数ヶ月前「ディフェンスタイプにかっこいいのを追加してくれー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:10

    今「バランスタイプに使いやすいのを追加してくれー!!」
    リザードンとカイリキーしか使いこなせない。ルカリオはムズい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:53:00

    ガブリアス強化されたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:43

    >>2

    ガブリアス手に入れてない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:52

    通りで最近ガブリアス見ると思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:55:58

    ヨクバリスはバランスで良かったんじゃと思わなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:54

    ただガブリアスはルカリオやリザードン、カイリキーと違ってディフェンスタイプ寄りのバランスタイプだから気をつけるんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:06

    (ガブが復権して俺も鼻が高いよ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:01:25

    ガブ強くなったなぁ……
    2体1になっても巻き返せるもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:03

    特にアプデ内容とか見ず今までどおりナメて突っ込んだら返り討ちにあった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:21

    リザードン使いこなせるの羨ましい
    一番安いバランス型ってことで最初に買ったけど無駄になった感ある

    カイリキーに乗り換えたら結構うまく行った
    まールカリオが一番強くて楽しくて使いやすいとは思うが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:08

    元から1対1なら負けないかったからな、それがなんだって話だけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:01

    アローラキュウコンは現状どうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています