見極めただけ大したものだ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:34

    おれはバラバラになって効率よくよけてるだけ
    未来を見れば可能だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:28:42

    ここだけ自分がバラバラになることを極めた世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:29:29

    おーい極みすぎだろお前ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:29:49

    ミホークに細切れにされても大丈夫だったしマジでありそう
    …え、これ書いたのか貴様ァ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:43

    ほぼロギアんけ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:39

    これは四皇

  • 7122/10/29(土) 23:32:25

    水で固まらないスナスナみたいなのになったはいいが極めた結果のデメリットが好きなのでなにか決めたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:34

    水が平気なタイプのワニ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:40

    これは勘違いでもなんでもなく『四皇"千両道化のバギー"(懸賞金:31億8900万ベリー)』の風格

    でもノリはいつも通りなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:50

    覚醒することすらせんのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:33:50

    >>7

    別れた部分部分を意識して動かしてるとしたら、全て正しく同じ位置に戻してくっつけないと上手くくっつかないとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:34:35

    >>7

    大きい塊が中心になってしまうため迂闊にバラバラになれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:34:40

    半身を片方に寄せて巨大化させた腕に武装色纏わせて殴りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:35:56

    初戦のルフィが大変なことになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:23

    性格とかは全く変わらずこれだったら恐怖増す

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:23

    >>7

    原作みたいなバラした部位毎の操作ができなくなって群体でしか操作出来なくなるとか?それでもだいぶ強いか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:14

    それでも大将たちの大規模攻撃は対処しづらそうで上手いバランスになってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:59

    範囲攻撃にやっぱ弱いってのはいい塩梅だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:38:02

    足が地面についてないといけない制約はそのままだろうし、極めてても足元狙われると避けきれ無いんじゃねえかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:07

    クロスギルドに誘われてた世界のバギーか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:28

    これ覚醒したら触った相手を分子レベルに分解できるって事ですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:06

    この実力でクロスギルドに誘われてなくて成り行きでボスになり怒られて泣いてたら本物のピエロ過ぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:10

    皮膚だけを分離させて2人分戦ったりできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:43

    >>22

    内心鼻で笑ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:57

    >>22

    ミクロ斬撃できそうなミホーク

    風起こせるクロコダイル


    この二人には勝てないからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:42:03

    >>2

    えっスゲー上手いビックリした

    たまに見る分子レベルバラバラってやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:43:43

    実の力と練度以外は原作通りだと嬉しい、バギーは強弱ではなく、厄介さに特化してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:45

    >>7

    小さくバラバラになりすぎるとパーツごとの引っ張る力?が弱くなって風とかに飛ばされてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:07

    >>7

    足だけは未だにバラバラに出来ないから掴まれると困るとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:55

    >>25

    斬撃なら効かんよ

    ステゴロミホークとこのバギーなら良い勝負……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:57

    >>7

    バラバラし過ぎて一部パーツ見つかんねえ!ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:48:20

    よくわかんねーが分子レベルの粒子だったら水でくっつくんじゃねーか?
    教えてエロい人

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:10

    おめェの部下なんざまっぴらだバーカ!!!が
    おめェが部下なんてまっぴらだバーカ!!!になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:18

    >>32

    バギーの成分で作られたスライムみたいなのが生まれそう

  • 35122/10/29(土) 23:51:34

    >>18

    俺を”一部”でも吸い込めばこっちのもんよ!!ぎゃはははは!!

    みたいなムーブをしても範囲外からの範囲攻撃に笑っちゃうくらい弱かったら好き

    なお飛んでくるマギー玉

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:29

    やっぱマギー玉ズルくない??

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:32

    これ防御はクソ高くなったけど攻撃はどうするの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:41

    >>9

    いつも通りのノリから繰り出されるクソ強覇気と覚醒バラバラ能力

    そしてマギー玉

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:02

    >>35

    かっこいいけどこわいこわい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:26

    性格変わってなくてもギャグによる生存補正は若干弱まってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:18

    見聞色に引っかからないレベルで細かくなる奥義とかありそう

  • 42122/10/29(土) 23:56:54

    >>35

    初期の頃の部下がいきなり浮き上がるでもなく突然うずくまって苦しみだしたみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:13

    川とか海に流されたらどうなるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:17

    >>35

    いつものノリでそんなんされたら怖いな…でもカッコいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:56

    こういう攻撃に覇王色の覇気纏わせてんだろ?
    めちゃくちゃ驚異的じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:10

    >>42

    一寸法師っぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:20

    あー体内に一部パーツ入れて中からグチャって感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:09

    強風にあおられ塵レベルに小さく分かれた胴体が飛んでいってしまうバギー

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:20

    絵面は最高に格好良いんだがどうしても鍛えたスナスナやオペオペに勝てる気がしない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:22

    自分の秘密兵器が弱点なのいいな
    マギー玉使われて逆転されるのは悪役っぽくていいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:58

    >>35

    ここ迄使いこなせてたら四皇ですわ…

  • 52122/10/30(日) 00:08:18

    あとは3やペロリンみたいなのに封印されるとなすすべがないくらいか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:10

    断面を鋭利にしてバラせば…こっちも斬撃は使えるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:10

    >>52

    相棒弱点かよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:52

    >>52

    シュールでワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:01

    細かすぎて身体が風に靡く程なら、武装色で殴られても周りの空気ごと後方に飛ぶだけでダメージ0なの強くない??

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:21

    なんか突き詰めたら突き詰めたで強くなる代わりに弱点増えてないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:31

    >>52

    草不可避

    所詮はギャグキャラか…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:45

    ドラゴンボールのジャネンバみたく腕だけ顕現させて攻撃とか出来たら強いよなあ
    あと2の絵クソかっけえ どことなくリメイク版ITのペニーワイズ感ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:07

    貴重なカッコいいバギースレと思ったがなんか結局いつも通りになるのさすバギ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:18

    >>56

    恐らくそのレベルまで細かくバラバラになるのは意図しなければならない(普通に暮らしているだけで身体が飛ばされてしまう)ので結局見聞色は必要

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:21

    (能力は極限まで覚醒したが自力が足りないためうまく粒子化が制御できないバギー)
    マギー玉使ったら爆風で自分の体が粉々に吹き飛ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:18:43

    持った武器がそのまま超バラバラ出来たら何もない所から突然ナイフが飛んでくる感じ?
    前とあんま変わらないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:49

    スタッフ「「「「また砂絵かよ…」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:18

    絵がめちゃくちゃうまくて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:22

    別作品だと同じ様な能力者は薬品と一緒に入り込もうとしてましたね……(羽伴毅)
    ガムテペタペタされて捨てられたりしてたけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:07

    バギー「覚醒したオレ様には攻撃なんぞ通用しねえってことだ!」粒子回避
    クロコダイル「クハハハ、その程度の攻撃なら俺が避けるまでもねェよな!」流動回避

    バギ/ダイル「「あれ……?」」混ざった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:40

    >>2

    あえて海兵服バギーで描いてくれたの良すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:38

    内部破壊ならローが得意だし何ならルフィも出来るから…やっぱ攻撃面どうにかしないと

    >>64

    しかも今ギルドなんか組んでるし最悪だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:20

    >>52

    クロちゃんも砂状態の時にこれやられたら閉じ込められるのかな…と思ってしまった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:26

    原作でもまぁかなり細かくバラバラにはなれるらしいけど制御ができないらしいから
    これは制御できる世界線の四皇バギーでかっこいい

  • 72122/10/30(日) 00:30:36

    >>62

    ッギャー!!

    これどこかで見た(他作品某吸血鬼)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:37

    >>72

    やられとるバギーばっかりじゃないか!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:38

    折角強くなったのにこんなにギャグが似合う
    流石俺たちのキャプテン・バギー!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:12

    これには幼少期を知る四皇シャンクスもニッコリ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:50

    おいおい2のカッコいいバギーはどうした

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:14

    >>70

    クロちゃんは右手の乾き能力でドルドル壁を最悪砂にできるからな

    バギーじゃ無理だが

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:57

    スレ主の筆が早すぎる…
    もしかしてこのスレ主、クロスギルドのポスター描いた人じゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:36

    絵に愛嬌があって好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:03

    まさかクロスギルド社員!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:36

    >>78

    四皇バギーの功労者じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:39

    >>75

    幼少期のバラバラと明らかに違うと思ったら自分の爆風にギャー言っててこいつ何も変わってねェなってこれにはシャンクスもニッコリ案件

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:07

    座長を一番かっこよくしちゃいましたの人来たな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:22

    >>52

    ダメだwww

    絵面が面白すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:47:31

    >>52

    うおおおおおおおおお(迫真)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:49

    個人的に戦闘シーンはドラゴンボールのジャネンバ思い出した
    粒子化までもブロック状になって回避していたよね

  • 87122/10/30(日) 00:51:32

    >>76

    ではかっこいいと思ったやつ

    大きめにバラした腕を見せて自分の能力を大まかに教えつつ足元から粒子を少し

    あとは吸い込ませるなりして終わり

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:36

    かっこいい!
    そしてバギーを爆速で描けるの尊敬する

  • 89122/10/30(日) 00:54:30

    初見殺しに特化させたいね!
    粒子化知られても範囲知られなければやりようあると思うし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:56

    >>87

    戦略が狡賢い…ジョジョっぽさを感じた

    あと筋肉の描き方すげー好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:51

    静かにナイフ持ってゆっくり寄って来そうな感じが怖くて好きだ…その隙に粒子入れちゃうの怖いな

  • 93122/10/30(日) 01:10:49

    >>87

    おいおいどうした?

    こんな時に腹痛か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:18

    >>93

    良いねそのコンボ

    初期の怖さがあるバギー好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:16:00

    これはクロスギルドのポスター描いた人が夢見た理想の最期

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:16:59

    初見殺しと生存能力に特化したバギーいいな
    完全にアサシンだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:48

    衣装的に頂上戦争でこれやってんのか
    海軍がどんどん倒れてくのこわいかっこいい

  • 98122/10/30(日) 01:22:18

    今やり合うには天気が悪い…!
    粒子化はそれなりの数がいるしこの雨で砂埃にごまかすのは無理がある
    …逃げるか!!
    みたいなバギー視点で分が悪い場面で思考してるやつが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:21

    実際頂上戦争でナイフ持ってたからアホみたいなノリしながら何人かは自力でやってんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:56

    >>98

    (やっぱ劣化スナスナでは…?)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:10

    >>93

    俺の靴舐めろって敵に告げて、這いつくばった奴の視界かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:27:16

    >>7

    あんまりバラバラになりすぎると自我が拡散して錯乱しそう

    ロギアは流体状態も含めて能力だけど、このバギーは完全に意識して運用してるわけだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:27:44

    絶滅危惧種のかっこいいバギーじゃないか!

  • 104122/10/30(日) 01:28:50

    >>101

    残念ですがとどめのマギー玉です

    (自分ごと吹き飛んでも派手さ優先)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:21

    >>104

    バラけるけど死なないなら良し!爆発!の精神正直クソかっけえわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:38

    極めたらモンスーンみたいになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:02:00

    >>100

    スナスナは覇気攻撃されたら効くけど

    バギーは覇気でも斬撃なら無効なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:03:18

    上手いスーパーバギー見て思ったけどやっぱバギーと言ったらこの格好だなぁ

  • 109122/10/30(日) 02:08:44

    服使って不意打ちとかしてほしい
    ちゃんと相手を観察しなきゃ駄目だぜ?みたいな
    そんで体のパーツ使って無理やり腕作ってるからモザイクみたいになってる

  • 110122/10/30(日) 02:08:54

    おやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:17:31

    >>109

    他パーツで腕作るとかこれは極めてる…

    ピエロキャラは手品っぽい技似合うよね良い物が見られたお疲れさんです

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:30:04

    >>109

    発想の勝利

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:26:35

    >>30

    峰か剣の腹でぶん殴る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています