勇者が死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:38

    続編はいらねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:53:52

    最終回後にアニメ化されるかなと思ってたんスけど、されなかったっスね
    個人的にはなろう系のファンタジーものより好きなんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:55:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:02:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:07:32

    >>3

    >>4

    あうっ ら…来年に始まるのかあっ

    し…知らなかったであります 自分は情報アンテナが腐ってたであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:10:12

    ふんっ、お前なんかを勇者と認めるはずがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:54:39

    このラノベ?について教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:55:43

    >>7

    漫画なのん

    村人がミスって勇者殺しちゃってなり替わることになるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:56:14

    >>8

    ふぅんそう言うことか

    よしっアニメ見てから漫画見ますよククククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:58:25

    怒らないでくださいね
    イタズラの落とし穴で死ぬ勇者なんて勇者じゃないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:58:36

    勇者でないようでいて勇者であるということだ

    語彙力が無さすぎて説明できないけど既読した人は何となく分かってくれそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:01:30

    >>10

    まてよ、スペランカー気質が強かっただけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:01:44

    異常性愛者

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:04:08

    ギャグマンガなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:07:45

    >>14

    主人公が太もものエロい女相手だと音速で移動出来る異常性愛者なんだ

    だから敵が男の場合は後ろにエロい女を置いて高速移動攻撃させるのん

    なにっ終盤はジジイが相手でもジジイにふとももエロ女の幻を見て自由に高速移動できるようになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:58:48

    保守!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:02:10

    >>15

    性欲が亢進すると槍術が異次元レベルの威力を見せるようになるから

    禁欲修行も兼ねて常に女性を連れていた魔界転生の宝蔵院胤舜みたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています