雪女ってエロいぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:00

    ボボパンの最中でもひんやりしてて冷えピタみたいで気持ち良さそうだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:41

    しゅわーっ(妖怪が溶解)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:07

    あっ一発でチ○ポがしもやけになったッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:39

    もしかしてゾンビ娘もひんやりして気持ちいいんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:53

    いやでも火炎放射器を食らわせてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:35

    雪女側もめちゃくちゃ我慢してると人生の愛を感じますね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:17:14

    お前が冷たく感じるってことは相手にとっては熱いってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:18:19

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:19:23

    >>10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ぬ~べ~先生

    人を指導する立場でありながら妖怪とはいえ16歳を恋人として孕ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:58:51

    >>11

    はっはあ━━っ 英雄色を好むと言うじゃないか

    コレ(鬼の手)が強い奴はコッチも強いものよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:59:33

    なにっ、氷麗のことを話していると思ったら一個もないっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:03:32

    >>2

    少しづつ溶けていくってことは少しづつロリになって締め付けが良くなるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:22:11

    うーっ作中でボボパンが確定いてるやつ結構多くないかアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:25:26

    >>15

    元ネタが子作り妖怪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:26:19

    >>16

    雪女ってすごいぜえ

    元ネタのほうがエロいんだからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:33:42

    元ネタの雪女がうろ覚えなんだァ

    雪女「家に泊めてくれよ。あとワシのことを誰にも言わないでくれよ」
    男「はい、良いですよ(ニコニコ」

    数年後

    美女「結婚してもらおうかァ」
    男「はい、良いですよ」

    男「わ、私には雪女を泊めた過去があるんだっ」
    美女「ボケーッ!誰にも言うな、言うたやろうが」
    バキッバキッ
    雪女「我が名は雪女」

    こんな感じだった気がするっスけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:47:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:51:45

    >>19

    なんでやーっ

    なんでいなくなるんやー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:59:39

    >>19

    >>20

    最近の性癖「わからせ」で離れられなくした

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:01:49

    >>19

    は…話が違うであります

    自分の記憶よりずっと子だくさんであります

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:02:30

    >>21

    無理です

    十人くらい子供ができるレベルでボボパンしてコレですから

    膂力に関しては雪女の方が強そうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:04:18

    >>23

    うーっ物理的じゃないほうの意味で冷たいぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:08:03

    >>24

    好感度次第では殺されてただろうからこれでも情があるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:09:08

    >>18

    俺が読んだやつでは雪女は過去に旦那の父親を凍死させている人面妖心のクソ妖怪だったんだよね

    ちなみに旦那を生かしたのは顔が良かったからなんだ

    はーっ雪女よ死 ね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:09:52

    >>13

    しゃあ!氷麗エンド!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:11:09

    >>26

    >>19だと木こりとしての師匠なんだ。男が生かされた理由はもちろん顔

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:14:14

    ようは好みだから生かしたんだよね、パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:14:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:15:35

    しゃあけど、状況として異常すぎて何年も経った後だと夢かなんかとしか思えんわっ
    こ、こんなの納得できない……
    待てよ、お雪にしたって生活を捨てたかったわけでは無いと思うんだぜ
    しかし……所詮は俺の解釈でしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:19:05

    しかし、雪女を美人にするのはともかくとして、巳之吉を美少年設定にするなんて
    ふうん、昔の人間も大して変わらないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:19:35

    >>28

    親しい人を殺しといてごめんの一言も言わないのが腹立つよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:20:22

    >>25

    >>26

    >>28

    >>29

    >>31

    ぶっちゃけ俺以外がどうなろうとどうでもいいんだ「俺の子孫」さえ残せればなあっ

    さあっわかったら俺と一緒に閨にイケッ

    俺をしまりで失神KOさせろっ

    子孫・ラッシュだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:23:31

    紹介しよう
    白雪みぞれだ
    美人・子作り願望・ヤンデレが含まれている完全雪女だァ

    あっ
    月音にしか興味がないッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:25:25

    雪女は元の伝承からして美人でヤンデレ属性と相性が良く黒髪や銀髪、水色髪でハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:28:08

    >>34

    無理です

    好みの男以外は容赦なく凍死させますから

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:00:13

    >>37

    すいません、巳之吉のつもりで書いたんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:10:29

    やっぱりチン嗅ぎさせてからフェラさせたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:12:50

    >>37

    私はキャプテン・異種姦

    これを見ている君はえらばれし者

    チンチンをオ〇コに入れるチャンスを得た強きもの

    単刀直入にいおう

    ある人間をぶち犯して欲しい

    名は巳之吉

    ふもとに住んでいる人間だ

    もちろんめちゃくちゃイケメン

    巳之吉を犯すには二人きりでなくてはならない

    同僚や父親や生まれてくるであろう子供は一切禁止

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    チンチンさえオメ〇に入ればなあっ

    さあっしまりに自信がる者は閨に行けっ

    しまりで巳之吉を失神KOさせろっ

    巳之吉・ラッシュだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:24:24

    >>20

    >>23

    >>37

    >>28

    >>25

    >>33

    >>26

    こういう女に最近の性癖を全部叩き込みたい衝動に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:09

    >>14

    待てよ

    チ ン チ ン周りから溶けていくからむしろガバスカになるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:29

    うーっ 一応雪女の区分に入れてくれアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています