でもねオレ普通の話題なのに猥談にもっていこうとするやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:17:32

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:18:37

    FGOとリゼロの話題になると必ず「本編は全く知らないけどコスプレAVで~」って話始める奴知り合いにいるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:19:08

    このコマのヨッちゃんの口とってもえっちなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:19:25

    すいません 猥談のほうが饒舌になれるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:19:37

    それはあにまん掲示板の事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:19:42

    >>3

    見えなくしてやろうかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:20:26

    性能の話聞いてるのに股間とかオメ コとか言われるのマジでキライなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:23:32

    本編の活躍がクソだったりゲームでの性能がクソだったりするのをごまかすためにエロ話に持っていく先生、あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:24:31

    どうでもいい曇らせ曇らせキャッキャ民も嫌だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています