敵「それ〇〇でやる必要ある?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:25

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:47

    ある!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:20:38

    別に必要性は無いけど〇〇でやってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:20:45

    意表をつける(テンプレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:21:17

    うるせぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:21:53

    俺がやりてぇんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:22:40

    うるせえ!やる必要無い=不要じゃねえんだよ!
    俺に要る!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:23:34

    モチベが上がるならどんどんやってよし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:03

    質問に質問で返すなと切れられそうだが、やらない必要何かある?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:37

    好きなキャラで好きなシチュを楽しむ
    それができたら最高の掛け算だと思わないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:25:17

    >>9

    信者が理由答えられなくて開き直って草

    とか言ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:25:59

    「サンジがジェルマになるでもなく女性にひどいことをする創作」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:46

    自分自身に需要があればやるんだよ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:31

    これ萌えキャラである必要ある? とかいうキャラ萌え需要全否定の攻撃まじやめろんぐぼとむに10点

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:49

    「これ〇〇である必要ある?」「それ〇〇でやる必要ある?」
    そうする必要があるジャンルなのでお前らが出ていくので正解
    「この説明いる?」「この展開いる?」
    あっ、その、それは……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:21

    「それ〇〇でやる必要ある?」っていう貴方の意見こそが、やる理由なんですよ
    誰もがそう思うならば、そこは未開拓地点ということです
    そこを掘ることで新しいモノが生まれるんです
    90%以上でゴミだったとしても、そこを掘らないと見つからない宝があります

    こう答えるべさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:55

    実際性格改編させてまでやる意味ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:53

    >>11

    アンチが理由答えられなくて開き直って草定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:08

    「やっぱ奴隷の頭には紙袋だろ!」
    「素っ裸の方が俺ぁ抜けるぜ!」
    「拙者堕ちたからには過剰に敬語使ってる方が良いでござる!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:31

    必要って言葉が強すぎて「必要ある?」って言われるとまあ必要はないけど……とはなる
    なるがその要素はあったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:26

    >>18

    以下エンドレス…。水掛け論ってホント不毛だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:26

    >>9

    ないな!!

    やって良し!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:35

    地球って銀河系に存在する必要ある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:08

    君が生きてる意味ある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:54

    気に入らない二次創作に対する難癖以上の意味はない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:39:07

    >>12

    やっちゃマズい理由が無いかそれは

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:12

    個々で楽しむ分には自由にやれば良いんだよ
    他人に押しつけたり、時たまある晒し上げみたいなことしない限りね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:28

    この精神を常に持っておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています