裏バイト:逃亡禁止64話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:54

    無かったので立ててみました、キャンプ場スタッフ編最初は金田一のSK回みたいだったのに最後はしっかり裏バイトだったわ,..

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:22

    ホラー画像サムネは普通にテロだということをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:18

    >>2

    隣と表情一緒だしへーきへーき(画像貼り忘れたから一回消した)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:32

    コメントにもあったけど、殺したのはオヨツだけどあくまでその人の心の底にある殺意につけこんでる感じっぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:35:17

    今まではこれしたらアウト系だったけど基準ゆるゆるのヤベーやつが野放しにされちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:37:29

    鞄並みの惨劇起こりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:46:53

    ここ最近怪異が神に準じるものだったりして若干インフレしてたから
    オヨツくらいのスケールがそんなに大きくなくてかつ身近な感じがちょっと懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:13

    >>7

    すでにコメント欄で化け物同士ぶつけ合わせようとしててダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:05:02

    普通なら我慢できるレベルのイラつきが殺意にまで増幅される怪異ってヤバくない?
    下手したら数年で世界滅びる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:09:32

    >>10

    一番いいのは取り憑かれた人が罪悪感で自殺することだったりすんのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています