よしっマスターに昇格したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:45:25

    俺があにまんで一番のレートだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:48:11

    あにまんプレイヤーが1人のゲームなら強制的にあにまんレート1位なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:53:29

    サモリフかと思ったらTFTやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:54:23

    >>3

    リーグオブレジェンドマジックよ

    サムネだけでビビらせる方法がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:59:06

    どんくらい凄いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:01:47

    >>5

    10万人中500位とかじゃないスか

    日本代表オーディションに応募できるのが100位からだから別にそこまで凄くないっス

    チュートリアルって言われてるラインなんでAPEXで言うダイヤ4くらいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:46:39

    >>5

    マスターは0.83%だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:39:15

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ上級者の部類に入る
    それなのに対人ゲーは上手くなっても更に上級者と対戦させられるんだから終わりが見えねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:28:52

    TFTやんケ

    一人で黙々とトップティア構成で遊ぶTFTと、5人のうち一人でも足を引っ張ったらランクが上がらなくなる地獄列車LOLでは苦労が違うよ、格が違う

    ムカつきます… >>1を少しでも信用した自分に


    まぁTFTも結構遊んでるから上げる難しさは多少知っとるけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:29:56

    俺はハイパーロール専なんだァ
    今パッチのメタ構成を教えてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:54:53

    >>5

    サモリフなら凄いけどTFTなら割と誰でもいけるレートなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:11:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:12:09

    すげーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています