アニメもろくに流さないクソ県って言ったんですよ長野県先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:30

    待てよ今期は水星の魔女を流してる分マシなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:09:43

    水星の魔女なら秋田県以外は流れてるんだよね
    待てよ その理屈なら今期はあと3本はやってるはずなんだぜ
    ブルーロックもあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:12:03

    宮崎と比べてどっちが酷いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:30:33

    フンッ配信で見られるものをわざわざ地上波で流すわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:31:31

    なんとなく感じてたけどやっぱりワシの故郷ってそうなんスね
    かなしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:32:27

    >>3

    コナンとヒロアカが映る分長野県の方がマシだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:33:20

    サブスクで色々見られるようになって娯楽がめちゃくちゃ豊かになったのは俺なんだよね
    田舎のテレビなんて金と場所をとるばかりで民法二局しか映らない粗大ごみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:35:06

    無限キテレツ編はどうなん? 

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:54:39

    >>8

    待てよそれは静岡のことなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています