ドラカスを許すな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:09

    ただの男同士のいちゃつきの話題してただけなのにすぐ現れてはスレ画みたいに叫びやがって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:30

    どちらかと言うと意味がわかると怖い話に出て来る実は男だったネタとかで貼ってほしいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:02

    この驚愕顔好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:09
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:09

    .

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:33

    元はどらや菌だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:51

    男同士のいちゃつきはホモでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:57

    男同士のいちゃつき……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:46

    >>7

    ブロマンスやそれ以下の気にしてないだけの小競り合いとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:54

    俺が行ってた高校の部室棟に「ヤリ部屋」って呼ばれてる空き部屋があって
    しょっちゅう誰かがヤリまくってた。
    後輩つれこんだりするやつもけっこういたしみんなやりたい放題だった。
    バスケ部のマネージャーなんか数人に回されてたりしてた。
    「やめて!いや!」とかいう声がよくもれ聞こえてきた。
    他にも長身で切れ長の涼しい目もとのあの子とか、
    小柄でぽっちゃりでタレ目の可愛いあの子とか、
    しまいにゃあドジっ子メガネっ子の生真面目な生徒会の あの子までもが・・。
    荒れてた・・・誰も止められなかった・・・
    ていうかヤルほうに まわらなきゃ損、・・・って感じ?。
    去年共学になって女子も入学してきたらしいけど少しは良くなってるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:25
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:52

    >>10

    それをいちゃつきと表現する時点でドラァ!されても仕方ないような……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:34

    スレタイの時点でそういう話題にしてる所にわざわざ貼りに来る必要ある?って話ではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:52
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:44

    >>15

    なんだこのスレ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:50

    >>15

    熱意が違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:23

    だって面白いし...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:53
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:10

    >>19

    (主に性対象にされているのは)お前じゃい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:25
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:00

    >>18

    バカの一つ覚えでしかないからつまらんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:02:14

    でもホモなのは変わりませんよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:30

    >>24

    そりゃそういう話してんだもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:27

    そういやこの前職場のちょっと真面目そうで可愛い子とエロ話になって、
    「精子って本当に苦いの?」って冗談で聞いたら
    しらんぷりして「そんなの知りませんよーwww」とか返ってくると思いきや
    真面目な顔して「人によって結構味が違いました」
    って普通に答えられてちょっと凹んでたら
    「○○さんのってあんまり苦くなさそうですね」ってフォロー(?)してくれた
    その後いろいろあって、実際に飲んで貰えた
    俺のはやっぱり苦かったらしいけど、
    その子のはそんなに苦くなくて、ちょっと甘かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:09
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:04

    馬鹿の一つ覚えだけどクスっと出来るから好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:06

    貼る場面が適切であれば面白い画像ではある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:21

    本当に嫌い、なんでも許容する俺があにまんで唯一許せない存在

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:46:32

    そもそも人の性癖に茶々入れる行為がゴミなのでこれと武蔵の画像貼るやつはタイミングとか問わずクソ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:27

    元々ふたばのホモフォビアが連投してる画像だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:34

    >>31

    じゃあなんですか

    本人もネタのつもりで書いたのにマジメにホモ談話してガチ目の話になってもいいっていうですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:19

    >>33

    なにいってんだこのドラカス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:55

    あにまんに存在する画像であにでんでんの次にクソ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:09

    >>15

    唐突に「俺に本気を出させたな」って現れるの本当に草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:11

    一言ツッコミ入れたい時に使うのは許して…
    たまにナチュラルにBLの流れになるから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:43

    >>37

    だからそれが許容できねぇっつってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:44

    真面目に性癖語りしてる所に持ってくるなって話じゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:50:51

    >>39

    最初にツッコミで張られてあとは普通に談義して、途中になって唐突に貼るやついるか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:50:52

    ちょっとスルーすればいいだけじゃないですか
    繊細なんだから

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:51:22

    このドラカスの驚愕した顔すき

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:08

    >>41

    スルーできるならお気持ちスレなんて建てないぞ♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:10

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:16

    TS系のスレでこの画像貼られるとスレの流れ止まるからやめちくり~^

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:38

    200までいけるレスの数枚の画像も許せないなら掲示板やるなよ…………

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:51

    よく一緒に扱われるけど、唐突にホモと言ってくるだけのドラえもんよりは多数の性癖を勝手にホモ扱いする武蔵の方がトラブルを招きそう
    まあ最近はあんまり武蔵見かけないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:07

    ドラちゃんのエッチな画像貼ればみんな黙るんだけどなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:14

    真面目な話ドラカスって言ってる時点でこういうアホなコラのネタに面白がって乗ってる形になっちゃうから
    本当にこの画像が嫌なら「ドラえもんをこんなネタに使うな持ってくるな」と言った方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:45

    男同士イチャつくのはホモでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:58

    別にいうほど嫌いではないけど確実に面白くはないし面白いと思って貼ってそうなのが薄寒くはある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:16

    ちなみにドラえもんは原作でメス猫かと思って求婚したらオス猫だったことがあるエピソードがある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:39

    >>50

    って思うなら良いけど割り込んで茶々を入れる必要はないよなぁ。別にこれに限らずだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:53

    まあホモスレ踏んだら貼りたくなる画像ではある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:11

    男同士の交流をホモと解釈してシコるホモがいるから対立概念としてドラちゃんが来るんだ
    合わせ鏡みたいなもんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:08

    驚いてるドラちゃんが可愛いから好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:18

    たまにディベートの反対意見に何故か熱を出しちゃう人とかいるよね
    実際はどうでもいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:38

    普通のキャラスレなのになんかCPホモネタぶっ込んできた奴がいる時くらい貼るのは許してクレメンス

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:52

    ファッション性癖が蔓延った結果性癖語り=ツッコミを入れて良いボケみたいな図式が生んだ悲劇

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:58

    いちゃつくって男女で使う単語じゃないかと思ったけど
    ① 男女が仲むつまじげにふざけ合う。
    ② 言い争う。もめる。
    ③ 問題を起こしてひまどる。ぐずぐずする。
    要するにいまこのスレはいちゃついているらしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:16

    >>56

    元の画像で良いじゃねーか!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:44

    >>58

    語尾がきもいからダメです

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:36

    >>61

    いきなりどらや菌って言われても困るだろう!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:44

    >>62

    句点を使っていないので、駄目です。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:49

    >>62

    くたばれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:59

    >>61

    しゃあねぇな、ほらよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:42

    ドアップの破壊力よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:05:51

    TSスレにこの画像貼られて流れ止まった時って、貼ったヤツは「オレまた何かやっちゃいました?w」とでも思ってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:06:21

    醜く煮えたぎった卑賎意識ありありで可愛いね♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:38

    流れが止まった事と画像が貼られたことに因果関係はあるのだろうか…?
    止まる所に画像が貼られただけではなかろうか…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:59

    >>68

    そんな考えてないぞ。深く考えず興味のない性癖に首突っ込んでからかったらもう見てないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:16

    でもドラシコスレにはあの画像は貼られませんでしたよ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:15

    >>4

    お借りします

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:41

    >>15

    これ本記事にまとめて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:51:36

    しずかちゃんスレとまた違った趣きがある

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:07

    タヌ公に悲しき過去…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:58

    >>77

    これってドラえもんが「オヨメサン」にされて処女喪失したから泣いてるの?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:56

    >>1

    ただの男同士のイチャつきと言う時点で普通でないので…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:44

    >>66

    確かにちょっとかわいいかも

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:16

    >>15

    くっそ笑った‪w‪w‪w


    何でこんなコアなシーン皆持ってんだよ‪w‪w

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:57

    >>34

    タラちゃんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:45:47

    豪華盛りになると笑えてくる

  • 84ドラえもん21/10/25(月) 23:45:55

    性癖に茶々いれるのもアレだがそのためにワイの顔使うのもやめて

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:04

    >>30

    NTRもTSもあにまんまんも許せるとは出来るヤツよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:01

    >>23

    ふーん

    でも俺は面白いよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:40

    >>83

    もうゆるせぬ!がいいスパイス

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:20

    >>85

    この画像貼られて許せないってのはTSクラスタだからでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:55

    高校の時、屋上で血の付いた使用済みのコ○ドームが見つかって
    大問題になったことがあった
    教師は既婚者ばっかりだったから犯人は絶対生徒らしかったが、
    結局誰がやったのかは解らなかった
    収束する三ヶ月くらい生徒間で疑心暗鬼みたいに嫌な空気が漂ってたなぁ

    うち男子校だったし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:14:49

    純粋な男同士の友情に対して貼るのか
    男の娘やTSといった性癖のスレに貼るのかで微妙に方向性が変わってくるな
    まぁどっちもダメっぽいけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:32:57

    悪いのはドラえもんではなくコラ製作者では?
    ボブは訝しんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:34:43

    独歩も結構出てこないかこの手の話

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:37:38

    >>90

    アーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:43:08

    結局住み分けでしょ
    ホモスレでこの画像出すヤツはあかんし普通のスレでいきなりホモの話されてこの画像出されても文句は言えん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:52

    >>38

    そもそもBLの流れに持ってくのが悪いのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:54

    他所のこと言うのはアレだけれど、N○○じぇいから流れてきている人も多いんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:49

    >>81

    極少数のドラシコ勢が本気を出しただけなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:33

    腐女子だけがブチ切れてるイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:57:24

    俺腐女子だったんか…
    というか何にせよ性癖に当たる部分の話してて茶化しで画像貼るとか荒らし扱いされてもしょうがないと思うの

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:07:23

    >>100

    典型的すぎて笑っちゃう

    こういうとこだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:12:36

    >>101

    まぁ自演騙りし放題のここでいくら言っても信じねーんだろうけどさ

    めんどくせぇ奴だな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:15:09

    純愛系の話してる時に「君NTRの才能あるよ」という絡みをされて腹が立たない者だけが石を投げなさい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:26:05

    もうめんどくせぇから今度からそっち系に流れそうな性癖を真面目に語りたくてスレを立てるならスレタイか1にでも「ドラえもん禁止!!」って書きこんどけ
    それでも貼ってくるやつがいたら荒らしで報告するかレス削除すれば良い

    自演も荒らしもやりたい放題な場末の掲示板でこんなお気持ち表明や注意喚起したところで誰も聞く耳持たないんだから
    本当に真面目に語りたいならよそに行くか自衛するしかない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:31:09

    ドラちゃん禁止って書いたらそりゃまあむしろ喜び勇んで貼ってくるだろうけどね…
    別に気にしてない人だってそれなりだろうしガチガチに固めすぎるのもなあ…
    それこそ君のためにも他所行ったら?って話よね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:51

    「ガチガチに固める」とか「他所に行く」とかそれって>>1にも当てはまるんですよね

    だからこういう話題って結局ブーメランの投げ合いになるからあんまり意味ないんすよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:35:36

    >>101

    そこまでしてこの画像貼りたいか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:38:51

    貼られるスレと貼られないスレがあるよね
    ホモに目を付け次第無差別に牙を剥いてるだけなんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:39:16

    ロリっぽいキャラとかワンピースが話題になった時に即シュバってコレ貼られてるようなもんだしな
    ウザすぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています