キングダムハーツ2クリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:55:52

    アクセルってロクサスにもう一度会いたい、いいやつだったん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:04

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:51

    特にXIII機関の目的とか興味ない感じだったのか。というか組織としの目的をみんなわかってたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:41

    バースバイスリープ、358days/2はもうやったかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:01:17

    358days/2はやったか?
    やってないならスレ立てする前に今すぐやれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:01:55

    comでの怪しい黒幕ムーヴが嘘のような熱血漢になったよね
    リメイクcomではその辺の事情を反映したキャラに改変されてたけど当初の予定ではもっと違う役割の存在だったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:44

    >>3

    そもそも真の目的伏せてるところもあったしな

    チェインオブメモリーズの出来事もあった位だし団体としての結束はそこまで高くないイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:34

    スレ主は何でキングダムハーツ2をやったんだ?
    1.5+2.5なら早く358days/2とバースバイスリープをやるんだ
    アクセルとロクサスの関係性の理解が深まるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:12

    >>4

    もうやったよ。

    アクセルが悪いひろしかと思ったら友情に厚いやつだったけど、ノーバディの割に心ありすぎない?と思った。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:35

    >>9

    ノーバディは身体の記憶に従って感情や心があるように見せかけてるだけだからね

    その辺は2の先に進んでいけばわかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:09

    >>3

    機関員の認識としては心集めてキングダムハーツ完成させたら俺たちにも心が手に入るよってが目的

    アクセル個人としてはロクサスと一緒にいたら俺にも心がある気がしたから

    ロクサスと比べたらそりゃあ胡散臭い機関の目的なんかは二の次にもなるさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:22:23

    >>11

    でも2の開始時点ではロクサスはアクセルのこと覚えてないし、お辛い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:21

    ソラ「惑わされないぞ! 存在しない者 ノーバディ! おまえは何も悲しんでいない!」

    これめっちゃキツイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:14

    >>13

    2の時点ではしゃあない、アクセルとロクサス以外の人間に戻る前のノーバディは畜生ムーブしかかましてないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:07

    まあ身内想いのヤクザとかもいい奴に見えるようなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています