我なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:45

    子供と一緒に釣りをして戯れてクソダサい私服を着てセイバーをナンパする芸を見せてやるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:39

    staynightだとルート進む度に小物感増す人やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:18

    型月界のスーパー・マンやん 慢心しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:27

    お前のライダースーツはサイズの合わないクソジャージ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:42

    CCCだと飴ちゃんくれる王様やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:59

    サーヴァント界のファッションリーダーやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:05:34

    >>2

    >>5

    >>6

    禁断の元気しとん?"三度撃ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:07:39

    おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:51

    油断した挙句見下してた雑種ごときに負けた奴やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:11

    怒らないでくださいね、助けて雑種のシーンだけはクソダサすぎて擁護できないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:21

    初出のSNではあんなに愚弄されていたのに、今では人気と実力を兼備する型月の顔キャラに昇りつめるとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:28

    >>10

    天の鎖を雑種に巻きつけて生きながらえようとする姿はクソダサいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:20

    >>4

    ギル坊がデカすぎるだけなんだよね デカくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:18

    HFルートではあっさり捕食されてしまう英雄王に悲しきルート……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:15:08

    大物感溢れる姿も好きな反面…SNみたいなどんどんメッキが剥がれていく悪役としての姿も好きという思いに駆られるッ
    カッコよさでいったらZeroのウェイバー君とのシーンが一番だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:45

    >>15

    令呪を使い切って戦い王のために敵討ちより忠義を尽くす姿、俺が英雄王なら満足して見逃すね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:50

    結局セイバーやランサーが言ってた
    お前は好き勝手やった挙句国を滅ぼした無責任のクソ野郎!!
    は茸空間送りになったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:18:04

    >>14

    でもあのHFの言峰との賢さの片鱗がのぞく会話から生まれたのがzeroギルなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:20:37

    ククク…ギルガメッシュは大物・小物・バカ・聡明・支配者・武人・悪役・英雄・冷徹・ツンデレ・悪趣味・ハイセンス・金持ち・庶民派そしてセイバー好きが含まれている完全キャラクターだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:12

    セイバーのことが好きなのにオルタになったらつまんねーよと興味を失う所には好感が持てる

    なにっメイド・オルタがギルガメッシュをどつき回しているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:19

    ウルクの民からしたら人間はクソゴミと言われても仕方なかったけど

    なんだかんだで料理とかに関してはそれなりに認めてくれている所には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:59

    >>20

    手に入らないからこそ尊いんだ 手に入れたいという欲望が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:43

    >>17

    さあね…

                          チ カ ラ

    ただ茸空間(マイシリアム・ディメンション)の収納・展開力を以てすれば、何時でも荼毘に付したと思われた設定を長年に渡って秘蔵してきた長大な伏線として利用出来るのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:50

    昨今の人間の醜悪さと無価値さを考えると1度選別して貴方が導いてあげるべきだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:10

    自分の手に落ちるアルトリアは解釈違いの我様いいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:44

    >>17

    不死を求める旅に出て国を放ったらかしにして滅ぼしかけたことを言ってるなら事実っスね

    まあ賢王となった後はウルクの最盛期を飾ったのみならず後継ぎもしっかり残してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:42

    >>17

    一度滅ぼして(ステイナイトの受肉時みたいなクソムーブしてたらみんな呆れて出て行った)

    からのもう一度頑張って建国しなおした(こっちが神話としてに残った方)んじゃありませんでしたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:04

    シドゥリ「ふざけんなっ 長旅で国ほったらかしにして滅ぼしたのはお前やないかっ オラーッ出てこいや王ーっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:07

    >>24

    あのぅ…選別という体の呪いで無差別に焼き払うのはいいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:19

    へっ “何がセイバーを花嫁に迎える”や
    親友の面影を重ねてるだけのくせに

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:25

    お前の親友はパンとビール食いまくって神殿の娼婦とアホほどボボパンする土人形!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:12

    >>29

    勿論めちゃくちゃよくない

    というか喰らった士郎の感想から考えるとあの泥って人の罪深さを脳裏に叩き込んで罪悪感で自分自身を食いつぶさせて殺すって感じの呪いだから

    アレで選別をすると罪悪感がハナから無い異常者ばかりが生き残るんじゃないかと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:30

    こいつほど他国の英霊を侮辱してるやつはいないんだよね
    謎壁画で起源を主張する朝鮮人みたいって思ったのは…オレなんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:02

    でもねオレDEEN版の最期は好きなんだよね
    純粋にカッコいいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:25:55

    最近は一周してセットアップとかになってるから、今のギルガメッシュの格好ってそんなおかしくない気がするのん

    服の丈がちょっと短いけどイケメンでいい体してるからまだ許せるでしょう

    腹筋丸見えの服とか、豹柄スーツとかは流石にちょっとやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:27:24

    金ピカな鎧のセンスの悪さがやばいといったんですよギルガメッシュ王

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:32:15

    >>12

    雑種のことを強いと認めたから天の鎖くらい巻きつけても許されるんだよねギル

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:34:10

    >>28

    忠臣を超えた忠臣

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:37:35

    衛宮士郎と相性の差があったとはいえ、UBW編で戦った時はそれなりにかっこよかったし

    Zeroでウェイバーの啖呵切ったところに言葉を返したところとかは流石に英雄王と言った感じだったんだよね

    ちょいちょい「見事やな...」と手放しで言えるポイントはあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:38:20

    はーっ此度はつまらん戦に呼ばれたなあ
    黄金英雄王流"年滑り"

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:47:34

    SNHAzero衣装はFGO我様に比べればまだ控えめだったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:49:24

    股間の隙間にこだわりを感じるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています