【ブルーロック】月額500円でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:18:43

    世界の上位5ヶ国プロチーム+U-20破ったブルーロック上位陣のプレー見られるってかなり好条件じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:20:23

    好条件だよね
    まぁ日本はサッカーイマイチ強くないイメージだから自分は見ないだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:21:10

    正直あのスーパープレーが見られるならサブスク契約はあり。てか切り抜き動画とかできてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:27:36

    >>2

    基本は海外プロの下部チームの面子で日本勢はブルーロックの最上位陣のみ、しかも3分とはいえトッププロが出てきて世界一位VS世界二位の超豪華カードとかまで見られると思うと日本サッカー興味ない勢でも元を取るには十分な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:08:37

    正直なユースの動画見る為に金払うかと言われるとうーん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:53:04

    2年くらいでサービス終わるだろうから、利益はなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:53:38

    世界一位と二位とその他が後輩を育成しててその後輩達がバタバタに試合するのを500円で見れるとしたら
    スポーツ好きなやつからしたら神だと思うわ

    なんつーか、YouTuberの育成ゲーム実況を見てる気分になれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:33:49

    U-20戦があった後だから凪目的で見ちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:36

    まああにまん民はそこまでだろうけどスポーツ観戦は本来かなり視聴者は多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:38:44

    初月無料とかなら意外と面白っ!って食いつく人多いと思うしバズって更に普及しそうな気がする
    初回から金取られるとハードル高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:51:01

    実質的なスカウト権も付いてくるしな

    あとスカウトとは別に投げ銭機能とか付いてると良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:37:48

    アイドルのオーディションコンテンツがバズってるしそういう女性層もつきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:38:53

    試合後のオークションも込みだと凄く観たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:50:00

    実際U20・ブルーロックのメンバーが世界各リーグのトップチームの下部と合同練習と一部日常生活、コーチにそこのエースストライカーで試合ではそのプレーも見れるってなったら月額500円なら普通に入っちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:03

    設備やサブスク金額考えるに相当なスポンサーついたんだろうな
    恐らくそれなりに金出しつつ言語関係全部解決するスーパーアイテム人数分出してきた御影コーポレーション、影のMVPかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:19:35

    言語学習の意味!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:54:11

    >>16

    将来的に意味はあるだろうからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:17:44

    というかこのサブスクどこまで続くんだろう
    5チームあって10日毎に試合だと2ヶ月くらいで終わっちゃうし、今の選考が終わった後も続くのかな
    最後の1人が決まるまでずっと撮られてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:39

    ネオエゴイストリーグ終わったらU20はじまるならその間だけでね?
    マスターストライカーとユースの有望選手で釣ってるとこあるだろうから帰国されたら加入者減るだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:52

    サブスク配信より後からドキュメンタリー作って、どっかのサイトと組んで独占配信した方が儲かりそう
    他のコンテンツとの抱き合わせなら加入考えるけど、新英雄大戦単独じゃちょっと弱い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:17

    >>18

    じゃないとわりに合わない気がするから自分はそう思ってた

    ブルーロック計画がU20戦で優勝までは行かなくても十分な結果を残せば、2期生3期生みたいになってくるのかもしんないし

    でもブルーロックって1年~3年生で集めてるからやっぱ今いるヤツらだけでこの計画終わる気もしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています