龍継でジェットが評価されてたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:43

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:15

    >>1

    なんていいながらタフくんはまた戦いたいくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:10

    キー坊はジェットのことを神聖化してるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:10

    ジェット戦のキー坊マジでタフだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:23




  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:19

    バーハーじゃなければワンパンで負けてたかもって言ってたんだ
    これはもう武神の類だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:42

    ラーメンよりちょっと弱くて夢二と互角くらいだと思ってるのは…俺なんだ!
    しゃあけどバーハーデバフ負って戦った挙句死んでしまったら神聖化も仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:02

    鬼龍の息子としてジェットが割と理想形すぎてウンスタがどうしても霞むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:57

    耳が聞こえないのは格闘家としては不利を越えた不利っスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:24

    キー坊はめっちゃ尊敬するで!って相手をめちゃくちゃ評価して自分を謙遜しがちなんだよね
    龍星にワイらより強いやつなんていくらでもいるとか言ってたけど
    そんなのいるわけねえだろ(ゴッ ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:04

    >>10

    待てよどう見ても聞こえてるようにしか見えない場面が多々あるんだぜ

    恐らくキー坊との戦いで覚醒してなんかこう聴覚もまともになったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:00

    >>12

    朝昇と戦った時から聞こえてましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:29

    でもね俺ジェット戦好きなんだよね
    ハイパー・バトルの決勝に相応しいでしょう

    ガンビーノ関連のゴタゴタ話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:10

    でも俺ジェットは幽玄に弱いと思うんだよね
    視覚に頼ってるし消えられたら反応できなくなりそうでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:43

    米軍の科学力に頼らないナチュラルなのにオリジナル・ガルシア並の格闘能力があるんだ
    バースト・ハートがなければおじさんの子や遺伝子を継いだ子の中で一番かと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:53:19

    でもねオレあのジェットとのバトルがバーハーで汚されたのキライなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:04:28

    >>17

    ルーニンやゴクサイの前にエイハブ書いてればなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:05:24

    キー坊と再マッチして欲しいという願いに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:37

    >>15

    ジェットなら空気の流れを読んで位置を把握するぐらいできそうとも思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています