウイルス兵器作ってるやつがマシな方になるのはバグです
    ベガパンクはどうなるかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:34:20

    >>10

    悪魔そのものと悪魔に魂を売った人間なら言葉が通じる分後者が非難されるからジャッジもそんなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:27

    ジャッジ→実子を改造&虐待
    クローン人間を製造しては身代わりとして使う
    シーザー→子供を誘拐、薬物中毒にして死確定の人体実験
    マッチポンプで慕われ慕っていた部下を使って実験
    殺戮兵器製造と売買
    smile
    クイーン→使えない部下を巻き込んでウイルスを巻く

    被害という被害で言えば1人だけぶっちぎりなヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:23

    >>14

    クイーンは罪のないワノ国の人達を監獄に閉じ込めて拷問してたのもあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:44

    シーザーなら拷問シーンちゃんと描写してる
    クイーンは拷問暫定だけど描写がなかった
    線引きされているものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:19

    ジャッジが湿度マシマシでなぜお前は出来損ないなんだ!って怒鳴るのに対してシーザーは誰にも期待しない信用しないから全員笑って殺すタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:28

    クイーンが拷問担当したの人体構造に詳しいから死なないよう匙加減できるから説
    囚人といっても大事な労働力だから殺す訳にもいかないし気に食わないからと言って餓死させるわけにもいかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:49:02

    労働力に対しての考え方も
    シーザー:他にもいるだろ?でどんどん処分してどんどん増やす
    ジャッジ:その為のクローン
    ベガパンク:自分を増やせばよいし有能な人材をカスタムして増やせばよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:49:07

    シーザーもクイーンも殺戮愉悦部だけどジャッジは違うからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:11

    ワノ国にしたことを考えると規模的に一番ヒデェのクイーンでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:11

    クイーンがマシって言われるの性格込よね
    殺戮愉悦部という意味では同類だけどクイーンはノリが良くて愛嬌もあって忠誠心もあるのに対してシーザーは性格終わってる(演技して慕われる小賢しさはある)から

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:36

    描写されていない所も含めて被害規模考えようとすると
    トップに躍り出るのシーザーなんでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:01

    アホ王国とはいえ王様だからなジャッジは
    王族としての誇りを持ってるしセーブしてるんだろうな
    専門分野の違い、技術は完成してるので研究の必要性が薄いとか他の理由もあるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:12

    こうも多種多様のカスが集まってんの凄いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:31

    >>22

    1キャラに属性詰め込みすぎだぜおだっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:08

    シーザーも厳密には殺人を愉より自分が作った兵器の実力を見るのを何より喜んでいる
    なので兵器がイマイチなら人が死んでてもチッ失敗したぜだけで無反応だけど
    兵器が良い感じなのに人が死ななかったら不満を言う(シノクニは想定より死ななかった等)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:42

    シーザー:自分以外どうでもいいから程よく利用して殺す
    クイーン:使えないやつや殺してもいいと言われたやつは殺す
    ジャッジ:理想通りにいかないならお前はいらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:36

    殺戮自体じゃなくて多くを殺せる殺戮兵器が大好きなの、変に科学者感あってすこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:06

    ベガパンクはね
    秩序正義善のやべーカスだと嬉しいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:58

    クイーンだけカス要素海賊で理由ついちゃうのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:15

    たくさん殺せれば苦しもうが苦しまなかろうが基本どうでもいいくせにKOROはわざと48時間苦しめる悪趣味設定なの本当性格悪いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:12

    ジャッジやクイーンは年齢重ねてからMADSにいるから忠誠心が情があるけど、シーザーは幼い頃MADSにいたからそこら辺の大切な何かが抜け落ちてんじゃないか?結果的にシーザーは一番最悪に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:38

    >>31

    クイーンは海賊、ジャッジは国復活のためになりふり構ってないでまだ説明着くけど

    ただただ最悪なだけのシーザー笑うな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:41

    カイドウさんのために…!って20年以上カイドウの傍にいたクイーンと
    国のために自分の人生と家族をも費やしたジャッジに比べて湿度が無さすぎる
    この世で一番自由でフットワーク軽くて趣味で兵器作ってるシーザーはカスとして一歩抜きん出てる 流石だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:15:01

    クイーンは部下も自分の意思で悪逆をしてきた海賊だから氷鬼にされて捨て駒にされても自業自得で、囚人に対する扱いもカイドウの国家方針に従って仕事してるだけだから、悪としては比較的まあまあに感じるのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:18:05

    ジャッジを特に嫌ってるやつはサンジファンぐらいだろジャッジは公平な目で見たら他の悪人キャラと大差ないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:26:45

    単に人間のクローンだけならまだ良いが、人格を使い捨ての兵士として都合の良いように改造した上で生み出しまくってるってのは倫理的ヤバさがぶっちぎりだからなぁ…奴隷ですら自由と人権を取り戻すチャンスはあるのに、ジェルマ兵はそれすらもない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:38:40

    >>35

    そしてその資金をキャバクラに溶かす!流石すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:19:51

    ジャッジが一番いいかな
    クローンも普通に楽しく暮してる描写あるし
    もちろん戦闘時は使い捨てだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:39:12

    クイーン様はまだカイドウさんへの忠誠があるから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:15:32

    シーザー

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:29

    現状シャカがまともそう資金難を嘆いていたからベガパンクはクズじゃないと思われるが
    MADSの長なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:16

    クズ決定戦がジャッジとシーザーとわりと拮抗してるな
    クイーン様も遊女ぶん殴ってたりしてたはずなんだが他2人が論外すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:08

    クイーンは一応百獣海賊団の在り方に乗っ取ってある程度決められた中で楽しんでるけどシーザーは無所属な分敵も味方も大人も子供も関係なく好き勝手やってるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:29:16

    ベガパンク次第過ぎる
    ジャッジシーザーの所業を過去旧時代に置き去りにする行動してこないで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:54

    シーザーがクズ度高いのってクイーンとジャッジはあくまで使命や仕事の内だけどシーザーは全部自分がやりたくてやってるからだよな絶対

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:30:10

    素の性格が悪いシーザーに軍配上がると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:36:39

    ジャッジなんて被害受けたの家族くらいでしょ
    軽い軽い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:39:35

    ジャッジはこう、なんというか陰湿なんだよな…
    弱いからいじめられる、出来損ないって言うなら殺せばいいのに出来ないから死んだことにして幽閉したり

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:42:35

    良いところや同情の余地があるところを挙げてけって言われたらクイーン様やジャッジは数個挙げられるけど、シーザーはマジで何にも思いつかん
    最低なんだアイツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:48:29

    辛うじて"クズに育っても納得"レベルにはなってもそれ以上にはならないからシーザーは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:49:27

    >>51

    研究資金引っ張ってくる口のうまさだけは評価してやってもいいと思ってる

    その結果ドツボにハマってたりするけど自業自得

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:51:31

    >>53

    悪いところじゃねーか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:51:50

    >>20

    他二人は科学自体が目的だけどジャッジは手段って感じする

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:54:06

    悪行度で言えば間違いなくシーザーだけど規模がデカすぎるのと本人が楽しんでるから一周まわって好きって人も多いけどジャッジは虐待が生々しいから無理って人多い気がするわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:59:53

    シーザーとクイーンは研究者としての側面を除けば愛嬌が少しだけあるクズで終わるが、ジャッジは王国復興への執念とか家族()に対する歪んだ情が混じってキメラになってるが故にグロテスクって印象

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:02:11

    見ててきついのはジャッジ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:07:46

    なんかある意味こいつら優秀な科学力があるが故に狂ったor狂ってる奴らなんやな
    ベガパンク?彼は500年先の人なんで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:17:49

    >>59

    シーザーは元々頭のネジ飛んでる奴が化学使ってるだけって印象

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:19:56

    個人的な不快感で言えばジャッジがダントツトップだけど、世界的な危険度や被害度で言えばやっぱりシーザーかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:23:04

    クイーンはカイドウにそれはやめとけと言われたら普通に了解するだろうし、何があったかわからんがこいつカイドウのために働いてる1船員だからなあ
    海賊がクズってのはそもそもそうだから、結局そういう忠義つくしてるところとかコミカルなところで補っていくズルいやつではある
    そこいくとシーザーとかもどクズだけど色んな要素でクズだし痛い目にあえ!とは思うが胸糞悪いかっていうと
    いやまあ胸糞は悪いんだけども…


    ジャッジはシリアス一辺倒なのが多分印象よろしくない気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:26:08

    >>60

    化学力がなきゃ実験しない兵器も作れないかしょぼいから対した事出来ないだろ

    まあたらればなんやけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:27:03

    シリアスだからなの分かる
    シーザーはめちゃくちゃ楽しんでる上に本人がちょっとコミカルだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:27:43

    の、脳がバグる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:31:31

    クイーンジャッジは常識ある上でやってるけどシーザーは元々その辺もない感じに見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:40:52

    クイーンは自分のこと悪だと思ってるしやってることも本人の認識と釣り合ってる
    シーザーは悪だとは思ってるけど大した悪人だとは思ってないから釣り合ってない
    ジャッジはやったことヤバいのに自身を微塵も悪だと思ってなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:40

    クイーンがカイドウへの忠誠心あるからマシっていうのは同意できないんだけど、海賊っていう所属がそもそも悪党だからそりゃあそうって感じで
    シーザーはジョーカー経由の海軍で事件揉み消しとかマッチポンプとか被害者が圧倒的に子供とか胸くそポイントの積み重ねがすごい
    ジャッジは実子の虐待込みでやっぱり胸くそ
    被害規模ならクイーンが一番大きくてジャッジは小さいイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:01:47

    コミカルだからこそむしろシーザーがダントツで胸糞だわ個人的には

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:06:07

    コミカルだから許されると言うよりコミカルだからギャグっぽく見えるのが原因
    徹頭徹尾ジャッジみたいにシリアスな雰囲気だったらここまで弄られず吐き気を催す最低キャラとしてあげられてると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:10:03

    >>67

    ジャッジはむしろ自分たちを悪の国、軍団としては自覚はしてるんだよなあ


    子供に対する仕打ちを悪とは思ってないけどな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:12:43

    ベガパンクはドラゴンと通じてる時点で最低限の倫理観は失ってなさそうや

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:17:42

    クイーンが国家方針に乗っとってるからマシみたいな理論には賛成できないな
    その百獣海賊団のやってることがクズなので

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:23:25

    結局ナンバーワンクズはどっちなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:31:34

    クズ部門はシーザー、カス部門はジャッジにしよう 決まらないから

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:53:54

    そもそもベガパンクはギリギリまでシーザーをフォローしてたのにかばい切れなくなったからそれでも除名の形で済ませようとしてたんだよな。あのシーザー相手でも。
    それをふざけんなと逆ギレして毒ガス爆破して逃げたんだからシーザーはホント……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:04:32

    あれは追放から逮捕の流れだったからキレたんだろうが、それにしても酷いな
    シーザーはロギアだから逃げられたけど間近であんな熱風とか浴びてたら死んでるだろ 何でベガパンク生きてんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:32:13

    クイーン単体だとどうみてもドクズなのにシーザーやジャッジと並べるとマシに見えるのバグだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:31:57

    >>73

    組織自体の方針がクズなのは全員同じだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:45:17

    シーザーもクズなのは全くもってその通りだけど愛嬌はあるだろ
    愛せるかは置いといて

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:45

    でも実際シーザーほど被害は出してないしジャッジ位胸糞悪いわけでもないクイーンが一番マシ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:16

    >>81

    百獣海賊団としては被害は出してるし…

    まぁビジネスパートナーを裏切るマネはほか二人と違ってしてない感じかなぁ…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:56

    だってよう!話の流れ的にゾウの毒ガスはクイーンの作品にしとくのもできたんだぜ?!
    なぜシーザーの所業が増える

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:24:58

    クイーンは細菌兵器だからな ガス兵器はシーザーの得意分野
    それに生物兵器はミンク族みたいなのを殲滅系には向かないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:29

    悪行度と被害度だとシーザーとクイーンの方が上だけどギャグシーンが多いから愛着がちょっと湧く
    ジャッジはほぼシリアスで陰湿だからうわぁ…ってなる

    いやシーザーもクイーンもクズだし最低だし悪行は胸糞悪いし許せないのだけども……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:29:46

    3人とも等しくアレなんだけど、肝心の頭脳面は3人合わせてもベガパンク以下ぽいのがなんとも言えない…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:06

    こいつら全員お互いのこと見下してそうで笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:53

    >>86

    全員専門分野違うのにベガパンクがオールマイティなのが悪いよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:02

    シーザーの巨大化実験、読み直したら金のために適当に子供捕まえたわけじゃなくて世界中が欲しがる技術だからシーザーもやってたけどマムとは条件が違くて、でも巨大化って点では同じだから個人的な研究の成果をマムに報告してたんかあれ

    マムからの金欲しさにヤク漬けしたクソだと思ってがそこまでじゃなかったな
    出来ないと分かってるのに引き受けて金だけ貰う算段だったのは紛れもなくうんこだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:28

    >>89

    記憶より最悪じゃなかっただけで最低ではあるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています