スズカさん…♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:25:33

    たまには私が生えていて童貞ムーブしてもいいですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:11

    いいぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:43

    あっ…そんな…♡
    ダメよ…♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:03

    お姉さんリードするスズカさんあり

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:32
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:53

    うそでしょ、抜かず二発・・・!?❤

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:43

    スズカさん…口で…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:00

    オネショタもののショタが強いやつみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:46

    >>4

    いっぱい出たわね…スペちゃん…♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:11

    もう…スペちゃん出しすぎよ…♡
    抜いた途端に溢れ出ちゃったじゃない…♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:30

    もう一回…もう一回シてもいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:11

    もう…スペちゃんの…食いしん坊さん♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:49

    それっぽい絵多くて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:35

    >>14

    そんなのすぐわかるだろ?

    なぜならスペスズは公式だからだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:55

    >>15

    うおおおお!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:11

    >>15

    うおおおおお!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:12

    >>15

    うおおおおおおおお!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:21

    >>15

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:59

    スカートのフリルが浮いているのはつまりうまだっちしてるってことだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:30

    スペスズ最高!スペスズ最高!イエイ!イエイ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:05

    童貞スズカさんスレに貼ってあった怪文書を持ってきた
    童貞スペちゃんに求められて、自分も経験ないけど先輩だしお姉さんだしで余裕あるフリをして受け入れて、スペちゃんのうまだっちを震える手や口を使って恐々愛撫するんだけど、必死でやるうちふっとスペちゃんを見ると自分以上に強張ってるけどとても気持ちよさそうな顔をしていて、急に嬉しくなってますますスペちゃんが愛おしくて、さっきまでグロく思えていたうまだっちも自分の動きに合わせてピクピクしているのが可愛らしく思えてきて、知らず動きが激しくなって我慢出来なくなったスペちゃんに叫ぶように名前を呼ばれて顔を上げたところにぴょい汁をぶっかけられちゃうスズカさんだって!?
    しばらく呆然とかけられたぴょい汁とスペちゃんのうまだっちと顔を交互に眺めてるんだけど、ぴょい汁のえっちな臭いとスペちゃんが自分で気持ちよくなってくれたことにドキドキが止まらなくて、まだ物欲しげにこっちを見ているスペちゃんをベッドに優しく寝かせて、スペちゃんは私に任せてねと言いながらちょっと震えつつも自分でスペちゃんのうまだっちを挿れちゃうスズカさん!?
    想像をはるかに超えた痛みに息が詰まって涙が出るんだけど、心配するスペちゃんに私は大丈夫よって辛うじて笑顔を見せて、スペちゃんは気持ちいい?って聞いて、はい!って言われるのににっこりして、ごめんねスペちゃんちょっとだけ、ちょっとだけこのままでいさせてって痛みが取れるのを待つためにスペちゃんと手を握ったままじっと待つスズカさんの話ですか!!??
    そして我慢できるぐらいにマシになったからゆっくり動き出すとスペちゃんがさっき以上に気持ちよさそうに何度も何度も自分の名前を呼んだり気持ちいいですって言うからそのたびに愛おしさがぐんぐん上がっていって、なんだかだんだん自分も気持ちいい気がしてきて、知らず知らずスペちゃんスペちゃんって呼びながら動きも激しくなって、スペちゃんのぴょい汁が出るのを感じると自分の頭もなんだかチカチカとして、2人とも息も絶え絶えにベッドに横たわって大好きよスペちゃんって言って軽くキスをしたらそのまま朝まで寝てしまうスペスズがここにはあるんですか!!!???

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:07

    スズカさん♡スズカさん♡シコシコッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:22

    >>20

    ずいぶん左に寄っちゃってるじゃないかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:24

    >>20

    左曲が…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:33

    >>12

    これは抜けますね抜けます

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:22

    大丈夫よ、スペちゃん…♡
    私がやさしく皮を剥いて綺麗にしてあげるから…♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:53

    >>1

    史実でもほぼ童貞なんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:27

    スペちゃんのスペシャルなウィークポイントがスズカさんの手や口で優しく扱われてすぐに暴発しちゃうのもいいですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:25

    >>30

    スズカさんは短小真性包茎早漏だけどテクニックは凄そう(ハイパー偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:31

    >>29

    というか史実がそうだからこそ童貞スズカさん概念が生まれた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:48

    >>29

    スペちゃんはバリバリヤリチン

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:18

    >>29

    童貞にほぼもクソもなかろうが!!

    あわよくば自分のことも「ほぼ童貞」にカテゴライズしようとしてはあるまいな!!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:09

    >>29

    史実準拠だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:17

    サイレンススズカは童貞だしライスシャワーも童貞だよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:17

    >>15

    公式!公式レズカップルです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:53

    うわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:07:42

    スペちゃんはにんじんゼリーの量がすごいけどスズカさんは頑張ってごっくんしてくれる
    口の端からゼリーが垂れたままにっこりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:37

    何発か出した後にスズカさんがスペと自分の胸を見比べて「ごめんなさい…こんな小さい胸で」みたいな事言うんだ…
    そしたらスペちゃんが上になって「そんな事ありません!胸の大きさなんて関係ありませんよ!」みたいな事言うんだ…
    そのまま次のラウンドに突入するんだけどスペちゃんはスズカさんのB地区をちゅっぱちゅっぱと美味しそうに愛おしそうに舐めてスズカさんは嬉し恥ずかしスペちゃんの背中に腕を回しながら今まで以上にスペちゃんを下からピストンで押し上げるんだ…そのままズブズブの「性行」では無く「交尾」をして欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:12

    はぁはぁはぁはぁ……♡
    また…『後』でね…♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:45:11

    スズカさんっ♡!スズカさんっ♡!スズカさんっ♡!スズカさんっ♡!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:46:38

    ん?この流れは…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:10:24

    >>41

    スズカさん!!!

    だ、ダメよ、スペちゃん…後で、後で……あっ♡!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:10

    >>42

    スペちゃん、スズカさんと何をしていたんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:38

    >>45

    セックスですが?(脱童貞特有の優越感)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:49

    >>25

    だから左廻り◎のスズカと相性が良いんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:04

    めっちゃ機敏な動きで搾精してきそう
    でもスペちゃんから動いてきたらやさしく受けに徹しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:30

    スズカさんは全身色っぽいから全く治らないスペちゃんに全身にぶっかけられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:01

    スペちゃん…今日は…その……シてくれないの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:05

    タイツとかビリビリに破いたり、タイツで素股っぴょいしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:06

    走る欲求を性欲に変換され、最初はスペちゃんの好きにさせるけど、あと一回、あと一回…と高速ピストンで延々と絞り続けるスズカ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:32

    黒タイツを白く汚すのはいいですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:09

    ぴょいしすぎてタイツ無しで出てくるスズカさん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:41

    スズカの中にシューティングスターしちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:01:00

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:36

    スペちゃんのはビューってシューティングしそうだけどスズカさんはしょっちゅう出すからぴゅってなりそう
    密着してキスしながらスペちゃんに一差しされる度にぴゅっぴゅっして二人のお腹でぐちゅぐちゅに塗りあっててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:55:56

    スズカさんは身体を完全密着させてのディープキス+高速ピストンが似合う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:29:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:44:42

    スズカさんが入れる側の時は両手でしがみつくように抱きつくけどスペちゃんが入れる側の場合は片手は腰に片手は頭に回して抱き寄せる感じだといいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています