FGOのエロ本描いたろ!w

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:29

    キャラは…1番エッチな水着BBちゃんにしたろ!w


    ルルハワとかのストーリー読み直して口調確認したろ!w


    ぐだ男は…ちょっと優男風にしてイチャラブじゃなくて搾取本にしたろ!w


    作画コスト高いけど、エッチだから第2臨でプレイさせたろ!w



    小悪魔たまご肌の方が好きやけど…途中で令呪使わさせられて日焼け版にもしてどっちでもエッチさせたろ!w


    もう1回口調確認したろ!w


    妊娠せんけど…あえてゴム付きエッチにさせたろ!w


    最後に逆転させたいけど…我慢したろ!w

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:29

    お前船長になれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:45

    これは人類最後のマスター

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:59

    BBではなく神の方の性格を全面的に押し出していけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:04

    ちょっとどころかだいぶ有能なのやめろ

    いややめるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:19

    いくつ刷る?私が言い値で5冊買おう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:28

    .

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:09

    早く作って、増版かかるまで買って応援するから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:51

    使った大量のゴムで腰蓑作ったろw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:29

    ザビ男のこと馬鹿にする言動させたろw

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:18
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:17
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:27

    >>10

    他のキャラクターを下げようなことは決してしないで!馬鹿にされて良いのはBBちゃんに無様に射精させられちゃうぐだ男のちんぽだけや!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:36
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:29

    口調2回も確認してるの丁寧な同人作家すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:59

    ザビ子って事にしておけばちんぽの優劣を元からつける必要が無くなるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:44

    それだけ丁寧にFGOのBBちゃんを確認してるのには敬意を表したい

    でも、それでも、BBちゃんは調子に乗っててラスボス系気取ってるだけで生娘メンタルなんだ……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:38:28

    >>17

    水着BBは邪神に乗っ取られてるから多少はね?気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:39:36

    >>18

    この娘の場合ただのプラシーボっぽいよ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:28

    fgoの令呪ってあくまでただの魔力リソースやっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:22

    >>6

    富豪院

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:01

    魔力リソースだが呪詛を乗せれば命令もできる。
    つまり、それだけ日焼けBBとヤりてぇ!!ってぐだ男が願ったんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:43

    丁寧丁寧丁寧FGOエロ同人シリーズは流行らせていけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:59

    >>20

    本家の令呪より強制力は無い


    でも薄い本にそんな設定はいらねぇ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:10

    >>22

    お願い聞いてくれたってことでいいんですね!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:03

    邪神に乗っ取られてるかもしれないし、プラシーボかもしれない。どっちだろうね?って真相はぼかされてる。
    まあ、暴走してるから水着なら多少は搾精管理AI化してもいいんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:01

    というかそういう設定がぼかされてるところはもうさじ加減だよな それこそお好きに調理して下さいって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:33

    (そこまで徹底するならザビBBのイチャラブ本でええやん…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:53

    >>20

    ”冬木ほどの強制力はない”って言われてるので、逆に言えば若干の命令効果程度はあると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:01

    ザビBB厨なのでぐだ水着BBだけでもギリギリなのでどうか邪神に乗っ取られててくださいお願いしますな俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:00

    逆転させて?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:04

    >>17

    BBちゃんは限りなくビッチっぽいことするけど絶対土壇場で日和る

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:02

    ザビBB厨だけど、CCCはハードの問題でプレイ難易度が高い作品だからしょうがないかなって……早くSwitchに移植して?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:56

    忘れられてる事多いけどS成分はペレの影響も大いにあるからね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:07

    >>33

    (シナリオ本…シナリオ本を買うのです…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:44
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:25

    >>17

    ラスボス系後輩とか言葉だけ流れているが

    本質は凡そボスは似合わないと他キャラから言われるからな

    キアラの介入で捻くれただけで本性は違うんだけど、どうにも上っ面だけしか見ないのが多い

    まあ本性言ったらそもそもニャルとは相性最悪でシンパシーしないだろなんだけど

    邪神の所為だから!で存在意義ザビありきも全て上書きすりゃいいからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:33

    水着BBちゃんから好意を示すようなセリフは一切なく、あくまで邪神成分に主きを置いてれば問題ないのでは…?それともやっぱりザビ以外とする時点でもうダメなんだろうか(CCC好きな人の否定ではないぞ!)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:39

    >>35

    見直しならともかく初見でシナリオ本は無理がある

    多分内容全然入ってこないだろ


    まだ中古でPSPとCCCを買ってきた方が現実的だと思う

    ゲームシステムの古さは否めないがCCCならまだプレイしやすい方だし

    EXTRAはコミカライズで補完しよう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:53

    ほ、ほんとうは水着BBがぐだ男とヤッているのも嫌なんだ…それでもエッチだから抜くんだ…この子は邪神入りだからって言い訳して…でも本当は…!本当はザビ男とイチャイチャしてるところがみてえ…!!でも供給がねえ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:59

    >>40

    もう自分で描くしかないやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:44

    >>1

    口調とかをきっちり確認してる辺り最高だよ。他の同人誌制作の方々もこれくらいちゃんと事前確認してくれないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:17

    桜系は鈍臭いラスボス前座系ヒロインやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:48

    >>10

    神託は下った……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:50

    >>1

    あえてゴムつけさせるん最高か?

    お前がナンバーワンだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:14

    キャラ把握するために原作やったろ!



    BBで描くのやめるわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています