荒れレスを消さずに放置するってことはこの1は荒らしなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:42:07

    荒れレスを消したってことは都合が悪いってことやん
    この1は荒らしなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:42:47

    待てよ こんなスレ立てる時点で荒らしなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:42:51

    半分は当たっている耳が痛いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:43:34

    俺なんてスレを建てからIPが変わって炎上し続けるスレを放置するしかない状態になる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:43:37

    俺なんて自演で消して発狂する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:43:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:46:31

    もしかしてこんな時間なのにスレ立てから2分もせず6レスつくのが自演に見えないと思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:14:26

    60レス中50レスくらい消したら荒らし扱いされたっス
    やっぱ怖いスねあにまんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています